01月≪ 2010年02月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010年02月28日(日)

2月\(^o^)/オワタ

「2月\(^o^)/オワタ」


あっという間に今年も1/6終わりましたよ!と。。。

うつだしのお (享年25歳)
 

2月に来る予定のものは全部きたかなw

DSC_00200228.jpg

雪ミク早く開封したいー><

ガイドブック付きねんぷち霊夢は友達の分と2冊買ったから渡さないとな。

白椿・・・かわいい/// 起動させる日はいつだ!そしてなにに使うかだなww
意外とちょっと重(ry


今日はライブがあったり仕事も月末月初年度末ってことでやることだらけ^^;

なんで一週間くらいかけてこれらを紹介してイジクリ倒せればなと思いますー。


またねん!

ではでわわ^^ノシ
13:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月27日(土)

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver.

「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver.」


AdobeRGBなんてきらいだー!

こんばんわ^^

そういうわけで今回の撮影は大失敗w
途中で色が大幅に変わったりしますが、製品には何の問題もありませんww


なのはさん可愛いよーさっそくいくぜー


パッケージ

_DSC0046.jpg

全力全開^^


ブリスター&内容物

_DSC0052.jpg

顔は通常合わせて3パーツ
インモラルアニマル、ユーノきゅんもいます^^

腕パーツが多くてどれがどれかわからないですw

レイジングハートはデバイスモードとカノンモードでそれぞれ付属!嬉しい!


とりあえずユーノくんと記念撮影^^

_DSC0066.jpg

_DSC0059.jpg

使いやすいですw使い魔じゃないけどww


4方向から

_DSC0085.jpg _DSC0088.jpg
_DSC0093.jpg _DSC0095.jpg

塗りは少し荒いけど、しっかり塗り分けられています^^
腕のパーツは袖の部分が少し凝っていてただのデフォルメ造形ではないように。


デバイスモードのレイジングハートと目を瞑った顔

_DSC0104.jpg

ただの目を閉じた顔かと思ったらなかなかの破壊力^^;
この顔でもかざりたいなー


レイジングハートもしっかりと(撮影中折れたけどww瞬着でなおしたwww)作られています

_DSC0118.jpg

柄の部分が柔らかいとかはまあ仕方ないね。


イメージとしては目を閉じたままなにかを探すなのはさん^^

_DSC0126.jpg

やっべ!かわいい!


続いて本気顔とカノンモードのレイハー

_DSC0146.jpg

かっこいいなー。
まあこれが気に入ってなのはを買ったようなものです^^

_DSC0136.jpg

ディバインバスター、相手は(一般人なら)しぬ
地球に向けてうってはいけません^^あとお友達にもww


実は本気顔からはフライアーフィンをつけています^^

_DSC0139.jpg

di:stageがあれば実際に高い位置に飛んでいるように設置できるんですけどね^^;


おっと・・・

_DSC0156.jpg

薄くないピンクですなw


これを見てしまったユーノくん単体

_DSC0175.jpg


「ユーノくん変態!」

_DSC0185.jpg

なむ 人



ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver.でした^^

撮影の方針は見えてきたが編集はどうしようかなw
フォトショとプレビューとうp後と、全部画像が違って見えてしまうのは困る^^;

次回はがんばります><


とりあえず今日はQMAのプライズ関係2点が到着。
そしてねんど雪ミク、ねんぷち霊夢、ネットブック白椿の発送メールも到着してました^^^^;;;

明日はかなり盛りだくさんだー。飲み会キャンセルしとくべきだったな。。。


ではではまた明日^^ノシ

エストポリスやるぞー!!


_DSC0191.jpg

ユーノくんげきはなの!
01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

また寝落ちしましたorz

「また寝落ちしましたorz」


撮影は終わり編集作業で力つきました^^;;

とりあえずパッケージのみw

_DSC00460226.jpg

あれ?色がおかしい・・・
こっちのプレビューでは大丈夫だったんだけどな。。

やっぱ撮影時の色設定変えたのは失敗だったのか・・・


でもRAWで調整したんだけどなあ。。

ごめんなさい、今日から3日間忙しいのでどうなるかはわかりませんが、なんとか頑張ります;;;;


でわ仕事行ってきますノシ

<追記>

保存すると元にもどるっぽい?かも
誰か他の環境でもちょっとしらべてみてください^^;

撮影しなおす時間はないからブログ上表示だけでもちゃんとさせておくか・・・
06:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

2000アクセスありがとうございます><!

「2000アクセスありがとうございます><!」


気がついたらカウンターが2000越えてました^^;

こんな自己満でどうしようもないブログを見てくださっている方々、
ほんとうにありがとうございますww

去年の9月半ばに始めてから5ヶ月余り続いているのは
このカウンターのつまり皆様のおかげですwww


これからもガンバルヨ!カワバンガ!


手違いで早く帰れなかったけど、
昨日2時間睡眠だけど、
仕事で少しいらっときてるけど、

頑張ってなのは撮るよー^^エストも早くやりたいw

ではまた今夜。なのはさんとお会いしましょう^^ノシ
19:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月24日(水)

月末の到着予定物

「月末の到着予定物」


昨日は飲みで、帰ってきてから寝落ち&寝坊をやらかしましたww
今日もまたちょっと横になったら寝てるし・・・

生活リズムが狂っていて、もう若くないなと思うてんなのでした。。


そんあところに、ねんどろいどなのはさんはっそうめーるきたーーーー!!


ということで明日にはおそらく到着してるっぽいです^^
やばい楽しみ。

予約した段階ではA’sすらまだ観てなかったかな?w
いまはnikogaiしておけばよかったかというくらいになってしまいましたwww


今月の予定


25日 ねんどろいど 高町なのは

25or26日 DSソフト Estpolis

27日 ねんどろいど 雪ミク ×2

27日 ねんどろいどぷち 霊夢 (例大祭カタログVer.)

~末(未定) ネットブック 白椿

~末(未定) プライズ QMA シーズン4、 プライズ QMA ちいキャラ


金・土が飲みで日がライブとか・・・いらねえぇぇ^^;;;
時間をおくれ。

目一杯この状況を楽しんでやるぜこんちくそー

とりあえず明日のなのはさんのために今日はこれから少しがんばるか!


また明日じゃ^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT