04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年09月27日(火)

また素敵な1年を。

るみるみに賛辞を、としてお送り(?)してきました1日も
そろそろエンディングです(えー!いま産まれてきたばっかりー!

今年は元から27日まるっと休む予定だったんだけど、
少し他で詰め込んだので、なんだか色々出来たような気がします。

勝手に盛り上がっていただけだけどw楽しかったなー。

昨日のルミオンがすごく楽しかったのもあるかも。
なんかLGの時を彷彿とさせるような感じがあって。
たぶん皆そんなことを思いながら、だったんじゃないかなあ。

前髪キマった時のるみるみのえへへな顔かわいすぎるんじゃー!!
もうやだかわいい。いやじゃない、かわいい!!

洗剤、もとい、宣材写真は、ここ1年半くらいプロフィールページを
チェックし続けている自分にとっては複雑な問題で(ドン引き)
変えないで!っていうまでではないけど、納得のいかないものなら
それなら今のもののままでいて欲しいなあって。

むしろ27歳で実際がそんなにかわいい方が詐欺やろ!!

騙されたい。鴨になりたい。いやそこは鷺だろ。うるさいピーター。
モうヤダ課金しょ…

部屋に吊るしたTシャツ見るたびに家賃の支払いを思い出します。助かります。


と、まとめようと思ってたのに思いつきのまま色々書いてると終わらなくなるw
今日もあとわずかっちゃね。

今年は誕生日当日に手紙を書けていないのでなんかそれっぽくなるかもだけど。

るみるみを応援する!って決めた時からほんとに楽しいことが続いてて、
こうして誕生日を個人的にだけどお祝いできているのが嬉しいなあ。
こんだけ有言不実行を貫いている()自分が、腰をあげられるのは
やっぱりるみるみだからだなあって思うのです。

見えるところ、見えないところ、果ては見せてはいけないところまで、
期待に応えられるように頑張っているるみるみには感謝しかないです。
ありがとうございます。

るみるみの27歳が、あの頃見ていた先輩方のような、
でもきっとそれよりもっと素敵な声優になれていると信じて、
これからも応援していきたいと思います。まる。


誕生日おめでとうございましたー!!大好き!!


ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月27日(火)

ケーキ!!

もうすぐで誕生日もおっしまいだよー(いやじゃー!!

ということで誕生日といえばケーキ!誕生日ケーキといえば巨人の星!!(違
ネームプレートとかは照れてできないので普通のヤツにクマさんを植えてみました。



何の準備もしてないと言ったけどこのクマだけは2週間くらい前に買ってたなw

アルファベットsは今日別件で100均寄った時に血迷ってしまった。
明日以降、これどこにどうしておけばいいのw

よし、冷蔵庫の上にでも置くか…

それと家の雑誌を整理したので、
イるみネーションクローゼット全41回を広げてみたの図。



自分といえばイるみなとこあるので(?)
やってみたものの、まあなんだこの儀式はって感じですねw

放送室に、連載に、今年もまた終わってしまうものが多くて、
悲しいというよりは楽しみがなくなってぽかんと穴が空いてしまったような。
週1でも月1でも、必ず来る楽しみがあるってことだけで、
ありがたいことだったんだなあって思い知らされます。

楽しまなくちゃね!!(バリバリ

ではではまたですー^^ノシ
23:12  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月27日(火)

バトルソングシリーズ発売!



エミリアとクレア様のデュエットソングが、
バトルソングシリーズ02として発売中です~。
共振のアリセイダ……外国人助っ人選手かなにか?()

すずえりと久保ユリカさんによる、
やたら歌詞にYeah Yeah!書いてあるデュエットソングもカップリングプリン。

すずえり143cm < るみるみ150cm

圧倒的ではないか我が軍は(何

さて、買ったはいいけど聴く環境がないので、
1週間ほどお預けです。待て!クゥン

シリーズなので他も出てるけど今回はちょっとこれだけー。どんだけー。
明日の課金がアレでコレなもんで。。CD1枚も買う余裕なんか、あんめーにゃ。

ではではまたですー^^ノシ
20:14  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月27日(火)

おなかすいた(笑)

誰だよ日付け変わったら落ち着くだろうから、ご飯でも食べようとか思ってたやつ…

さて、用意周到にtwitterに画像やらを投稿したものの、文字がないと寂しいなあと追加。
タグを遊びすぎてバラが27本あるとかそんなの見えないし気がつかないよねw

190_20160927004005872.jpg

そしてそれとなくハートを作ってもいるんですよ?思いつくのが遅くて完成してないけどorz
本当は紫と赤のバラで作りたかったんだけど、紫がナカッタンダヨ。ブリザーブドお高いンダヨ。

いつの日か100本のバラを届けられたらいいななんてね。なんつって、つっちゃった。

(ハンドレッドのに不参加だった理由はいつか話すときがあれば話します。)

25本の時の記憶はまだ割りと鮮明なんだけど、あれから丸2年経ったんだなあ。
どんどん素敵になっていくるみるみ、本当応援していてよかったなって思うことしかない。
何よりそうファンが思えるようにいつもあろうとするその姿勢に憧れるし感謝だなあ。。

…思い込みじゃないんだからね!

大久保瑠美さんがもっと素敵な20代を過ごせるよう、自分も頑張っていきたいと思います。
がんばるみ!!

ではではまたですー^^ノシ
01:56  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月27日(火)

るみるみ誕生日おめでとう!!!!

よーし今年はイベントないから、こっちに周到なー準備がー・・・あれ・・・?

こっちなんも準備してないww
とりあえずはtwitterに画像あげたけど27本あるとか分かりづらいww
ええい、あとでゆっくり説明します!!

今年も1日、「るみるみに賛辞を」でいきます。よろしくお願いいたします!

るみるみおめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(たぶん27個)
ではではまたですー^^ノシ
00:00  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT