09月≪ 2009年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年10月24日(土)

ばくすぃ

帰ってきて20時くらいから11時まで寝てましたww
木曜が3時寝だったから仕方ない。。

昨日の徘徊で買ってきたりもらったもの
2009_10240003a.jpg


秋葉原エンタまつり2009の抽選で当たった参加賞w
ねんどろ魔理沙予約したときにもらった抽選券で。
ハンバーガー2個うれしいです^^

真ん中
ローファー
丸み帯びていないとねwあと、やや厚底w
31に改造して使います


ぬのw
衣装用ですよー


今日は丸一日衣装作り!
本番に向けてがんばりまっさー
2009_10240008a.jpg
12:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

@渋谷

二時間休とって御茶ノ水、秋葉、渋谷と回ってきましたw

渋谷懐かしいw
久々に唐そばに来てみた^^


買ったものなどはまたのちほどー。
17:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

ねんどろいど 巡音ルカ

ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/01/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


尼でも取り扱い始まったようですぜー。
20%offなら送料かかる店よりお得かな。

ぷちサイズのたこルカついてきますww
23:36  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

なむい

日曜日秋葉にいたところを職場の同じ部屋の先輩に見られてたらしいw

まあいいんだけどww


そういえば夏からつけてるクーラー(ドライ)がまだ稼動っしっぱなしだw
電気カーペット使い始めたのになー。

日中はまだ暑くなるし、PCの熱もあるからなあ。
嫁のためにがんばるし!あほだし!


植物少女園さんで箱入り娘の通販開始してたけど、今は忙しいからスルーかなあ。
まつげとか絶対再現不可能だしw完成品でほしいわあ。

ワールドイズマイン期待してます。


オーキッドのコーティカルテを予約するか悩み中です。

そうそう、メーカーごとの解説とかいつかしてみたいねえ。
にわかならではの素直な切り口でw
誰もわからんのだろうがw


さて、寝るかな。

やることリストのうち、髪切ることくらいしか達成できてない。。やばいなあ。。
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月20日(火)

逢坂大河 絶叫デザイン水着ver.

というわけで、電撃大王の誌上通販限定の大河が届きました^^
10月末発送予定だったのが、ちょっと早まったみたい。

注文したのが6月だから、4ヶ月も待っていたことになるのかw

※レビューの前に
今回撮影していてなかなか角度が決まらなかったりで、過去最高406枚も撮ってしまいましたww
いままでは多くても250くらいかな。小さいので苦戦させられました。接写に強いカメラが欲しいな。

ではではいってみましょー☆


パッケージ(クリック拡大で実寸大)
2009_10190001.jpg

まじか!ってぐらいコンパクトな箱w
ゲーセンのプライズにもありそうなサイズですね^^;

薄紙とってwaveの翠星石と並べてみた
2009_10190025.jpg

翠星石も小さい方なんだけど、大河の小ささがよくわかりますw
後述するけど、箱が可愛いんだこれがまた。

開封~
2009_10190328.jpg

うわ目使いでとってもキュート。
漫画のほうなので、アニメ絵ではないけれど、可愛いです^^

お団子ヘアー好きにはたまらないでしょうなあw

泳げな(うわなにするやmくぁwせdrftgyふじこl 大河の為の浮き輪付きですw

2009_10190055a.jpg

箱の側面いっぱいの大河が可愛い

2009_10190334.jpg 浮き輪はぷにぷにしてそうですが硬い素材でカッチカチですw

台座代わりにもなるのでしばらくその形で^^

8方向からいってみよーー

2009_10190139.jpg 2009_10190151.jpg 2009_10190161.jpg 2009_10190172.jpg
2009_10190181.jpg 2009_10190206.jpg 2009_10190223.jpg 2009_10190229.jpg 

方向がわかりづらかったですw
回転させてて何度か後ろに倒れた...orz

2009_10190233.jpg

キリッとしつつもデレてますねwよかよか。

2009_10190245.jpg 竜児がうらやましいな…
2009_10190259.jpg 2009_10190268.jpg 2009_10190272.jpg

ボディーを狙いな、ボディーを
2009_10190277.jpg

・・・無いものを無いと証明するのは難しい・・はずw

2009_10190286.jpg 2009_10190282.jpg
2009_10190299.jpg 2009_10190302.jpg 2009_10190300.jpg

・・・承認!っとw

後ろから
2009_10190308.jpg

水着もののフィギュアはあまり好きじゃないんけど、リボンとかが可愛いのでこれはアリ^^

浮き輪装着のため首をとりますww
あちこち跳ねてるので破損が恐いですw
2009_10190357.jpg

装着
2009_10190376.jpg

な、なんか破壊力が増したぞwwやべえ買ってよかったwww

2009_10190378.jpg 2009_10190369.jpg

小さいからたくさん買って並べたら爽快だったかもしれんw

2009_10190383.jpg
「おい、もう10月だぞ」

いまさらですがごもっともw

最後に中の人つながりで記念撮影w
2009_10190399.jpg

ねんどろと同じサイズなんだねw
飾るスペースに困るこんな時代になんて丁寧な。

どこに置こっかなあ^^

というわけで、サイズ的にはめちゃ小さいんですが
大河の決定版ともいえるんじゃなかろうか。

水着だからと悩んでたけどこれは正解でした^^

waveから学園祭verの大河出るみたいだから、そっちの様子も気になるね。

いやーなんか今回撮影難しかった;
がんばらなきゃいけませんね。。


でわでわまた^^




-おまけ-

手乗りタイガーw
2009_10200415.jpg

01:17  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT