09月≪ 2010年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月31日(日)

E☆2 vol.28付録『オーリ』(猫)

「E☆2 vol.28付録『オーリ』(猫)」


今日もまた時間がないので(自分のライブw)簡単に^^;

昨日紹介したE☆2の最新号の付録です。
DSC_0008_20101031140502.jpg

オリジナルフィギュア(アミアという名前らしい)の方に黒猫(ユーリ)がついてきて、
このオーリはこの号の付録でしか手に入らないっぽい。


ただ、実際の付録はこのイラストのようではなく、「髭無し」「口未塗装」です^^;

髭だけ自分の髪の毛を切って瞬着でくっつけてそれっぽくしてみました^^
DSC_0004_20101031140503.jpg

髭ないとのっぺらだからねw
口も今日帰ったらωに塗らなきゃw
(※塗りました・ω・→twitpichttp://twitpic.com/32m61d)

でも可愛い^^

キーチェーンのようなものが付いているので、マスコットアクセとしてもおkですよー。
アミアが来るまでにぼろぼろになったりなくしてもしらんけどw


ってかアミアの方がこの2匹につかえる使い魔なのかww
今回のE☆2の記載でようやく知ったw

まあ元ネタ知らないフィギュアをほしくなるなんてよくあること。
12月くらいまで予約できますー。和泉つばさ先生のファンの方はぜひ^^

あみあみとかでもE☆2オリジナルは今までどおりなら販売するけどどうだろね。


うへ、衣装とか何も準備してない。。。急ごう。
ライブに来る方はよろしくです^^

ではではまた^^ノシ
14:18  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月30日(土)

ちょっと田んぼの様子見てくる!」

「ちょっと田んぼの様子見てくる!」


ということでこれから夜にかけて出かけるんですが、帰ってこれるかは不明ですw

なのでいまのうちに更新を^^;


以前、「てぃんくる×宮川武」のE☆2(えつ)オリジナルフィギュアを購入&紹介しましたが、
あれからさらに色々なコラボ作品が出ています。

今度は「和泉つばす×宮川武」がきましたよ!!
image01.jpg

E☆2オリジナルフィギュア第4弾通販ページ→https://www.etsu.jp/etsu_shop/201010izumi/

ましろ色シンフォニーの原画を担当された和泉つばす先生^^
ましろ色のキャラではないですがwこのフィギュアは欲しいなあ。

ちょっとお値段高いですがしりません見えません聞こえませんw


今日発売のE☆2には椅子の上に乗ってる白猫(オーリ)がついてくるみたいなので尼で買っときました。
本当は今日買いに行きたかったけど雨でぐちゃりそうで^^;明日届っくかな☆

詳細は雑誌でもう少しわかるかな。もしなにかわかったらまた明日追加で^^

E☆2 (えつ) 2010年 12月号 [雑誌]E☆2 (えつ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/30)
不明

商品詳細を見る



・・と、ブキヤのブラックマジシャンガールのことも触れたかったが時間が。。


ではではSAW3D観てきます^^ノシ

ゲームオーバー
16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月29日(金)

ANISONIGHT告知!

「ANISONIGHT告知!」


明日ですが^^;

恒例のアニソンライブやりますよーww宣伝乙www
(今回は自分出演しません。会場にもたぶん行けないっぽい。。。)

c63fdf3c.jpg


2010年10月30日(土)
《ANISONIGHT Halloween ~とある文化の爆音遊戯(アトラクション)~ 》
【場所】:秋葉原 CLUB GOODMAN
【時間】:17時~21時

@1500+ドリンク500円


ハロウィンライブだから多分、演者はコs・・・仮装するはず!
お暇な人も忙しい人も是非^^


自分はおそらく明日はこれ観にいってきます^^;
http://saw3d.asmik-ace.co.jp/


完結か!ほんとかいなw
全話公開初日にスクリーンで見てきた俺にもはやダメなものなんてないっ!

ではでは各自楽しい"終末"をー^^ノシ
17:46  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月27日(水)

G's Festival! COMIC Vol.14ちゃんマジ天使!

「G's Festival! COMIC Vol.14ちゃんマジ天使!」


今気づいた!Vol.14(天使)じゃないか!
さすが天使ちゃんマジ天使。

というわけで尼で予約していた話題の雑誌が届きましたよ^^
DSC_0003_20101027211233.jpg

雑誌は分厚いタイプですなー。
表紙は抱き枕カバーと同じです。

ん?「天使のほほえみ抱きマクラカバー」?
全裸抱き枕カバーって名称じゃなかったのかww毒されていたぜ。。。


それとマクラカバー
DSC_0007_20101027211233.jpg

付録だけど、これに2500円出したと考えてもなんも違和感がない。
この絵と文字の印刷は袋にされているので取り出した後も大切に保管してあげてください^^


時に人生3枚目の抱き枕カバーだよwこれだけは手を出さないはずだったんだけどなあ。
1枚目が雨がっぱ少女群先生のだったから始まりからオワテタんだけどさw

2枚目も天使ちゃん。そして3枚目もこの天使ちゃん。両方とも付録ですね。
難民にならずよかった。。
DSC_0009_20101027211233.jpg

天使ちゃんマジ天使!
まだ一片しか見えてないのにこの胸のwkwkがdkdkでいっぱいなのはなぜ?

注意書き(一部曲解)
・濡れたまま放置プレイしないでください・・・えっ!!?
・一緒に洗いっコしないでください・・・ええっ??!
・白くなるモノは使用しないでください・・・そりゃそうだ(キリッ
・入らないモノがある・・・ゴクリッ

全部曲がってました。すみません。天使ちゃんにエロは不要なのです。


ということで頑張って全体撮ってみました^^;
DSC_0011_20101027211234.jpg

脚のほう入りきらないので机沿わせてますが


サイズは160×50っぽいので普通の抱き枕カバーサイズ。デカいですw

「ほぼ等身大!」という謳い文句だけど、
あれ?天使ちゃんの身長は139センチ(ニンフと一緒)だから等身大以上かも

ってかもうね。むうね。むね。ぺったんこだよ。ユイとどっちがってくらいだよ^^;
おへそも可愛い。。このおへそを枕にしたら最高に気持ちがいいだろうな・・・

そして露出度やばい。見えなきゃいいってもんじゃねえだろ。見えないほうが興奮するんだ!(ン?)

抱きまくらは禁輸品に指定するべきだ!危険すぎる!モウヤダコンナクニ・・・

靴下だけ穿いているってのもまたね!わかっているね!
嗚呼、靴下になりたい。そうしたら成仏できる気がする・・・


ところで、抱き枕の中身が相変わらずないのです。
あるとすると無印の130くらいのサイズしか・・・

でもそれでひとまずはいいかな。ちょっとだけ抱いて寝てみるか。。


・・・って寝れるかーっ!!!


ではでは。買えた人もこれから買う人も、
皆様よいゆめを^^;またですー

天使ちゃんマジ天使ノシ
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月26日(火)

ねんどろいどぷち東方セット第一章&第二章

「ねんどろいどぷち東方セット第一章&第二章」


DSC_0017_20101026230303.jpg


世間はすっかり天使ちゃん色に染まった今日ですが、
自分は予約で2冊くるので傍観^^


とはいえ・・・ゲマの特典欲しかったよーorz
<参考画像>アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51088649.html

気がついたらアキバBlogさんのリンクが消えていてチェックできてなかったとか・・・
天使ちゃんが恥ずかしがったということですかね。


・・・おっと、あやうく天使ちゃんマジ天使で〆るところだったw


ねんぷち東方のセットの第二章が発売になりましたよー。
開けていなかった第一章がこれによりようやくお目見えですねw

DSC_0009_20101026230303.jpg

第一章は萃香が可愛かったから予約したんだけど、第二章はなんでだっけなw
忘れた頃にやってくる。沼沼沼


レビューというほど撮ってないので、
まあ第一章から軽く見ていきましょうかねー。
DSC_0020_20101026230303.jpg

なぜこの3人だったんだろw
オプションとして賽銭箱がついてきました。

専用台座に直接支柱を挿せるんだけど、固くてうまくいかなかったので個別台座使用してます^^;


萃香から
DSC_0023_20101026230304.jpg

酔っ払ってる萃香かわええええ

DSC_0024_20101026230304.jpg

服装は結構凝って作られてる感じ。可愛いなあ。


霊夢さんは例大祭カタログでぷちがついてきたりしたものもあるけど、
こっちは箒を持ってちょっと起こり気味なご様子。
DSC_0026_20101026230304.jpg

ぷちでもちゃんとおヘソが出るように^^


射命丸
DSC_0028_20101026230433.jpg

右手にくっついてるカメラと片目をつぶった感じがキュート^^

「れ~む~」「きゃっ!ちょ、ちょっと・・・」  「キラン☆」
DSC_0030_20101026230433.jpg

まあもちろんネタ要員ですがww


そして第二弾
DSC_0033_20101026230433.jpg

この3人じゃストーリーもなにもないようなw
自分が東方詳しくないせいですかね。


アリス
DSC_0037_20101026230433.jpg

人形付きです^^
専用台座(足を挿すだけ)でしっかり存在感。アリス単体だと地味な印象^^;


文学少女パチュリー
DSC_0049_20101026230433.jpg

そういえば最初に何もわからず例大祭行ったときにパチュリーが気に入ったような。

DSC_0051_20101026230434.jpg

帽子は乗せるだけなので取り外し可です^^
・・・なんか前髪にぽつぽつが・・・カビ・・?


魔理沙
DSC_0041_20101026230527.jpg

にやりっとした顔がいいですね^^

第二章は賽銭箱のような大物がない代わりに(?)八卦炉を持った腕パーツ付き
DSC_0044_20101026230528.jpg

帽子もこれまた取り外しできます。
通常ねんどろと並べると楽しいかもですね^^

霊夢と魔理沙で
DSC_0046_20101026230528.jpg

ちょうどいいあの人形をっと・・・ところでアリスって強いの??アマレスって甘いの?


ねんどろいどぷち東方セット第一章&第二章でした。

やっぱ萃香が一番可愛いなww
第一章あけてよかったw

やってないけど、東方間でのキャラ毎の表情互換は当然ありますよー。
ボカロ互換はちょっとできないっぽいかな。。


東方ぷちはこれから先またあるかわからないけど、次は無理して揃えなくてもいいかなw

チルノとかくると困るんだけどねw
しかし⑨はねんどろでもぷちでもこないな。版権別なのかなw


ではでは今日はこの辺でー。あ、そうそう。
コトブキヤの大河が発売になってますが同梱の関係でまだ先の到着・レビューになります。
すみません。

そして尼さん早く 電撃G's Festival! COMICVol.14発送してくださいw


ではではまたー^^ノシ


帽子s on 萃香
DSC_0053_20101026230528.jpg

23:51  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT