10月≪ 2009年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009年11月30日(月)

サイバーフロンティア・∀05 ?ほー

「サイバーフロンティア・∀05?ほー」


サイバーフロンティア・∀05が今夜24時から購入可能になるらしいです^^;

いきなりすぎだろjkww


って闘神都市Ⅲ祭りとか・・・暴挙ス自重しろww普通に出せww

アザミは待ってた立体化なんだけど微妙だなあ。。

桃花とハムサンド姉妹に期待するか。


って多分ガレキだから買わないんだけどw
(これ以上積むわけには。。WFも2月にあるし。。。)


でもクリちゃん欲しいよーーーーー。ぐすん。


さて、プライズミクの写真編集が終わりませんw

今夜また更新します^^;


ではまた
23:32  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月29日(日)

ソード・オブ・ユニコーン当選記念^^

「ソード・オブ・ユニコーン当選記念^^」


プライズのミクが宅急便でキターっと思ったら、
封筒の表に「クイーンズブレイド」とでかでか書かれたメール便が来てました^^;

なにこの羞恥プレイwwと思ったけど、開けたら前に応募してたものが当選してたみたい^^

2009_11290015.jpg サイズ的にはやや悲しい。。もちろんプチプチに包まれての発送でしたよ^^;

Wチャンスの下敷きでも当たればいいなあと思ってたんだけど、
まさか当たるとは。
純銀セトラ当てた人はどうするんだろ。純銀だからねえwまず応募したことに敬意をww

このソード・オブ・ユニコーン(ソード・オブ・ミカドは伝説のオウガバトルwww)
は、イベントで武器セットのうちの一つとして販売あったものなんだけどね^^;

まああれは色ついてないもので、これは完成品という。当選したことが嬉しいです^^


せっかくなんでアイリさんに装備してもらいました。

2009_11290036.jpg

2009_11290092.jpg

だめだ、アイリが可愛すぎて武器が目立たないw(おい

2009_11290045.jpg

それにしてもこの形はどう見てもチ○ンコ・・・

アルドラみたいに装備するものなの・・・か・・・ゴクリッ

2009_11290088.jpg

このアイリ様になら掘られてもいい^^


というわけで忘れた頃に色んなものが届くのは楽しいし、嬉しいですね~

ローゼンの応募したやつはどうなる(なった)のか、しばらく忘れていようw


さて、プライズミクは明日辺りに撮影するかな。
ゲーセンで2000円かけて取れないより、通販で送料かけて1600円で買ったほうがいい

こんな世の中じゃポイズン ノシ
20:26  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

Asriel New Single 「Sequentia」買ったりフェイトたん予約したり

「Asrielの 「Sequentia」買ったりフェイトたん予約したり」


昨日は仕事終わってから、Sequentia求めて彷徨いました^^;

まず新宿ビックで買おうと思っていたら置いてなかったww
しかし、どうやらアニメイトで買うとポスターが付いてくるという話を某巨大掲示板で知る。

アニメイトは新宿にはないのでわざわざ秋葉原までw

各駅の配置はこんな感じw →  家  -  新宿  -  職場  -  秋葉原

結果シングルとポスターGET!
2009_11270004a.jpg

ポスター結構でかいんだけどww
まあ苦労してまで買いに行った甲斐がありました^^

いやあKOKOMIさん細~、じゃなくて、かっけえw
5pb liveでフル聞いてたけど、ようやく家で聞けて感動です^^

インストも聞けるしね。

一緒に入っている「鏡の闇を穿ちて」も結構いいです♪

なんかSequentiaだけ他の新譜より棚にある商品数が少なかった。
売れてるのかな、嬉しいですね^^


さてさて、なのはさんに続いて、フェイトたんのねんどろいどの予約開始もきましたよー!

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/03/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


amazonも半日持たなかったか^^;
まあ復活するだろうから根気よくねばってくださいw


でわでわノシ
10:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

ねんどろいどぷち ボーカロイド01 開けてみた

「ねんどろいどぷち ボーカロイド01 開けてみた」


2009_11260003.jpg

BOX買いしたねんどろぷちボーカロイドをようやく開封しましたw

12個入ってると開けるの楽しかったw
全11種揃わないっていう不安と闘いながらだったけどw
2009_11260004.jpg

幸い全部揃いました^^ダブッたのは鏡音リンか・・・誰かにレンとセットでプレゼントしてもいいなw
2009_11260022.jpg

しかしどれも可愛いなぁおい。
男は飾らない主義だからレンきゅんとカイトの処遇に困るな。。

まあ「ただし、イケメンとボーカロイドは除く」ってことにすかねww

それでは一体ずつ。一枚ずつ。

初音ミク
2009_11260037.jpg

ねんぷちはDIVAの特典で出てたけど、こっちはコミカルで可愛いです^^


サイハテミク
2009_11260041.jpg

最果てを歌っているミクさんです。ボディが非常に使える逸材w可愛いからこのままだけどww


亞北ネル
2009_11260053.jpg

派生ミクです。ツンツンでかわぃぃじゃないかw


弱音ハク
2009_11260061.jpg

同じく派生ミク。(´・ω・`)顔が欲しかったなw


鏡音リン
2009_11260072.jpg

腰を曲げたポーズが可愛い^^


鏡音レン
2009_11260079.jpg

リンと同じポーズで可愛い^^


巡音ルカ
2009_11260087.jpg

なにげにルカ好きなんですよw立体1作目がこのぷちですかね。


MEIKO
2009_11260094.jpg

お姉さんwこの後のためにやや地味な格好かw


咲音メイコ
2009_11260104.jpg

アイドル時代のMEIKO?詳しくないからよくわからんけどとにかくすごく可愛いです^^


KAITO
2009_11260110.jpg

撮影後回しにしたのではなく忘れてたwマフラーかっこいいです^^


はちゅねミク(シークレット)
2009_11260119.jpg

魔王はちゅねwww

他のとは違って可動箇所がたくさんです。
「ねんどろいど figma」といったかんじw(作ったのがfigmaのひとなんでw)

牙突・葱式(ネギスタイル)!
2009_11260122.jpg

色んなポーズとれると思います^^

シークレットはずっと秘密にされてて、結果はちゅねかよという声もあったけども、
これはこれで面白い作品です^^

アホな子は走らせたくなる
2009_11260129.jpg

今気づいたら口汚れてらw倒したときだなあ。
シンナーで拭いて今は綺麗になってます^^


というわけで11種も一気にでたわけですが、

01ってことは第2弾以降が当然のように予定されているだろうに
もっと出し惜しみしてもよかったのではww

でもやれる時にやる、これは大事です。

今後、もっとボーカロイドが進化・発展してさらなる商品展開があることを期待してます^^


ではではーまた^^
23:53  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月25日(水)

函館へ行ってきました

「函館へ行ってきました」


2009_11250215a.jpg


嘘です。


HDDを買いに秋葉原へ行ってきました^^;
いかすみ風は某店で買ったものですww

1TBが6500円切るとか、恐ろしいことになってますな。

増設は金曜日くらいにやろうかなあ。

左・某店で買ったマウスパッドww  右・100円で取れたはにゅう
2009_11250217a.jpg

真ん中のボックスは家に帰ったらアマゾンから届いてました
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01です^^

早く開けたいんだけど、疲れたので明日開けます;

ごくまれに1BOXでもそろわない(全11種でBOXは12個入り)ことがあるようなので

全種揃うことを祈りますw
そしてダブリはミクでありますようにw


あ、マウスパッドいいわ、これww

じゃそゆことでまた明日~^^ノシ
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT