08月≪ 2009年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009年09月09日(水)

『WHITE ALBUM』 森川由綺 予約開始

WHITE ALBUM 森川由綺 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)WHITE ALBUM 森川由綺 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
(2009/12/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



ワンダーフェスティバル2009夏に発表されたばっかだけど、早くも予約開始になったみたい
衣裳が古くさく感じるのは作品が古い&舞台も古いからしかたないw

ちょっと前にアニメ化して、ちょうど来期にその続きのエピソードかな
PSかなんかでもまた出すみたいだし、昔プレイしてた自分にとっては嬉しい流れ^^

WFでは同じく『WHITE ALBUM』の緒方理奈が一緒に展示されてて↓wa

これは予約せねばとw


うーん、でも顔が若干変わっちゃったような?(角度をえらぶか)
グッスマは大きい仕事ばっか抱えてるからこの辺は監修に手が回らない可能性が^^;

緒方理奈の案内が来るまでは様子見かなあ



>>前記事コメ

>ニニイ
ようこそwゆっくりしていってねw

>Bob
食わず嫌いはよくないんだぜ
21:28  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

ナリカ可愛いよナリカ

というわけで、ブログはじめました。
用途としてはチラシの裏以外のなにものでもないんだけどw

趣味をおおっぴらに語れる場が欲しいということで(語る相手はいない)

購入した嫁達や予約開始した気になるものとか、
限定品との聖戦や苦悩を
たっぷりと伝えていければなと思っていますww

あとアニメのレビューもしていきたいねー。
来期は色々と楽しみなものが多いので^^

写真はお気に入りのナリカ
後ろからなのはこの角度が好きだからであって、
けっして前からだとパンツ丸見えだとかそういうんじゃないんだからねっ!

ナリカ
00:48  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |