09月≪ 2009年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009年09月27日(日)

GSC ねんどろいど 博麗霊夢 

アニメイトで予約していた霊夢お迎えしてきましたー^^

正面
reimu1


箱の裏側
reimu2
表情パーツは2種類です


reimu3 付属パーツも充実           凝ってる台座 2009_09270039a.jpg


開封~
2009_09270051a.jpg
可愛すぎだろww


後ろ姿
2009_09270053a.jpg
リボンと後ろ毛は動きますw


腕やら手を交換
2009_09270070a.jpg
玄関に置いたら悪い気をはらってくれそう


まったり顔とお茶
2009_09270079a.jpg


2009_09270097a.jpg アップww        足曲げると台座に腰掛けられるw 2009_09270098a.jpg



東方詳しくないけどこれはいい買い物でした^^
可愛すぎるのでねんどろ1軍ですね

やっぱリボンしてる子好きなんだな俺はw

探せば買える店舗もまだあるのかな?
コミケの先行販売とその後の予約受付け期間は結構あったけど、
一般販売から知った人にはこれからは入手難しいかもなあ。

定価3000円なのでオークションとかで狙う時は足元見られないように^^;


これから毎週くらい予約していた品々が届きそうなんだけど。

レビューって大変だねw撮影もそうだけど画像変換がもうww
撮影スペースも欲しいなw

好評ならなるべくやっていくんだけどねー。

フィギュアというだけで敬遠するような層にも受け入れられるように商品紹介していきたいなー。


ではでは^^



<おまけw>
2009_09270100b.jpg
中はドロワーズですww
スポンサーサイト
03:35  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |