09月≪ 2009年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年10月05日(月)

積みぎゅあ開封だぎゃあ

というわけでメイド長アイリ(左)と戦士長アレイン(右)開封~
2009_10050161a.jpg
アイリは可愛く、アレインは美人さんだなあといった感じ。

真ん中のグウェンドリンと合わせてファイアーエムブレムに出れそうな面子w

アイリはほんと可愛くなってる。アニメの作画がたまらなく好きだけど、こっちもいいね。
首取って、体と首それぞれ単体で飾れそうかもw
あと脱がせるとやばい。きょぬーは暴力です。これは服従せざるを得ない。。

アレインは瞳が結構きれいに表現されててすごくいい。
ポーズは元絵にこだわらなくてもよかったのかなとはおもうけどw
マントの出来もいいし、なかなかの出来ですよー。


ってか2体ともデカイw武器のせいで棚におさまらないし・・・

アイリの台座は厚底にする必要あるのかな?見栄えわるくなるからちょっとなあ。。


彼女達にはしばらく前線で戦ってもらうとしましょう^^

今日は疲れたー。もう寝るかな。また明日ーノシ
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |