09月≪ 2009年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009年09月18日(金)

PEACH-PIT画集「Rozen Maiden」

本屋で働いてる兄貴に「いるか?」と聞かれたので「じゃあ2つ。」と頼んでみたw

rozen

1冊は保存用(応募券とかでカバーとか切っちゃうから)。

フルカラーで今までのカラー原稿が収録されているみたい。
やっぱ真紅が多いねw何気に雛苺も多いかな。

かな?なにそれくえんn(ry

実は真紅が好きな俺は大満足ですよ^^
(よく不人気と言われるが、アニメ一期の最終話は反則)

amazonでも取り扱うのかな?
とりあえず2巻はもものたねのアフィ踏んで尼で注文したけど。

まあ本屋行けば置いてあるか。
税込み2,600円と割と良心的だと思います。


※メルセデスは通販ショップあみあみで予約開始したみたい。
 だけど尼で予約始まってから宣伝しようかねえ。
 画像流用し易いからねー。
00:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |