08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年10月02日(火)

まあ

「まあ」


じゃん?

9/5→10/2
JRMSS-20120905_234047.jpgWS000090.jpg

リーグ戦入れれば1ヶ月で100以上は半荘してるのか(東風戦はやらない)
1回約30分だとすると月50時間くらいやってることに。うわあ。

アニメ消化したり巡回しながらだからいいけど時間無駄にしてるなー。

結局まだ夏アニメ消化しきれてないし。。

今週末くらいまでには秋アニメに目を向けるんだau lait...
ではではまたですーノシ
23:59  |  麻雀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月05日(水)

あさすずめ

「あさすずめ」


ちゅんちゅん・・・ちゅちゅん・・・

麻雀ばっかやってるから更新サボってるなんてそんなことはナインダヨー?

極めて平凡な成績              JRMSS-20120905_234047.jpg

適当に戦績とか。

JRMSS-20120905_234028.jpg

レート高い人の方が結局ヒキ強いよねー(SOA)

JRMSS-20120905_234032.jpg

ツモ3割はキープしたい。

JRMSS-20120905_234034.jpg

実戦では符計算できないからほぼ満貫以上狙い。
婦警さんちゃんとデキないとかなにそれ。

JRMSS-20120905_234036.jpg

役満4回だからあとは数えが1回か。天和和了りたいなあ。

ってなんだこのどーでもいい内容はぷんぷん(酔ってません)


京都国際マンガ・アニメフェアのゆるゆり公録申し込んだった。1口だけ。だけ・・・
エルチケのこの感じアイマスの時と同じじゃないですかやだー。相性悪そう。

イープラとは仲いいんだけどなあ。

当たったら初京都かも。おいでやす。
交通は当たってから考えよう。宿は・・・まだ暖かいから大丈夫だろう(何)


その1週間前の感謝祭、ごーじゃすチケ明日から発券できるんだっけかな?
ついでにアキバ行ってカフェ寄りたいなあ。

かみおとめも明日発売ですね。どこで買おうか。。

ではではまたですのーノシ
23:59  |  麻雀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月14日(土)

久しぶりにカテゴリは麻雀w

「久しぶりにカテゴリは麻雀w」


麻枝准とマージャンって似てるじゃんじゅんじょん?
関係ないけどねーちょうしにのっちゃだめーwww


明日のテンション上げるためにNb.のライブ映像見(聴き)ながらネトマ打ってました。

そんなオーラス(それぞれの名前は消してありますw)
WS000000_20100814003712.jpg

トップと14400差で正直きついなーという場面。
ドラと中がいい感じにあったんだけど、中ドラ2じゃ話にならない^^;
リーチドラ3で直撃させるのはなあ。。


ここで、親が和了りを急ぐために鳴いて流れが・・・

WS000001.jpg

・・・まあカンしますよねw

WS000002.jpg

ウホッ!いい漢(カン)!
これで跳ね満確定^^中でれば鳴こうと全裸待機。


ヒキが良かったwドラ7w
WS000003.jpg

中ならダマでいったけど、リーチかけないと和了れないからねw

リーチ!
こんな河でドラ4つ見えてたら俺は降りるわw

振ってくれるの待ってました^^


あ、ツモっちゃったw
WS000004.jpg

よーしトップだ^^b

っと思ったら裏ドラさんwwこんばんわw
WS000005_20100814003713.jpg


というわけで数え役満になりましたw

リーヅモドラ11はよくある形とはいえ、自分の力でこれだけ引けたのは大きいですね^^
これで明日は勝つる!!


運を使い果たしている気もしないでもないけどwww


おれ、明日は電撃家ブースに行って、天使ちゃんと一緒に卒業するんだ。。

フェイトチャームはオークションにそこそこ溢れてますね。
ちょうど期間限定ポイントがきたので、週が明けたら適当に落とします^^


始発で行くとか言ってるけど、始発何時だろw
そもそもなんか少し頭痛いしw

天使ちゃんのためにがんばるよー!


2日目参加される方、うちわ目当てで行く同志、人間弾幕作りに精をだす方々、
明日はがんばりましょー☆


ではでは^^ノシ
01:04  |  麻雀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

べ、別にネタがないわけじゃないんだからっ!

「べ、別にネタがないわけじゃないんだからっ!」


今日は四暗刻あがったので、
久々に麻雀ネタでも^^;

WS000000.jpg

※画像と名前はハメコミ合成ですw


2つ目の垢なんで、わりと成績重視で打っている感じ。
のわりにこれではてんでダメですねww

ちなみに半荘でしかうちません^^


和了率は22くらい欲しいし、振込みは12くらいまで下げたい。

役満は友人対戦での国士が含まれてないけど、やっぱ1%くらいか。


天和あがりたい。そして衣をなでなでしたい。

そうそう、咲-saki-の漫画読んだけど、漫画版のほうが和とか可愛いねw
2期まだかー!ワハハ。


ではでは明日はミクさん引き取ってきます。
撮影は明後日になるかな?

そして、永遠の国のアリスはちゃんと今月出るのかな^^;



ではではまた^^ノシ


23:57  |  麻雀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月28日(木)

好調です^^

「好調です^^」


ここ三日の麻雀の戦績が

2・2・1・3・1・2・1・1・1・1・1・1・2・1・2・1
(半荘、食い有、鳥有、赤各1)

とかなりいい感じ。でっかい波がきてるって感じ(笑)です^^


3位の1回は鳥残してた人が海底で大三元ツモったせいww

ふむ。この調子がいつまで続くのやら。


さて、結局今日も穹が届きませんでした;_;
が、発送メールは来たから明日撮影しまくるよぐへへへww

ねんどろいど巡音ルカもそろそろだし、
アニメイトで予約した魔理沙ももう引き取れるのかな??行けるのは31日だけど。

2月頭はぷち雪ミクあるしワンフェスだし、しばらく楽しい日々が続きそう^^

ALTERメルセデスは確実に延期だろうけどww


エストポリスも2月だよ!マジアカも!

2月やばいね。
これでamazon冬のご乱心があったらどうなるんだ。。


仕事は多分来月から激務になるんだけどねww
でも嫁の為に早く帰るだあよオラ。


明日は有給~。今夜はゆっくりガイドブック見るぞー。
ではでは^^ノシ
23:44  |  麻雀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT