10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年01月18日(土)

AKOGARE∞TION試聴きてた!!

1/24(金)発売予定の『Fate/EXTRA CCC ルナティックステーション2013』!

ホビレコのページでようやく試聴キター!
http://www.hobirecords.com/fate-extra/

C85で既に購入済みだから言うけど、絶対購入して損しない1枚だから!聴けばわかるから!!
他のキャラソンもいいし、ドラマもなんというか、コントやw面白いですww

明日は成人式に顔出してこよっと。物販だけですがw

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月15日(土)

らいぶ☆こくち!

「らいぶ☆こくち!」


きゃるーん!

ということでアニソン(?)ライブやりますよー!
 
22393752.jpg 

当日配布するパンフレット(ニニイ氏作成)だけど一足先に一部を公開w
おいおい、19:30からの4バンド目ひどすぎだろwひくわー。

2011/10/29(土)
場所:新宿MARZ(http://www.marz.jp/
チケ:前売り/当日 1,500円(+Drink代500円)
OPEN  17:00
START 17:30
出番:「ないすばんど。」(4バンド目、19:30~予定)

ANISONIGHTというアニメ好きが集まって好き勝手やるいつものライブだよー。
ハロウィンということも混ぜ込めて、コスっちゃうこともとこもあるかも??

出演者には結構おにゃのこもいるので野郎どもの気持ち悪いライブにはならないはず・・・

※オタ芸や暴れたりする行為はご遠慮願います。※

アニソンイベントだけど、バンドによってはボカロだったり、ゲームだったりエロゲ(!?)だったり。
全てバンドスタイルで、演奏者の好きな曲を楽しく客席にお届けいたします^^


お時間のある方は是非><

われわれを観に来てくださる方は「ないすばんど。を観に来ました!」
と入り口でお伝えください^^

チケットは当日か、イープラスでも買えるみたい!
e+(イープラス)チケット|チケット情報・販売・購入・予約

よくわからないので当日でいい人は当日でいいねw


よろしくー。ではではまたです^^ノシ
23:19  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月07日(火)

「Last Song」「一番の宝物Yui final ver.」と「残響レギオン」買ってきたよー

「「Last Song」「一番の宝物Yui final ver.」と「残響レギオン」買ってきたよー」


帰りにアキバ寄っていろいろ買い物してきました^^
(部屋がカオスでちゃんと撮影が出来ない^^;)

DSC_0001_20101207221601.jpg

12/8はGirls Dead Monsterのラストシングル発売日!
・・・ということで前日の今日フラゲしてきましたw


その途中でまたまたアキバBlogさんのせいで(?)
少女病のメジャー1stアルバムも出てるということに気づき、堂々と限定版購入も^^

DSC_0005_20101207221602.jpg

こっちはちょっと部屋が片付くまで未開封で置いておく予定ですが;


ガルデモラストシングルは帰ってきた岩沢さんとユイにゃんの2枚同時発売ですよ!
DSC_0003_20101207221601.jpg

岩沢さんのこのジャケ絵素敵だわあ。。。
ユイにゃん幸せそうで良かった。ってか日向、お前ユイより目立っとるやんww


いつものとおりアニメイトで購入。いつものとおり収納BOXが付いてきた!
DSC_0004_20101207221601.jpg

この反対面は岩沢さんのジャケットのイラストです^^
予約時になんも予告されてなかったからね。まあ付いてきただけで嬉しいですね。なんだかんだ便利。

他の店舗の特典(>メイトは2枚収納BOX、ゲマズはポスター、とらはブロマイド)も気になる><


「一番の宝物 ~Yui final ver.~」には「Little Braver」と「Day Game」の
Music Video(HPで公開されたLiSAさん実写の)DVDが付属!
DSC_0001_20101207221602.jpg

このDVDジャケのユイかわえええええー。
俺が対バンしてやんよ!!


岩沢さんの「Last Song」にはDVDはなく、
電撃G's magazinでおなじみのAB漫画の限定コミックブックレット同梱!

・・・画像はちょっとないですが、浅見百合子さんの漫画良かった。
ユイと岩沢が一緒にいるところなんて反則だよ・・・

4コマの方も面白かったしww関根が4コマだと可愛すぎるのがしゃくです。


DVDジャケはないけれど、歌詞カードに岩沢さん
DSC_0003_20101207221730.jpg

岩沢さんマジGOD!

曲の感想がないなそういえばww
Last Songやりたいです。これで十分だろうw


ちょこちょこ写っているゲーセンで取ってきたABマグカップもまたいつか開封しよっと^^;


あと写っている「まんがタイムジャンボ」(12月4日発売)は
桐原小鳥先生の初4コマ商業マンガ掲載なので買ってきました!

なぜ4コマなのか、なぜエロではな(おい)・・・はわかりませんがとにかくおめでとうございますw

思えば4コマは大好きなのですが。まんがタイム系ってこんなに出てるのね。初めて買った。
まだ先生のしか読めてないけど、他も面白そう。ゆっくり読もう。


先生の作品『ボクん家の隣の芝生が甘い理由(ワケ)』に出てくるかのこちゃんが可愛い!!
DSC_0006_20101207221602.jpg

やっぱ可愛い子っていいよねー。可愛いもんねー。

3ヶ月連続ゲストということでしばらく掲載されるそうなので楽しみです^^


うへ、こうしてまた夜も更ける。
ベッド組み立てはまた明日とりかかろうw気分は今、仮設住宅です。

ではではまた^^ノシ
23:13  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月06日(土)

Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -他2本ですんがんぐ

「Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -他2本ですんがんぐ

Angel Beats!の看板バンド、ガルデモのラストライブ(?)が決まっています。

http://www.angelbeats.jp/news/index.html

■開催日
2010年 12月27日(月)

■開催場所
東京国際フォーラム ホールA
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/eventspace/hall_a/index.php
■時間
開場 / 18:00
開演 / 19:00

■出演
Girls Dead Monster starring marina ・ Girls Dead Monster starring LiSA


今年を締めくくる良いライブになりそう^^


チケの一般発売は11/20からですが、その先行抽選予約受付が昨日から始まってますよー。

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI17014

CNプレイガイドに会員登録が必要ですが。

・・・余談だけどこういう会員登録制でチケ予約するのって嫌いなんだよねー。
IDとパスワード覚えきれないんじゃー!

12月はラストシングルも発売されるし、DVD7巻出るし今年で区切りをつけるような感じなのかな。
だが来年も天使ちゃんマジ天使。鬼よ笑え。


グリフォンエンタープライズによる東方フィギュア化がますます進んでおります。

FIG-MOE-2275_07.jpg FIG-MOE-2276_01.jpg

画像&リンク先はいつものようにあみあみ^^;(前はAmazonでも扱ってたけど…バカw)


萃香ktkr!!グリのは場所食うからなあw

そしてチルノきた!!ってかPOP氏のイラストver.だと・・・?やばすぎだろww
ALTERのPOPアリスくらいの出来だと嬉しいんだけど。。

塗装頑張ってくれい!


Hello,good-bye体験版終わりました。
というかあれはOPまでってことなんだろうなwようやくストーリーが見えたようなところで。

やはり超展開っぽいです^^;面白かった。
気になるなあ。ちょっと予約してくるかな。。

メイの声がずっと馴染めなかったんだけどあれはキャラがそう出来ているから仕方ない。
逆に最後の方はあの声を聴くとなんか安心してきたw

そして登場キャラが仲間思い的な?そんな皆が良い子なゲームはいいですね^^


ではでは。今日はちょっと赤裸々トークをしに夜の新宿へと繰り出してきます。
あ、明日の了法寺イベの準備なんもしてない\(^o^)/

カメラのバッテリー充電してから出かけよう。
ではまたです^^ノシ
18:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月29日(金)

ANISONIGHT告知!

「ANISONIGHT告知!」


明日ですが^^;

恒例のアニソンライブやりますよーww宣伝乙www
(今回は自分出演しません。会場にもたぶん行けないっぽい。。。)

c63fdf3c.jpg


2010年10月30日(土)
《ANISONIGHT Halloween ~とある文化の爆音遊戯(アトラクション)~ 》
【場所】:秋葉原 CLUB GOODMAN
【時間】:17時~21時

@1500+ドリンク500円


ハロウィンライブだから多分、演者はコs・・・仮装するはず!
お暇な人も忙しい人も是非^^


自分はおそらく明日はこれ観にいってきます^^;
http://saw3d.asmik-ace.co.jp/


完結か!ほんとかいなw
全話公開初日にスクリーンで見てきた俺にもはやダメなものなんてないっ!

ではでは各自楽しい"終末"をー^^ノシ
17:46  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT