09月≪ 2009年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年10月03日(土)

ねんどろいどぷらす 初音ミク&はちゅねミク

出掛ける前なのに、風呂あがりなのに、家の片付けの手伝いをさせられ、
汗かいたせいか頭が痛いどうもこんばんは。

金曜に到着した仲間達から、
まずは初音ミクとはちゅねミクのぬいぐるみからいってみましょうかー。

「ねんどろいど」とついているけど関係あるのは可動というところぐらいかw
製作はぬいぐるみフィギュアメーカーのgiftで、販売はグッスマが担当かな。

コミケに2日間行って(最終日は始発だったのに)結局買えなかったものw

ねんがんのミクぐるみをてにいれたぞ


ニアころしてでもうばいとる
  うばいとってでもころす

2009_10030042a.jpg
はちゅねのアホ顔がたまらんですww

2009_10030046a.jpg
かわいい

2009_10030047a.jpg
バカな子ほどかわいい

2009_10030058a.jpg 2009_10030056a.jpg
厚みはあんまりないです


ツインテと手と足のそれぞれにワイヤーのようなものが入っていて、
ぐにぐに動かせて、さらにそのまま固定することができます。

2009_10030060a.jpgツインテで遊べますww

2009_10030061a.jpg
自立は基本できません。
足を曲げて、髪で支えればなんとかできますが、見栄えはよくない^^;

2009_10030065a.jpg
少し後ろに寄りかかれば立った状態でも飾れるので好みに応じてw
(ちなみに立った状態で1/7フィギュアくらいの大きさ。)

2009_10030081a.jpg
最後は1/8ミクとねんどろいど達と記念撮影w
このまま飾っていたいけど、本来ここは1/7の棚…でっかいケースが欲しいなー


ではでは、今日はこのへんでーノシ

ん?
2009_10030103a.jpg
あなたはだあれ?

次回に続く~^^
23:16  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月03日(土)

寝てしまった。。

家帰ったらダンボール山積みでうほほーい。
急いでご飯食べて開封して、まずはミクとはちゅねのぬいぐるみで遊ぼうかなあとか。


んで布団に横になって置き場を考えているうちに寝てしまったww

20時くらいから10時くらいまでばくすい(なぜか変換できない)してました。
ここのところ睡眠取れてなかったし、仕事のイライラも溜まってて疲れがでたのかなあ。


各画像は土日を使って紹介していこうと思いますー。

2009_10020035a.jpg

ではまた夜中にでも^^
11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |