03月≪ 2010年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年04月30日(金)

あた ま い たい

「あた ま い たい」


タマに会いたいんですね、わかります。?。

昨日はスタの後、旧友と再会&飲み^^
道は違えど皆向いてる先は一緒なのかw偉大な”先輩”方にはついていくのが精一杯です。ふぃー。


食っては飲んでしてたら遅い時間に帰宅。
届いていたねんどろいどぷらす(ぬいぐるみ)なのは&フェイトを即開封。

そしてそのまま抱いて寝てしまいましたw

DSC_0019.jpg

手足もリボンもツインテも可動するんだよー><!

フェイトちゃんはちょっとムッとした顔なのに、なのはと並べるとちょっと微笑んだ顔に見える!不思議!


そんなこんなで今日は頭痛いですw

昼前には出掛けて5/5に使うウィッグをカットしてもらったんだけど、
髪をまとめるネットがキツくて頭痛が続頭痛(つづずつう)

今もなんか治まらないですw

明日は久しぶりに体動かすのに不安^^;
あれ?その後飲み?はははこゃっめ。


そういやボークスからみうの発送メールが着てたな。
これは酔って開けたら大変だなw

2・3日は予定ないし、のんびりチェックしたりしていこうかねー。


今日が金曜日だってことにさっき気づいたよ!おとといだと思ってた。
さすがGW。金が2回あるなんて。

ではではまたー^^ノシ
23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月28日(水)

今日から7連休^^

「今日から7連休^^」


でも用事がないのは2日間だけですww
疲れないようにほどほどに遊びますかね。


昨日体調悪くなったけど、なんとか持ち直したようです。
休んでいられませんからねー。5/5はもうすぐそこですしおすし。

明日は衣装合わせ(笑)という名のスタジオでしてw
まあどんな感じになるか楽しみです。


そういえばなのフェイぬいぐるみの発送メールが来てました。
明日は赤飯だなこりゃ。

ではでは休みの方もそうでない方も良い一週間を^^ノシ
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

ねんどろいど 東風谷早苗 レビュー☆

「ねんどろいど 東風谷早苗 レビュー☆」


雨の中お迎えに行ってきましたw

ついでにおぜうさまを予約して…って、この東方連鎖はどこまで続くのか^^;


さっそくいってみましょー^^

DSC_0005.jpg

東方projectより東風谷早苗(こちやさなえ)さんです。

何回かここで書いているけど、東方は全然わからない^^;
早苗さんもねんどろいどで知りました。

まあ緑髪のキャラって好きなんですよww鶴屋さんとかミクとか。(カナなんとかはちょっと・・・)
そんなこんなでどんどん東方キャラがウチに増えていくw


DSC_0007.jpg

付属品・顔パーツはこんな感じです。
東方ねんどで顔3つは初かな?おいおい紹介しますがどれも破壊力抜群なのですぞ。。


開封~まずはノーマル顔で^^

DSC_0018.jpg

・・・可愛すぎだろjk

また一つ。オボエタゾ。。


全身4方向からー

DSC_0024_20100427223224.jpg DSC_0026.jpg
DSC_0029_20100427223225.jpg DSC_0030_20100427223350.jpg

髪の緑色がグラデーションもあったりでとっても綺麗です^^
後ろから見ると髪だけだけどうまく塗り分けられてて飽きない。


チャームポイント?もしっかり

DSC_0017.jpg

カエルと白へビ可愛い^^
ヘビさんがいる髪は可動式になってておかげで腕とか動かしやすくなってます。


DSC_0020_20100427223351.jpg

これはなにを持っているんでしょうかw
作品を知らないのは付属品を活かせないのとキャラの性格がわからないのがつらい^^;


続いて、笑顔プラス指立て

DSC_0036.jpg

可愛すぎだろj(ry 早苗さん恐るべし・・・


DSC_0041_20100427223353.jpg

アップで見ると破壊力は倍増^^;

これは怒りを内に秘めていたりするんでしょうか?
なぜか怒りマークをつけたくなるw


DSC_0045_20100427223353.jpg

そういえば控えめな体型で^^;
ワキ出しヘソ出しで防御力はなくとも攻撃力が半端ない。。


DSC_0053_20100427223522.jpg

テイアの笑顔にも勝るとも劣らないいい笑顔です^^


そして・・・

予約するきっかけにもなったこの顔
早苗完全体が東風ら・・

DSC_0067_20100427223522.jpg

困り顔ってなんだよ!こっちが困っちまうだよ!

なにもしていないのにちょっといけない気持ちにww
買って良かった。直感は正しかった^^


DSC_0070_20100427223525.jpg

「あ・・・あの・・・ここ、どこなんですか」

何度みても服を脱ぐように強要されているようにしか見えません。
本当にありがとうございました。


DSC_0061_20100427223524.jpg

実際上しか写さないとまるで着ていない・・・

うーん・・・変態止まれ!


ちゃんと着てますから^^;

DSC_0065_20100427223524.jpg


下も穿いてます。

DSC_0075_20100427223554.jpg

止まれませんでした^^;
パンツはいわゆる子供パンツというか、無地です。われわれの業界ではご褒美です。


というわけで東方より、東風谷早苗さんでした^^

キャラ知ってるとか知らないとか、やっぱ関係ないよね。
可愛いものは可愛い。欲しいから買う、これでおk☆

東方で好きなキャラを聞かれたら「早苗さん!」と応えるようにしますw


おまけで、ミクに照れ顔をつけたりして遊んでみる。

DSC_0084_20100427223554.jpg

「ま、マスターなんですか~これは~」

ああ、やはり犯罪のにおいがするものになってしまった^^;
髪は雪ミク、体はアルアジフで。早苗さんの顔の万能性と破壊力恐るべし・・・

下の画像はデスクトップにでも設定しちゃえばいいじゃんよっと。

DSC_0087_20100427223555.jpg



今回の撮影は久しぶりだったし楽しかったー!

ではではまたです^^


ところで頭が痛いし熱っぽい、おまけに吐き気も少々・・・ってこりゃやばいな早くねよう。

ノシ
23:54  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

聖戦しゅーりょー

「聖戦しゅーりょー」


実は前にちょこっと紹介した

ボークスウェブサイトストアで
「1/8 scale Resin Cast Kit 天羽みう」のWEB販売があったので参戦してました^^;

img9606_0.jpg

どうしても可愛かったのでつい。今は反省しているが後悔はない。

ガレキはぷちサイズしか完成させたことないです^^;
あとはカラーレジンのキャスパーくらいか・・・

しかもこれから7月に向けて忙しいというのに。。

色々と計画立ててゆっくり進めていこうかねー。


ABのOP修正してあげたけどまだズレてたりLRバラバラだったり^^;
いつかまた直すかも。
まあフルが出たらちゃんと上げてみるのもアリかねww

しかし、このVer.はいつになったらフルで聴けるんだろうw

「My Soul,Your Beats! / Brave Song」としては5/26に出るみたいだけど
これはアーティスト的に前のOPの方だよなあ。

ガルデモ名義のシングルのどれかに入ってくるかなー。楽しみ^^


さあて、明日は(雨っぽいけど)午後休み取って早苗さんお迎えにいくぞー。
ついでにレミリアも予約してこよう^^

ではではーまたよしノシ
00:48  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月26日(月)

みんなには内緒だよ

「みんなには内緒だよ」


これ何のゲームのセリフだったけかw
Angel Beats!4話のOPが好きすぎてざっくりミミコピしてみました^^

※4/26 21:55 編集しなおしました^^;



曲を流しながら2回外部入力録り。当然開始位置はズレるわけでw
ニコニコムービーメーカーで頑張って編集したけどもう寝たいからやっつけw

てか起きてた方が明日楽かなあ。


耳コピしてて改めて思った。

名曲認定!


あーはやくフルで聴きたい弾きたい危険地帯!

ではでは今夜は聖戦があるのでまた明日の深夜あたりにでも。^^ノシ


03:54  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT