09月≪ 2009年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年10月10日(土)

ねんどろいど セイバー・リリィ

ボークスのましろが届くのをwktkしながら待ってたんだけど、、
よく考えたら時間指定で午後6時以降にしたんだよねww

今度から代引き以外は時間指定しないようにしようorz

というわけでねんどろセイバー・リリィを開けて遊んでみた。

2009_10100036a.jpg

塗装すげー。ねんどろいどシリーズはどんどん良くなっていってるね。

可愛くて売れるんだからデフォルメやればなんでもいいんでしょ?
とか考えてる他メーカーは反省したほうがいい。

2009_10100012a.jpg

デレ顔可愛いよ。。

ポーズ同じにするなら顔もそうするべきなのかもなんだが、
ねんどろリリィはこのデレ顔で即ポチったから外せないw

2009_10100025a.jpg

やっぱ1/7と一緒に飾るといいね^^



ではまたー
ましろが届いた頃にでもwノシ(スタジオ&大会&アンケ等報告終わった後だけどw)


Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/10/07)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
12:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |