05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年04月10日(水)

TVアニメゆゆ式は今夜24:30からTOKYO MXほかにて放送開始!

「TVアニメゆゆ式は今夜24:30からTOKYO MXほかにて放送開始!」

049_20130409230150.jpg

どうでもいいけどこのクッションの上で撮ると目疲れるよね。しかたないね。

放送開始記念にまんがタイムきらら買ってきましたー。

もし今日ミラクるんが届かなかった保険のための買い物だったんだけど遅くなったので本編にw
お願い!シンデレラはメイトで買ってきたけどこっちはゲーマーズです。

カレンダーしおりは雑誌の特典、ゆずこのしおりがゲマ購入特典。
それからオリジナルブロマイド(全5種ランダム)はゲマゆゆ式フェアのです。

ブロマイドは1番好きな絵柄だわぁい。もこもこな格好した女の子好きです。
原作絵の縁ちゃんは特に可愛いなあ。

漫画の連載はもちろん、今号には茶菓山しん太先生のアフレコ現場レポ漫画が載っています!

061.jpg

おお可愛い!結構特徴とらえていて読んでて楽しいです^^
津田ちゃんドヤ顔完全に入ってるよねこれ。

3人でキャピピーンってやってるところの津田ちゃんもちゃんと照れ気味になってたり、わかってるなw

というかもっとわかってるなと思ったのはこれですかね・・・

071.jpg

みなまで言うまい。下のコマが全てを語ってくれている。

なんなん? ・・・マジカルカップるみにモードチェンジ!ソウダネルミチャン!

次号は津留崎優先生による制作現場レポが載る予定だとか。
もともと4コマ好きだし来月も買うかー。


ということで今晩ようやくゆゆ式1話が始まりますね。
OP曲ED曲ともにいい曲なのでアニメーションと合わせてどうなるかも非常に楽しみです。

今期のリアルタイム視聴枠。25:30からは直球表題もあるし、水曜日はLadyGo!!もある。
週の真ん中をとても楽しく過ごせる春になりそう!

るみるみのおかげでここのところ毎日が楽しいです。偉大や!るみ is Big!

ムシブギョーの放送時間だけなんとか、なんとかなればぐぬぬ。。

ではではまたですー^^ノシ


<2:00追記>
ゆゆ式1話面白かったー!
以下感想はネタバレもあるかもなので追記で。
00:01  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月08日(金)

イクサガ4巻トドイテータ

「イクサガ4巻トドイテータ」

005_20130308000158.jpg

完全に一致。してない!なんとなく合わせてみたった。

ということでイクサガ4巻発売。BDではなくケチって節約してD!V!D!ですが。
1巻発売前に全巻予約してあるけどようやく折り返しくらいかな?

マラソンというよりはスタンプラリーくらいな気持ちだねw
全巻購入特典なんなんだろ、気になる。いったい何タマなんだ・・・

4巻はヒメとマリアンのジャケ絵。

まあなんてかわいい2人なんでしょう。だが男だ。
もはや福山の男声の方に違和感を感じてきた自分がいる。

WORKING!!三期とかやったらことりちゃんすごいことになりそうw

ジャケ展開図ず。
024_20130308000158.jpg

ああ、そういうことかとw
おい紺そこ代われ。しかしヒメこんな小さかったっけか。

そしていつものペットがまたねwwハート作るのうますぎだろこのやろうwww
いつかペットがジャケの日もくるのかな。シチューに入れてたのむ。

ジャケがこの2人なので、封入特典として
三上枝織(ヒメ)&福山潤(マリアン)のインタビューブックレットが付いたり。

036_20130308000157.jpg

"別の現場"ってゆるゆりとかだったりするのかな。女子にも愛される作品ってあるし。
ゆかちんとかめっちゃ観て爆笑してそうだし!(個人のイメージです)


この4巻の画伯回は個人的にはあんまり好きじゃなかったんだよなあ。。
でも最近またすごく面白くなってきたし、やっぱこの作品いいわあ。

最近だとナボたんとヒメのやり取り最高でしたw
あの回は刃牙ネタもたくさんだったし個人的にかなりきたなww

アニメはやっぱみんなが楽しくなきゃね。

最終回まで、今後の展開どうなるんだろうね。
目が離せな・・・いわけでは全然ないけど(笑)楽しみです^^

〇ンポジウムやっぱ行きたかったなあ。。
ここは〇ンポジ無修正DVDの発売を待つか。

修正版でもいいのよ?修正するのは仕方ないことなのです。

・・・ん?

ではではまたですー^^ノシ
00:36  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月24日(木)

春アニメ貼るだけの簡単なお仕事とGSCチャリティ

「春アニメ貼るだけの簡単なお仕事とGSCチャリティ」


戸松遙さんが久しぶりにいっぱいでてる感じで嬉しい^^

意外に楽しみ!ってのが少ないかも。
まあ結局かなり観ることになるのはいつものことなんだけどねw

あ、Aチャンネルってそういうチャンネルが放送始まるんだと思ってたww


・・・そういやにゃんこい二期どうなったんだろ??


あと、グッスマがチャリティー企画としてねんどろミクさん大放出ですぞ。

詳しくは→ミカタンブログで。

受注だから慌てちゃダメダメ。
3000円で送料込みはかなり破格です。しかも5体までって。。

ねんどろミクさんは仲間を呼ぶけど一家に何体居てもアリですよ^^

ウチにはたくさんいるので今回は見送り。
別の形でチャリティーに参加できたらなあ。



そろそろねんぷちぽぷら先輩が発送されるはずなんだけど。尼はまだだなw
あとはブキヤ私服フェイトちゃんか。

ツィスカは29日に沖出荷だから31日か1日にはくるかな?楽しみ^^

他にも今月末は結構きそうなヨカンが。。仕事忙しいってのに。。。

まあ春に向けて頑張りますかねー。ではではまた^^ノシ
23:24  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月03日(木)

もう3月なのに春アニメの情報が少なすぎる

「もう3月なのに春アニメの情報が少なすぎる」


気がする。
もうニコ動とかでまとめがきてもいい頃だと思うんだ。


今期(冬or新春)アニメは、

ほむ☆まど、メリー、RIO、インゴッデス、バクマン、ヴィクトリカ、ベルE、ゾンB、
くぎゅクライシス、タクト、君届、テガミ、べるぜ、兄好、フラクタル、IS

を観ているわけですが、いつもなら不作の期なんだよね^^;

しかし、マミりから入ってQB旋風、
あともう一回くらいはなにか出してくれそうなまど☆マギが人気でそういうことを忘れさせてるというかw

来月から新しく色々始まるのに大丈夫なのでしょうかw


春はシュタゲとか電波男とか緋弾のアリアとか、楽しみなものがいっぱい。
花咲くいろはも期待してる。もしドラ・・・はいいや、騒がれてるものは避けたい性分なのでw

haru.jpg 

二期ものもかなり期待できるのおおいよねw
まりほりとクェイサーとかwwwww神のみはハクアが出てくることにwktkが止まらない。

ギャグもよし、萌えもよし、エロゲ枠よしw
春の嵐が吹き荒れそうだ・・・


そういえばそろそろABから一年。
相変わらず天使ちゃんマジ天使なのは変わらないけど、SSSラジオ終わっちゃうんだねー。

はるるん・・・ラジオなくてもちゃんと外出るんだよ?

じゃなくて寂しいですねー。まあ豪華すぎるキャストなので仕方ないかなっても思う。
一年続けてくれたことにありがとう。

ゲームを楽しみに天使ちゃんマジ天使を言い続けていたいと思いますw


さて、明日は飲みなので更新はないかな?

飲みの前にまんがタイムジャンボ(桐原小鳥先生の4コマ目当て)と
既に発売されてるAnotherの2巻買わないとなー。

小鳥せんせは引き続きやってくれないかなー。
まんがタイムきららミラクとかで書いてくれないかなー。

Anotherアニメ化いつだろう。映画もあるよね。どっちが先でもネタバレになるよねw
そもそも既刊の小説が元だしな。。漫画だけでとりあえず楽しもっと。


ひな祭りだったけど、ウチにはヒナギクさんがそれほどいなかったので祭りは用意できずw

灯りをつけましょ爆弾に。ほむらちゃほむほむ。


ではではまた^^ノシ
23:55  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月19日(水)

今期アニメー②

「今期アニメー②」


今日は飾ってあるフィギュアをちょっと作品ごとにまとめてみました。
そしたら意外とスペースができました^^;

なのは系はまだ他に専用スペースあるから除いて、あと6体くらいスケールもの置けるんじゃないかと。
これで春くらいまでは持つといいなwねんどろはやばい、置き場ないー。


さて、毎期思うけどアニメ多すぎだよねw
一本くらい完璧にふざけた勢いで作ってくれてもいいのにとか思う。

まあ金かかってるからふざけられないよなあ。

ということで前回から新たに何本か一話観たのでチラ裏ご報告。


・これはゾンビですか?
絵が好きでしてねえ。話はまったくわからないけど、見かけるたびに気になってた作品。
1話はニコ動で観たんだけどねw面白かった。雰囲気好き。ギャグも嫌いじゃない。
OPムダにかっこいいなwさてフィギュア化はまだかなと。
2話観てるけど・・・あれ?まさか毎回脳内の声変わるのかww

・みつどもえ 増量中!
1話は別の作品だったけどw
まあ前回も観てないしなあ、観ないです。残念ながら。

・フラクタル
もうね、悪い予感どころかああこりゃだめだと思わせてくれるところがさすがだねw
ソラノヲトを思い出した。そしてどう観てもフラピュタル。バルス。
ねんぷち予定されてるから1話ラストの変身?を一応見届ける義務ががが。

・放浪息子
この雰囲気欝になる。。。だめだ。。。
もっと秘密っぽく進むのかと思ったら堂々としてるし。
自分の中では「ぼくらの」とかと同列な扱いで^^;

・ドラゴンクライシス!
久々にくぎゅううううううううううと叫んでしまったぜw
りゅうじりゅうじ言いすぎww
テンポいいし、これからも気になるから観るわー。

・レベルE
フツーに面白かったww
原作もうとっくに覚えてないからなあ。もっと暗いイメージが。
OPの千明様かっこよかったわー。これは観るぜい。


とりあえずはここまでかー。

今期はぼちぼち楽しめそうな感じかなあ。
またアニメ観る→せっかくなんで麻雀もする→一日が終わる、の流れになっていきそうだw


あ、あみ子に発送別にしてくれってメールしなきゃな。
後回しにされまくった年賀状もこれから書いて明日発送します。

ではではまたーノシ
23:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT