06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010年02月12日(金)

ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ⑥ディーラーブースC&D

「ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ⑥ディーラーブースC&D」


①は反省会

②はアルター

③はグッドスマイルカンパニー

④は企業ブース残り

⑤はディーラーブースA&B

といった感じです。
なお、掲載分は一部分なので、詳しくは他のブログさんでご確認ください^^;

よくお世話になっているところw

アキバHOBBYさん
シマゾウ・レポートさん

  - ここまでテンプレ -   ww



やっぱり今週丸々つかってしまいました^^;

今回の紹介でWF2010Winterのレポは最後ですかねー。
観てくれた人がWFへ少しでも興味を持ってくれたらと思います^^

臭くないよw


さてさて、では残りのディーラーブースのCとDを見ていきましょうかね。

この辺にくると余裕が出てきていたのでw
いつもこのブログを見てくれている皆へのご褒美キャラが含まれていますw

まあにやにやしたり、気になったディーラーさんいたら調べてみたり。

ガレキのイベントは他にもあるし、次回WFで再販するってのは結構あるから^^
というか商品化されるのも当然ありますしw


ではではいってみましょー。



まずはCブロックから


「OUT SIDE」
DSC_0819.jpg


「カルガモ」
DSC_0821.jpg


「PLA.4.U」
DSC_0827.jpg


「すぺあている」
DSC_0835.jpg


「剛本堂」
DSC_0846.jpg
DSC_0849.jpg
DSC_0851.jpg


「あさが屋」
DSC_0853.jpg


「clips」
DSC_0858.jpg


「the poppy puppet」
DSC_0868.jpg
DSC_0869.jpg
DSC_0870.jpg


「やまいだれ」
DSC_0872.jpg
DSC_0875.jpg


「夢現郷」
DSC_0883.jpg
DSC_0884.jpg


「R/S」
DSC_0899.jpg


「もぐらのやま」
DSC_0902.jpg


大河やばいな。。
まあこれは自分へのご褒美(笑)ですww


ではでは、ラストDブロック!


「h-unit」
DSC_0699.jpg


「G-E+」
DSC_0720.jpg


「飛山商店」
DSC_0728.jpg


「Fenrir」
DSC_0733.jpg
DSC_0732.jpg
DSC_0738.jpg
DSC_0739.jpg


「Studio Delta Wave」
DSC_0743.jpg


「(有)R.C.ベルグ」
DSC_0758.jpg


「T's system.」
DSC_0765.jpg


「protorube」
DSC_0769.jpg
DSC_0773.jpg


「らくがき塗料箱」
DSC_0777.jpg
DSC_0780.jpg


「Autarkie」
DSC_0784.jpg
DSC_0787.jpg


「こえだちゃんデータベース」
DSC_0788.jpg
DSC_0790.jpg
DSC_0794.jpg
DSC_0795.jpg


「ぐらすぃズないふ」
DSC_0808.jpg
DSC_0810.jpg



以上!WF2010冬レポでしたー。

2010_02070004.jpg


企業の新作はやっぱり興奮するね^^
毎回アルターさんのとこでは独りごとがでるくらいやばいww

年に2回のお楽しみ^^(去年の冬なかったけどw)最高でした。
WF挟んでの3日間休み。この習慣はまもっていきたいと思いますw


今回は徹夜組がペナルティ受けたり(らしい)、Dダッシュも(そんなに)なかったみたいだし
平和でした。

グッスマがミクとけいおん販売したことで一般のガレキが割と買いやすかったんじゃないかねえ。


全体的にやはり、けいおん!と東方が多かったww
ベア子少ないよベア子。。

あとはニンフをお願いしますねww



祭りのあとは寂しいねー。

買ってきたガレキのパーツ確認してないにもほどがあるけど、
暖かくなってきたら地道につくりましょうかね^^


でわでわww
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました><

新商品予約開始されたらなるべくお知らせしますね^^


^^ノシ
21:36  |  WF2010冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ⑤ディーラーブースA&B

「ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ⑤ディーラーブースA&B」


①は反省会

②はアルター

③はグッドスマイルカンパニー

④は企業ブース残り

といった感じです。
なお、掲載分は一部分なので、詳しくは他のブログさんでご確認ください^^;

よくお世話になっているところw

アキバHOBBYさん
シマゾウ・レポートさん


さて、一般ディーラーさんをみていくわけですが。

企業とは展示時のライティングがかなり違っておりまして^^;
かなり補正がはいっておりますw


あと、AとBは最初に廻ったので緊張が手ブレにでていますwww

(…C、Dは企業廻った後で疲れてるという言い訳予定wwww)


モノはいいのに・・・撮影許可してくれた皆様すみません^^;


あと、ディーラーブース画像はサイズ抑えてあります。
拡大してもかわらにゃいのでご注意を><


ではとりあえずいってみましょうか^^


「ディーラー名」

画像


の流れでいきますね。
自分が購入したディーラーさんは大きな文字になってます^^


まずは、Aブロックから(前半はアダルトブースなので18禁も含まれます^^;)


「INF」
INF.jpg


「ANTARES」
ANTARES.jpg


「oba」
DSC_0070.jpg
DSC_0071_20100210212846.jpg


「Violence Unit」
DSC_0073_20100210212905.jpg
DSC_0075_20100210212905.jpg


「PLASTIC GARDEN」
DSC_0079_20100210212905.jpg


「WISYWIG」
DSC_0082.jpg


「あかかた工房」
DSC_0085.jpg

「Precious」
DSC_0097_20100210212941.jpg
DSC_0100.jpg


「メルボックス(猫の小判)」
DSC_0104_20100210212942.jpg


「DAVYACE」
DSC_0107.jpg


「黒a」
DSC_0113_20100210212942.jpg


「HBC-Brote」
DSC_0121.jpg
DSC_0123.jpg


「植物少女園」
DSC_0128_20100210213022.jpg


~ ここまで18歳未満入場禁止ゾーン ~


以下普通のゾーンw


「クマとコガネムシ」
DSC_0158.jpg
DSC_0162.jpg
DSC_0164.jpg


「羅刹」
DSC_0168.jpg


「三条獅子」
DSC_0174.jpg


「オックス」
DSC_0181_20100210213102.jpg


「世界の終わり」
DSC_0205.jpg


「OM規格」
DSC_0211.jpg


「ちるどれんたいむ」
DSC_0223.jpg


「でんぱともけい」
DSC_0228.jpg


「エポキシパフェ」
DSC_0245.jpg


「さくらティー」
DSC_0248.jpg


「ペ・天使堂」
DSC_0258.jpg


以上、Aブロック!気になる気に入った作品ありましたか?


では続いて、Bブロック!


「B.M.W」
DSC_0260.jpg


「popstick!」
DSC_0274.jpg


「三元堂」
DSC_0292.jpg
DSC_0294.jpg


「スオマライストゥットゥ」
DSC_0298.jpg


「Honky Tonk」
DSC_0300_20100210222022.jpg
DSC_0302.jpg


「ice-9&アウトプット」
DSC_0305.jpg
DSC_0307.jpg


「Kuni 20xx」
DSC_0312.jpg
DSC_0314.jpg
DSC_0315.jpg


「Dreamland」
DSC_0318.jpg
DSC_0321.jpg


「Reply From...」
DSC_0325.jpg


「さんかく同盟」
DSC_0337.jpg


「Mouse Unit」
DSC_0343.jpg


「サイレントマイノリティ」
DSC_0346.jpg
DSC_0347.jpg


「Mouse Unit Zwei」
DSC_0361.jpg


「有幻堂」
DSC_0362.jpg
DSC_0364.jpg



以上、ディーラーブースA、Bでした^^


最後の庭師のアイテムすごいよねw
WF初参加とかHP書いてあったかな?

ローゼンで当日版権とれた唯一のところだろうね。
まあ他のディーラーはどうせ駄目だしって申請出してないだろうけどw

コスに合わせて持ってたらアリスになれます^^


続きはC、Dのブースになります。


ディーラーの皆様がもしこの記事を見て、記載がおかしかったり、
削除して欲しい場合はコメント等でご一報いただけたらなと思います。


ではでは次回最終回!!

また^^ノシ
23:04  |  WF2010冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ④企業残り

「ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ④企業残り」


①は反省会

②はアルター

③はグッドスマイルカンパニー


となっております。
なお、掲載分は一部分なので、詳しくは他のブログさんでご確認ください^^;

よくお世話になっているところw

アキバHOBBYさん
シマゾウ・レポートさん


ではでは、他の企業さんの新作で気になったものを見ていきましょうか^^


まずはカフェレオブースから

鳥かごの少女!

DSC_0444.jpg

永遠の国のアリスの販売元から、またまた石長さんの新作です^^
恋は戦争のような大胆なものから、こんな繊細で美しいものまで・・・


DSC_0449.jpg

女性ならではの造形ですねー。
華奢な女の子は可愛いと思います^^


DSC_0445.jpg

これ多分鳥かごごと商品化なんだろうなw
発売は2011年春くらい(笑)かwwwよろしくお願いします^^


メガハウスから

対魔師ターニャンとサイニャン!

DSC_0465.jpg

回転台のせいと遠距離撮影なんででややブレてますがww

メガハウスはこれしか撮ってないやー。
QBシリーズはアルドラ出しなおしてほしいw


続いて確変続きのオーキッドシードへ

イグニス!

DSC_0469.jpg

なにこれすごいww
オーキッド始まりすぎだろ・・・


DSC_0467.jpg いつ出るかなー

DSC_0471.jpg 元絵よりいいんじゃない?w


アルフィン!

DSC_0475.jpg

シャイニングフォース フェザーからアルフィンです^^
アルフィンはすでにコトブキヤが発売を予定していますが、それとは別のコスチュームでw

アルフィンは属性カラーでかなりのコスがあるのでどれだけ立体化してもらえるか楽しみ^^
ゲームの評判さえ・・もうちょっとあればなあ・・・


DSC_0472.jpg 企画倒れるなよ・・・絶対だぞ・・・

DSC_0479.jpg キャラデザは天下ののいぢさんなんですよ^^


オーキッドの暴走はまだ止まらない・・・


リネージュⅡより、

ドワーフ!

DSC_0481.jpg

リネージュやってないけど、可愛いですなぁw

デコマスのポーズが全て良い感じなオーキッド、今年もやってくれそうです^^

DSC_0480.jpg 台座も凝ったものになるみたい。

DSC_0483.jpg 元絵こんなに可愛いのかww 


オーキッドはこの他に制作予定が多数発表されていたので、正直不安と期待でいっぱいです^^;
今年好評価をまた得られれば、3強入り間違いないなこりゃw


つづいてあみあみから

羽入!

DSC_0670.jpg

あうあう^^

あみあみは通販サイトさんだけど、オリジナル商品とか結構あります。
しかしなぜここで羽入なんだwwww


DSC_0669.jpg

どうなるのか続報を待ちたいところです^^;


それと参考展示でしたが、そらのおとしものから

イカロス!

DSC_0677.jpg

例のアレですなw
DVDが売れたら販売とかするのかなあ。

DSC_0675.jpg DSC_0676.jpg

ええい、そらおとからニンフはまだか!!

そういえば一般ディーラーでも見かけなかったな。。
人気ない・・・?ニンフどっかだしてくれー


こんなもんですかねー。
シャルロット買えなかったのと、アルターで興奮しすぎたのとww

あと途中で企業廻って疲れていたのでざっとになってしまいました。


コトブキヤがアニメから何作か出すらしいけどそれ観てくるの忘れたしwww
他のブログさん等で確認してください^^

たしかダンスオブザヴァンパイアバンドからもだすとかなんとか・・
期待だなw


最後にコトブキヤのアルフィンが展示されてて良い出来だったので一枚^^

DSC_0690.jpg


ではでは、これでWF2010冬の企業分は終了とさせていただきます。
ありがとうございました^^

こっからは一般ディーラーさんの作品を紹介していきたいと思います^^

ではまた^^ノシ
01:44  |  WF2010冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月08日(月)

ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ③グッドスマイルカンパニー

「ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ③グッドスマイルカンパニー」


①は反省会

②はアルター



そして今日も企業レポからゆっくりやっていくよー^^

③は○クの総結社(笑)グッドスマイルカンパニーです。
展示が多数あったのでその中から未発表のものを中心に^^;


まずは、

ブラック★ロックシューター関連から!

DSC_0510.jpg

左から、ブラック★ロックシューター、同blade Ver. 、そしてあれ?右のは・・・?


デッドマスター!ktkr!

DSC_0515.jpg

B★RSあんま詳しくないのでよくわかりませんが敵さんです^^

華奢で巻き髪でちょっとダークでとてもツボですww
沢城みゆきさんに声やってもらいたい^^ 購入決定じゃー。


DSC_0513.jpg

美しい・・・


DSC_0514.jpg

台座は共通のデザイン、かつ、これまたかっこいい!


B★RSはまだまだありますよー


ねんどろいどブラック★ロックシューター!

DSC_0523.jpg

あますところなく出してきますねww
まあ間違いなく買ってしまうw


そしてなんとデッドマスターのねんどろいども告知されていますw

DSC_0519.jpg

ねんどろ沼から見る★は綺麗ナリ。。。


そして当然というように・・・

figma ブラック★ロックシューター!
figma デッドマスター!

DSC_0525.jpg

DSC_0526.jpg

figma購入層でなくてよかったw
ほんとに余すところがありませんww figma=骨まで喰らわんって感じですねw



ところが・・・


これでもまだ終わらないのがグッスマwww

ブラック★ロックシューター アニメVer.!

DSC_0531.jpg

迫力ありますねー。鎖固定できるのか?ww

なお、ちょっと角度限定なおめめなのでちょっと改善してほしいところかな。


そしてwww

デッドマスター アニメVer.!

DSC_0527.jpg

混んでてこの角度からしか撮れなかったのが残念。。
かっこよすぎだろうww


ブラック★シューター関連はこんな感じかな?

では続いてニコ動関連で・・・


恋は戦争!!!

DSC_0571.jpg

なに、この、圧倒的なクオリティ・・・・・・・

周りに炉心融解リンとVNO2が配置されていたんですが、
それをはるかに凌駕する大きさと存在感ww


DSC_0574.jpg

ちなみに原型は植物少女園の石長さん。
ワールドイズマインや永遠の国のアリスを作った自分の大好きな原型師さんです^^

台座これこのまま販売するのか?w
スピーカーとして使えるように設計してもらえませんか?その方が省スペースになるwww

DSC_0575.jpg

惚れ惚れするなぁ。すごい。
服の皺とか再現度が際限無い。。

ツイッターで変なことしかつぶやいてないと思ったら・・・
石長さん頑張りすぎです。



さて、ではちょっと落ち着いて。

新作のスケール物から・・・

化物語より 戦場ヶ原ひたぎ!

DSC_0632.jpg

化物語の立体化も各社すすんできましたねー。
DVDめちゃくちゃ売れてるからなあ。


DSC_0634.jpg

足元がすごいことにww
スタンダードに良いものが出来そうです^^



さてここからはねんどろいど系を中心に。


まず、ねんどろいどNo.100が発表されました^^

DSC_0577.jpg

色々と恐いのでここまででw
というかこれが100とかw誰も文句言えなくするとは卑怯ナリ。。


奇を取り直して

合金 はちゅねミク!!

DSC_0559.jpg

ねんどろいどじゃないけどww

右のルねんどろいどカさんと比べてこの存在感www
トエトはソフビなのにミクさんは合金になってしましましたw


DSC_0564.jpg

頭の上で操縦しているはちゅねが可愛いw

これいくらくらいになるんだろうなあ。。
ロケットパンチが打てるかどうかは不明ですw


ねんどろいども新作が続々発表されてます^^

ラブプラスからもきました!

DSC_0584.jpg


うち、会場で展示があったのは

ねんどろいど 高嶺愛花!

DSC_0582.jpg

おおう、リボンキャラには弱いぞww
ラブプラスには(まだ)手を出してないので、顔パーツ次第では買ってしまう予感^^;


他にも新作として、

「夜明け前より瑠璃色な」 から

ねんどろいど フィーナ!

DSC_0595.jpg

なぜいまさらという感じもしますがw
お姫様はいいものです^^ まあ買うよねw


ポップのみでしたがバカテスから木下秀吉の予告も

DSC_0592.jpg

バカテスからは姫路さんがスケールで立体化されるようだからシリーズで続きそう^^


ねんどろいどぷちも少し。

「Angel Beats!」から

ねんどろいどぷち ゆりっぺ!
ねんどろいどぷち 天使!

DSC_0601.jpg

Angel Beats!←公式はこちら

よくわかりませんがきっと名作w
ねんぷちもどういう形での販売になるかわかりませんが期待です^^


さて、こんなものかな・・・

と思ったとき、撮影待ちの行列が。


なにをそんなに・・・

DSC_0651.jpg

消失きたーーーー


もちろん物の写真もありますよ^^

ねんどろいど 長門有希 消失Ver.!
ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.!

DSC_0649.jpg

なにこれ、やだ、可愛いw


長門さん^^

DSC_0640.jpg

長門スキーにとっては卒倒ものでしょう^^;
色塗ってなくてもここまで可愛いねんどろは久しぶりw


ハルにゃん^^

DSC_0644.jpg

ハルヒ好きな俺はここで死にますた。
ちくしょう可愛い。

頼むから普通に販売してくれよ。。。
せめてDVD同梱とか・・・なにをしでかすかわからないからな、、角川は。。。


あと、ハルヒ関連でfigmaがこんな感じ^^

figma 涼宮ハルヒ 中学生Ver.!
figma 朝比奈みくる 大人Ver.!

DSC_0655.jpg

うーむ、やってくれるねグッスマw


とまあ、グッドスマイルカンパニーさんでは他にも多数新作他の展示があったんですが、
独断と偏見で自分がビビッときたものをレポさせていただきました^^


スケールではデッドマスターと恋は戦争。
ねんどろでは消失が非常に気に入りました。

今年もいい年になりそうです^^


以上、WF2010(冬)のグッドスマイルカンパニーさんでした。

あとは他メーカーまとめてと、一般ディーラーさんですね^^;
頑張って一週間以内にはw


ではではまた^^ノシ
13:52  |  WF2010冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月07日(日)

ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ②ALTER

「ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ②ALTER」


ということでいきなりクライマックス!!

天下のアルター様の新作たちだよー^^
(注:自分が新たに購入を決めたものしか撮っていませんwあと、WFは見本なので、
写真はやや明るさ調整したり加工してあるのもあります。フラッシュ焚いてないしねw)


まずは咲-saki-より、第一弾のタコスに続き・・・


天江衣!!!

DSC_0412.jpg

なにこれ、やばい、すげえ可愛いんですけどwww

原型師みたら・・・あかつきww納得ですwwいいぞもっとやれ
咲で一番好きなキャラの立体、しかもアルター、、今年はいい年になりそうだぜ!

あかつきさんが捕まらないことを祈りましょう^^;


横から

DSC_0441.jpg

ロリ原型師の本領発揮ですね^^
2010年発売予定となってますが、色ついてるし、夏のWF前くらいには出て欲しいなあ。



続いて・・・


クララクラン フィリアス甲冑ver.!!!

DSC_0423.jpg

一昨年の夏に初めて展示されたんだっけ?
企画倒れになってなくてよかったー。


DSC_0429.jpg

フリルやばいよ。。。
原型師はあのチューア・チュラムの柳生氏だから納得なんだけど、このボリュームはやばい。

すでに今年のベストフィギュア候補入りじゃないかねw


DSC_0418.jpg

盾もやばいよー。画像悪くて申し訳ないんだけど、これ以上にしっかり紋様が入っていてとても綺麗。

やはり芸術品だよなー。。感嘆。。。
期待してます^^



そしてそして、

なのは The MOVIE 1stより、なのはに続いて・・・


フェイト・テスタロッサ (なのは The MOVIE 1st ver)!!!

DSC_0433.jpg

2人並べて飾れねえだろwww
いいぞもっと・・・もうちょっと控えてもいいかなw

こりゃ幼なのはさん難民から脱しないとなあ。。。


DSC_0394.jpg

フェイトちゃん色塗られてなくてもかっこいいです^^
結構時間かかりそうかなあ。

2ndより前には出るよねw

壮絶な争奪戦がはじまります。。(OP風にw)



というわけでWFでアルターから発表されて気になった新作たちでしたー。

アルターはサンプルより良くなるから恐い^^
とりあえず衣は仕事休んででも確保しますww


ではでは^^今日はこのへんでw

疲れと朝まで生ワンホビがあるもんでね;


またねーノシ
21:46  |  WF2010冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT