09月≪ 2009年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年10月01日(木)

決戦は金曜日

19時過ぎてから3件分、商品総数5件の発送メールがきましたw

全部届くの明日じゃねえか。ダンボールに埋もれて氏ねとでもいうのか。
RQミクの置き場考えないとなー。

さて、
amazonでアルターのメルセデスの案内が始まって画像がきてます!

ALTER  『オーディンスフィア』 メルセデスALTER  『オーディンスフィア』 メルセデス
(2010/02/25)
アルター

商品詳細を見る


PS2のオーディンスフィアというゲームから、グウェンドリンに続き、
またもアルターさんからメルセデス(CV:のと)が発売されます。


中の人は関係ないんだけどwこのゲームはグラ綺麗だし世界観がいい。面白かった。

グウェンドリンの出来がやばかった以上、これは予約しないわけにはいかんでしょww

ってか何この神造型。
綺麗だろ?浮いてるんだぜこれ。

まさか浮いた形で立体化するとは、さすがアルター。

羽も綺麗だし、サイファー(弓)いいし、台座SUGEEEEEし、
WF前の彩色前の原型から楽しみだし。カナちゃん絶対買うし。


尼はページできてるけど、予約開始はまだの模様。

やっぱ転売ヤー大量予約→倉庫化の防止対策のために
予約数絞って割引も無しか10%ってとこになりそうかなあ。

まあしばらく経てばナリカみたいに予約できたりするだろうし、
安く欲しくてキャンセルしねえよって人は他で予約しちゃえと(俺は他で予約済)。


10月になったから予約購入予定とか整理していこうとおもいますー。

というかブログが3日坊主になっていないことに自分でも驚きで
更新の方針考えていかないとwww

ではではまた明日ー。明日こそ定時で帰っちゃるw
23:45  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |