09月≪ 2009年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年10月12日(月)

3連休最終日~

まあ金曜も休みだったんで、実質4連休だったわけですが^^

そうそう、金曜は有給じゃなくて代休でした;(休日出勤分の代わり)

しばらくは新しく来る嫁や娘はいないのでまったり更新ですw
amazonが投売りでも始めれば欲しいものはあるんですけどね。

そんなわけでDSのメガテンやったり(やっぱオモスロ^^)、今期アニメの1、2話見て、
今日はまったり過ごしていました。

今期見るのは大体まとまったかなあ。

見るもの

・とある科学の超電磁砲
・クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
・WHITE ALBUM
・真・恋姫†無双
・秘密結社鷹の爪カウントダウン

 - ここまで二期物 - (春香・あらし・アスラクライン・サンレッドは前期見てないのでパス)

・にゃんこい!・・・見ない予定だったのにツインテ二人が気になるのでw
・生徒会の一存・・・ぺったんこ(承認)!ねんどろぷち楽しみ^^
・テガミバチ・・・切る予定だったのに成長するとはw沢城さんについていこうかね
・聖剣の刀鍛冶・・・1話しか見てないけど普通に楽しめそうなんで継続
・11eyes・・・パンチラあんなにいらねえよwwキャラデザ好き。EDのAsrielやっぱいいね!!
・君に届け・・・あれ?いいんじゃね?この先どうなるのかしらんが見るよw
・DARKER THAN BLACK・・・前評判良かったから気になってた。これは見てしまうと思う。
・そらのおとしもの・・・まあ付き合ってみるかねw

+ハガレン・うみねこで15本か。。。(ハルヒ終わったw(^ω^#)ビキビキ)
誰だ今期は楽とかいったのは!!俺か。もっと切ってもいいだろw


クイーンズブレイド見てるとアイリが可愛すぎて死にたくなってくるから困る。


さあて、アニメ見ながら仕事のレポート書く作業にもどりますかね。
明日は台風騒動で買い忘れたYJ買わないとww

ではまた明日^^
23:41  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |