03月≪ 2011年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年04月29日(金)

ねんどろいど 能美クドリャフカ夏服Ver.わふー!レビュー!

「ねんどろいど 能美クドリャフカ夏服Ver.わふー!レビュー!」

DSC_0203_20110429231223.jpg


今月発送予定なのに音沙汰なかったねんどろクドが突然やってきました^^
コンプ系の雑誌の誌上通販限定です。10月頭に振り込んでた。半年前か。

その間クドの冬服Ver.の一般販売が決まって忘れられかけていたこの夏服Ver.ですがw
可愛らしさ満点のわふーっぷりですよ><
DSC_0004_20110429230724.jpg

クドわふたー名義での発売かな。えきぞちっく(自称)?なわふー系ですw

またブリスター撮り忘れました^^;ねんどろでよくやる。
開けたらすぐに組み立てたくなっちゃうんだよねw

付属品はそんなに多くないです。顔がノーマル入れて×3、差替えの右腕が2つ、愛犬ストレルカ、
あとはポーズ用差替えのものです。4200円にしてはボリューム少ないかもw

というわけで開封~ノーマル顔で。
DSC_0011_20110429230725.jpg

特徴的な帽子とマントがクドらしくてかわいいですね^^

ストレルカは最近の付属のクオリティ(タマとか)と比べると正直そこまで出来よくないですがw
並べるにはもってこいです。最後の方の絡み画像では良い感じですよ。

4方向から
DSC_0017_20110429230727.jpg DSC_0041_20110429230728.jpg
DSC_0025_20110429230729.jpg DSC_0032_20110429230759.jpg

マントとロングの髪がふんわりでいいですねー。

支柱は後頭部に挿すようになってます。ねんぷちにはよくあるけどねんどろでは珍しい?
パッケージ時はそこの穴を埋める用の髪がついているので、挿さない方法もあるのかな。

かおあぷー><
DSC_0052_20110429230800.jpg

透き通るような大きな蒼い目。可愛い。

DSC_0059_20110429230801.jpg DSC_0066_20110429230803.jpg

ねんどろいどとしてマッチしてますねw大きな帽子がいい感じ。

DSC_0073_20110429230900.jpg

特に髪と固定しているわけじゃないんだけど、すっぽり綺麗にかぶってくれます^^

DSC_0075_20110429230901.jpg

不思議な帽子だ・・・リボン等もついててじつにクドらしい。

DSC_0088_20110429230902.jpg

紫色のリボンは帽子についてます。後頭部に支柱ささってるけど、あんま気にならないかな。

帽子は取り外し自由だし、取っても可愛いですよ^^
DSC_0098_20110429230721.jpg
一層、瞳に吸い込まれそうになりますがw
髪留め?のコウモリさん可愛い。帽子してても見える位置にうまくできてます。

夏服!
DSC_0110_20110429230904.jpg

帽子とかは冬服Ver.でも付いてるもんなーw
赤いリボンが印象的で、体を覆うマントも可愛い^^

DSC_0115_20110429230906.jpg

スカートの模様もしっかり再現されてますね。わりと綺麗な塗装でよかった。

DSC_0128_20110429230907.jpg

足もとも可愛らしいです。
靴と靴下にもリボンがあしらわれていていいねー。ちょっとこの辺造り雑かな^^;


マントを外して笑顔顔(笑)
DSC_0136_20110429231017.jpg

わふー。マントなくても爽やかな夏らしい感じでいいね。
やばいくらい可愛いですw

DSC_0151_20110429231018.jpg

わふー><顔もいいけど、このあどけない笑顔はたまらないなー。
なんといってもちらりと見える歯が可愛い><

DSC_0155_20110429231019.jpg DSC_0162_20110429231020.jpg

俺こういう笑顔に弱いんだよなあ。。なんだかWORKING!!の八千代さんっぽくもあるよねw
破壊力バツグンです。

マントを外したので見えなかった背中を。
DSC_0174_20110429231143.jpg

見えない腰の位置にしっかりとリボンがついています^^
髪でも見えなくなるのでちょっといじり。これより上は見せられないよw


さてさてお待ちかねわふー><顔!
DSC_0200_20110429231144.jpg

いい感じなわふー><ですなあ。あ、左腕が取れかけているのはミスですね^^;
元気いっぱいなクドらしさがよく再現されていると思います。

DSC_0178_20110429231145.jpg

数少ない差替えの右腕(グーになっただけだけどw)もいい感じ。
口がωな感じになってるのもかわいい><

DSC_0183_20110429231146.jpg DSC_0193_20110429231147.jpg

頬の線はやっぱりあった方が可愛いね。そいや左手のグーも欲しかったなあ。
><顔は冬服Ver.にも付いてくるし、そっちでも大活躍でしょう^^

愛犬ストレルカ
DSC_0219_20110429231224.jpg

strrk!言いづらいw
首としっぽ(しっぽはあんま動かないかも)が動いて少し表情つけられます^^

DSC_0168_20110429231141.jpg

単体だとちょっと物足りないけど、クドと絡ませるといいですなあ。
嬉しそうか顔がたまりません。

DSC_0226_20110429231226.jpg

なでなで><

DSC_0229_20110429231227.jpg

可愛すぎました。ごめんなさい。
ちなみになでなでは台座の上にいたら高さ的に無理なので台座から降りています。

スカート部分での固定ではない点を逆に生かしたそういう立たせ方もできるので、
色々遊んでみてください。このシチュはオススメです^^


というわけでねんどろいど 能美クドリャフカ夏服Ver.でした^^
俺ロリ○ンじゃないけどクドは可愛いと思うんだ。。。わふたーやってないけどw

冬服Ver.出るの夏だっけwそっちも待ち遠しいなー。

しかし最近レビューおおいなwしかもどれも可愛いから困る。。。
置き場を真剣に考えねば。。明日ムーンライトさんも着ちゃうでー。

ではではまたです^^ノシ
23:59  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月28日(木)

アルター GUILTY GEAR XX ∧CORE ディズィー 1/8 レビュー

「アルター GUILTY GEAR XX ∧CORE ディズィー 1/8 レビュー」

dz.jpg

原型製作:柳生 敏之

※画像多いので重くてすみません。
クリック、またはページごとズームで拡大できるのでゆっくり観ていっていただけると嬉しいです。


ALTER(アルター)から、ギアと人間の間に生まれたハーフの少女(3さい!!)ディズィーが立体化!
原型師はあのチューアやクララクランの柳生さんですよー。

WFで初めて未彩色原型が展示された時にその存在感に圧倒されたのを覚えてるわ・・・

250%くらい延期するだろうと思ったら(二ヵ月半ほどw)普通に発売!
いつものアルタークオリティーで、あの時展示されてたものそのままが手元に来たって感じ^^
DSC_0012_20110428220209.jpg

箱は片手じゃ持てないくらい大きいけどアルターの割りには小さいww
というかネクロとウンディーネもいるのにここまでコンパクトなパッケージとは思わなかったw

DSC_0016_20110428220212.jpg

パッケージでは見えなかった部分にしっかりと^^
ただの翼じゃないですよ、それぞれが十分1つの作品として成り立つレベルです。

そんな3体分が、1つのフィギュアもといフィギアになったものがこのディズィー。圧倒的ッ・・・
 
DSC_0133_20110428220213.jpg 

かわいい、えろい、かっこいい、きれい、えろい、キャラの特徴を完璧に生かした造型になってますです。
これは本当に1/8なのか、まあディズィー本体だけで見ると1/8サイズなんだけどねw


8方向から
 
DSC_0036_20110428220215.jpg DSC_0086_20110428220218.jpg
DSC_0048_20110428220219.jpg DSC_0098_20110428220323.jpg
DSC_0058_20110428222957.jpg DSC_0104_20110428220321.jpg
DSC_0070_20110428220322.jpg DSC_0122_20110428220318.jpg 

撮影にかなり苦労しましたw超大作ですわあ・・・
ネクロ(黒・緑)とウンディーネ(白・青)のおかげでかなり神々しい完成度。

全方向見ごたえばっちりです!ちなみに上からでも下からでもばっちし!本当に全方向^^

DSC_0005_20110428220438.jpg

3さいとして見ると(精神年齢的には20歳くらいらしいけど)、
こんな衣装でも子供っぽさを感じてしまう。儚げな表情がなによりいいねー。

DSC_0138_20110428220440.jpg

マイクロ使うと楽しい^^まあ自分それしか持ってないんですけどねw

DSC_0145_20110428220443.jpg

会心の出来だと思います。
ちょっと前傾姿勢で両手をぎゅっとしたしぐさが可愛すぎてたまらんない

全体を撮るのが本当に難しい作品でした^^;
とりあえずディズィー本体から見ていきますか。

顔あっぷ!
DSC_0011_20110428220445.jpg

思えば柳生さんの造る作品ってかなりの小顔だよねw
蒼い髪に紅い瞳、半開きなお口がかなりセクシーな美人さんです。

DSC_0017_20110428220446.jpg DSC_0031_20110428220447.jpg

撮影時、少しアゴが長いかなとも思ったけど、髪と合わせて見ればそれほどでもないか。
そこまで凝ったアイプリではないけどしっくりくる確かなものを感じる、さすがアルターさんやで。

ウンディーネの髪のせいでディズィーさんの髪忘れそうになるw
DSC_0037_20110428220520.jpg

しっぽにもついてるけどこの黄色いリボン可愛い。COREは良いアクセントCORE。
わっかにした部分も可愛いです^^

DSC_0153_20110428220521.jpg

髪、リボン、しっぽとネクロ&ウンディーネの配置も絶妙。
かなり柔らかくなっているのは破損防止やそのためかな?でも形状はしっかりと。

首から肩にかけてが超セクシー!超スラッシュ!!
DSC_0049_20110428220522.jpg

首輪というかネックの拘束具も塗り造型ともにばっちり。

DSC_0047_20110428220552.jpg

くっきりと浮き出た鎖骨と両肩の柔らかそうな感じがいいよね^^
 
DSC_0062_20110428220731.jpg 

肌の露出が多いぶかぶかな服と収まりきらない豊満なボディは結構なみどころです。

DSC_0057_20110428220732.jpg

おまけにこの儚げな表情ですから・・・もう可愛すぎるだろ!

ディズィーコスとか見て見たいな。。。夏WFでお待ちしております^^
DSC_0071_20110428220733.jpg

お腹の肌色面積でいったらツィスカより肌露出度は高いwwおへそが可愛い!

DSC_0079_20110428220735.jpg DSC_0087_20110428220736.jpg

正面からだとわかりづらいけど、かなりの前傾姿勢。
突き出たおしりが可愛くて、ウンディーネ側から見た下腹部がもうぷにぷにで、たまらんです。


しかしまあ普通のフィギュアなら見所は胸とかお尻とか脚とかなんだけど、
いや、もうほんとに全部なんだよね^^;fgだったらあちこちに□付いてるよw

他の作品だったら塗りで誤魔化しているようなところが全部造型で出来てるからなー。
DSC_0102_20110428220738.jpg

ここから先は衣装の細かい部分の造型まで注意してみて欲しいです。
まあ胸メインなわけですけどw下チチ!

容易に裸が想像できてしまうわけだけどw
DSC_0088_20110428220854.jpg

布らしさというか、衣装の端にいたるまでしっかりと造型されています。
一方で留め具はしっかりと硬質な感じで、塗装と造型が細部にいたる徹底されてる。

DSC_0120_20110428220856.jpg

金具のような謎の突起もしっかりとした存在感でw
そういうのが柔らかそうな雰囲気を引き立たせてくれてるんだろうなー。

下からぶわっと
DSC_0137_20110428220858.jpg

右腕で隠されてよく見えないけど、ナイス3さい。いやあ3さい設定便利だわw
 
DSC_0132_20110428220900.jpg 

光をうまく回り込ませることができずこれが限界orz

DSC_0126_20110428221017.jpg

胸と体の境目もくっついてないで自然な出来。あ、この画像は袖メインのために撮ったんだったw
袖のボタン?も見落としがちだけどしっかり塗装しっかり造型。

DSC_0139_20110428221018.jpg

右手のせいで見えづらいものもあるけど胸元で握った手はこの手だけで満足できるレベル。

DSC_0144_20110428221020.jpg

左手も女の子らしくて可愛い^^
ウンディーネときゃっきゃしてるところとか、そんな妄想すると楽しいな。

お腹から下の方へ
DSC_0167_20110428221021.jpg

やはりおへそが可愛い・・・
ふとももも好きだなあ。すももももももふとももももものうち。

DSC_0155_20110428221022.jpg DSC_0169_20110428221024.jpg

またあとで見ますがかなり際どい股間部になってます^^;

問題部分のおしり
DSC_0202_20110428221246.jpg

穿いてない・・・だと・・・

DSC_0193_20110428221248.jpg

ネタじゃなくお尻は完璧に出てますね。お尻を出した子1等賞。ディズィー、お前がNo.1だ。
おまけに太いしっぽが伸びているとか可愛すぎる。

ちょっと見えづらいので真下からのものを。
DSC_0420.jpg

どうやら前張りだけで本当に終わってるみたい^^;
蒙古班は、さすがにないか・・・wこのお尻はある意味最強だなww

DSC_0220_20110428221251.jpg

服はちゃんと着てるのにどうしてこうなってるんだろうw
いいぞもっとやr・・・ってこれ以上やったらただのモロフィギュアか。

しっぽ!しっぽ!太くてかったい!
 
DSC_0188_20110428221436.jpg 

色といい、艶といい、丸々肥えたナスみたいでっすごく噛り付きたくなるw

DSC_0184_20110428221437.jpg

お尻からまっすぐ伸びたかと思えば体の前まで。
先についたリボンが可愛いなあ。自分で付けたのか誰かにつけてもらったのか。

小動物的な可愛さがあるよね、ディズィーって^^

お尻丸出しだからといって前が完璧かと言われると・・・
DSC_0241_20110428221439.jpg

前は前でかなり際どいです^^;

そして金具と周辺の布がかなり引っ張られてる感じが表現されててなんかちぎれそうw

DSC_0250_20110428221440.jpg

何度でもいうけどこの下腹部最高です柳生さん^^
ふともものつけ根とかリアルすぐる・・・

ふとももの締め付け具合も完璧。
DSC_0254_20110428221441.jpg

柔らかそうだろ、フィギュアなんだぜこれ。
 
DSC_0269_20110428221443.jpg 


脚なげー。横からもばっちり食い込んでる^^

DSC_0262_20110428221515.jpg

ヒザ裏のシワ具合とか、ヒザの向きとかやっぱ巧いよなあ。

靴はなんか魔法少女っぽい感じだねw
DSC_0279_20110428221517.jpg

台座との固定が斜めな感じになるので、アキレス腱あたりのシワが良い感じに表現されてる。

靴もかなり細かく造られてるよなあ。。。
上の方の金色のぽっちとした部分、周囲がしっかりと窪んでるんだぜ・・・

長かった・・・ここまで長かった・・・ラスト台座!
DSC_0281_20110428221519.jpg

シルバーと黒で半分ずつのシンプルなもの。でもプラスチックっぽくない質感で綺麗!
DIZZYの文字もかなり雰囲気でててグッドです^^

というわけでディズィー本体は以上です。これでも袖部分は撮ってなかったり、物足りない気持ちw
本当に見所盛りだくさんなのです。


終わり?いいえまだです。
ネクロとウンディーネをお忘れですか?まだまだ続くんじゃww

まずは防衛システム、ネクロから
 
DSC_0299_20110428221655.jpg 

いわゆるリッチ的なデザイン。可愛く幼いディズィーとは対称的ですね。

羽のようなものはディズィーの身長の高さの2倍くらいまで拡がっています。
とてもフレームに収まりきらないww

DSC_0307_20110428221656.jpg

フードをかぶり険しい顔をしたネクロ、かなりかっこいいです^^

DSC_0335_20110428221658.jpg

髑髏って厨ニ的な心をくすぐるよねw歯の感じとかも含めかなり気合い入った出来。

DSC_0312_20110428221700.jpg

左手はない、のかな?ローブから出た右手はかなりリアルで、
その周囲の造型と合わせてかなり雰囲気でてます^^
 
DSC_0327_20110428221701.jpg 

ネクロだけでも十分絵になっちゃうくらい素晴らしい。
あ、ちなみに重さも結構ありますw揺れて倒れるとしたらネクロの方だと思うw
 
DSC_0347_20110428221703.jpg 

後ろから、なにかよくわからないけどどこから見てもしっかりと出来てる。
設定画としても、はたしてここまで造られていたんだろんでしょうか^^;

以上ネクロでした。ネクロマンサーのネクロ?ネウロと間違えそうになるのは仕方ないw


続いてウンディーネ!
DSC_0367_20110428221922.jpg

今度は横に長いww

温厚な性格ということで、目を閉じて優しい微笑みを浮かべています。
DSC_0379_20110428221924.jpg

髪と衣装で濃淡だけじゃなく色も少し違って、髪はやや紫がかってますね。

自分のはちょっと鼻がぶつぶつしてますが(落ちる汚れではなかった)、整った顔立ち。
髪の生え際から流れが綺麗です^^

DSC_0391_20110428221925.jpg

後ろから見るとこれまた翼のように髪が伸びてます。上から見ると流れがよりはっきりと。
 
DSC_0411.jpg 

真上からなんてあんま見ないし、撮影も出来ない部分だけど、
実はここが一番すごい出来なんじゃないかと思ってしまうほど。

ディズィーの髪の存在感はそりゃなくなりますw
 
DSC_0395_20110428222051.jpg 

両腕もしっかり。本当にこれだけで1体分のフィギュアとして見れるし、実際労力はそうでしょうw
よく1つにまとめたなと感心するしかないです・・

胸元もディズィー以上の存在感w
DSC_0402_20110428222054.jpg

布でうまく隠れてますがねw


ネクロ、ウンディーネ共に素晴らしい出来で、しっかりとディズィーを防衛しています^^
 
DSC_0158_20110428222055.jpg 

1体のフィギュアとしては価格高いけど、実際の出来、満足度は何体分にも及ぶかと。
ほんとによく1つにまとめたなと・・・

固定は背中のダボ穴のみですw
 
DSC_0351.jpg 

アルターなんでその辺はこれだけでしっかりと固定されます。

でもこれだけであの質量を支えてるんだからすごいよなあ。
台座の薄さ、大きさ的に考えてもかなり重心もとれてるみたいだしおそろしいわw


最後に、割と、上から撮るディズィーの表情が可愛かったのでペタペタと。
 
DSC_0416_20110428222058.jpg 

やっぱり可愛いなあ。良く働きそうだ、うちの職場にこないか。
 
DSC_0426b.jpg 

ネクロさんが見てる。そしてどう考えてもネクロさんははぶられキャラそしてツンデレ。

四方八方、三万二千七百六十八方、どこから見ても可愛くかっこいい、そんなディズィーでした^^

初めの方にも書いたけど、本当に展示してあったときに見て感動したその感動が手元にって感じ。
これだからアルターは応援したくなるしWFでの展示も楽しみなんだよねえ。

ギルティやってないし、ディズィーもそこまで知ってるキャラでなかったけど、大満足です。
これからやって使えるならディズィー使いたいなw


柳生さんの次回作ってなにか発表されてたっけ?
東方のミニキャラも造っててすごく可愛いんだけどまたそれは別だからなあw

次回も柳生さんにはゲーム好きが納得の一作を是非造ってもらいたいですなあ。
いっそ最強形態のダンターグとか造っておくれwwスクエニは無理か・・・ちくせう。

普通に美少女がいいですかやっぱりw7月のWFで何か発表があれば嬉しいなー。


ではでは。いつも画像ムダにでかくて重くてすみませんね;
またです^^ノシ
22:52  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月27日(水)

デスクトップ画像にしてみた記念

「デスクトップ画像にしてみた記念」

dz.jpg

次(明日になるかもw)の更新まで、
とりあえず1つだけ500KBのアルターディズィーとりあえず置いておきます。

今日はKiccoさんの1stアルバム「ガトー・ショコラ」発売日!
皆買ってね!と思ったら在庫切れだと・・・店頭で見かけたら是非w
Kicco 1stアルバム「ガトー・ショコラ」Kicco 1stアルバム「ガトー・ショコラ」
(2011/04/27)
Kicco

商品詳細を見る

と宣伝もしておいてっと。お休みなさいーノシ
01:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月26日(火)

みょん! ねんどろいど 魂魄妖夢ぅーレビュー

「みょん! ねんどろいど 魂魄妖夢ぅーレビュー」

DSC_0042_20110426193938.jpg

昨日撮影して力尽きた妖夢をば。

東方ねんどろもうん作目・・・って、いい加減数えられなくなってきたわw
詳しくなくてもつい買っちゃう可愛さと出来の良さが東方ねんどろの良いところ^^

魂魄妖夢(こんぱくようむ)!
DSC_0006_20110426193941.jpg DSC_0008_20110426193942.jpg

白くてもやっとしたものと刀の多さがかなり特徴的^^
どうやら半人半霊なようで。魂は友達じゃなかったのか!そーなのかー。

色々なポーズが取れるように腕もたくさんついてきます。

DSC_0050_20110426193943.jpg

鞘ごと持つ用の刀や腕も。
二刀流も好きだけど個人的にはこの妖夢が一番可愛いなあ。

み4方向。
DSC_0019_20110426193944.jpg DSC_0032_20110426193945.jpg
DSC_0025_20110426194033.jpg DSC_0039_20110426194034.jpg

魂の癖に存在感ばっちりだwぐるりっと。
いつもの台座とは違って、その先っぽが真ん中くらいに刺さって固定。考えられてるなー。

ちょっと右を向くような目線でセクシー。
DSC_0055_20110426194035.jpg

前知識ないキャラではあったんだけどかなり可愛いです^^

DSC_0063_20110426194037.jpg DSC_0067_20110426194339.jpg

髪は普通のショートなんだけど、毛先の表現がうまくて単調に見せない。
やっぱり少し右から撮ってあげるといいね。目線だけでやられます・・・

DSC_0078_20110426194340.jpg

頭のリボン?も二本立て。綺麗な髪だでー。

魂は透明度がほどよくいい感じの質感^^
DSC_0090_20110426194342.jpg

結構塗料が移りやすいと思うので気をつけてくださいw

DSC_0094_20110426194343.jpg

妖夢のポーズが限られるけど、結構うまくまとまって飾れるから良かった。
僕の白いタマシイもとびでそうですっと。

着ている服は割と幼く見えるかも。
DSC_0101_20110426194344.jpg

服にも魂。まるで子だね。。子種?

と、あんま下ネタ言ってると怒られそうだからじじゅうするか。
DSC_0083_20110426194345.jpg

鞘入り刀を握って抜き抜きしようだなんて、あらやだ。
ねんどろのデフォルメの大きさに大きい刀がかっこカワイイですね^^

DSC_0110_20110426194429.jpg

腰につける刀は一本や二本に自由に変更できます。
本数とか色々頭使うんだけどねw刀だけに矛盾はないように(キリッ

DSC_0112_20110426194430.jpg

台座がキャラに即したものなのも東方ねんどろの特徴。
足元もフリフリでかわいいです^^あ、ちなみに中はドロワーズです。


抜刀して戦闘モードに
DSC_0122_20110426194431.jpg

さすがにこう持つと魂付けられませんw
ネギとかでもそうだけど二刀流っていいよねー。

さっきの表情とは反対向きの目線。
DSC_0127_20110426194433.jpg

口にちょっと違和感かなあ。

DSC_0133_20110426194630.jpg DSC_0143_20110426194631.jpg

中が盛り上がったような感じ、普通にへこませてくれてよかったような。
もっとかっこよく決めたかったなあ。ちょっと可愛らしさがたまにキズ。

DSC_0148_20110426194633.jpg

刀はそれぞれなんとかとなんたらって刀ですね・・・すみません詳しい人ならわかるでしょうw
書いてあるんだけどね。。長さもデザインも違うそれぞれの刀がいい感じ^^

DSC_0165_20110426194634.jpg

斬りたい背中。かっこいいぜ・・・実は鞘のつけ方が左右反対なのは内緒w
両手の刀の2本、腰用で2本、抱える鞘用で1本の計5本になっておりますです。

ちゃんと抜刀したときは、腰用のは柄から外してあげてくださいねw

ラスト困り顔?怒り顔でもあるんだけどw
DSC_0181_20110426194636.jpg

両手に刀を持たなくても、曲げ腕の表情が豊かなので色々コーデできます^^

DSC_0193_20110426194637.jpg

精神統一ってな感じでこの顔も結構いいかも。

DSC_0186_20110426194730.jpg DSC_0191_20110426194732.jpg

やっぱり髪の流れるような動きが生きてるなあ。
この表情なら顔の左側から撮ってもかわいいです^^

怒り顔というのは怒なシールがついてくるからで
DSC_0201_20110426194733.jpg

どこでも好きなところに付けられます。なんだツンデレか。

DSC_0211_20110426194734.jpg

ぺたっとくっつけるだけで何回でもつけ外し可能。
4枚付いてくるのでお好きなところにw

妖夢はやっぱ普通の顔が一番かわいいかなあ。
DSC_0222_20110426194735.jpg

なんとなく色いじりましたがw魂さんもご立腹。


ざっとでしたがねんどろいど魂魄妖夢でしたー。

割とシンプルな付属品だけど結構遊べるかも。
魂の存在感もしっかりで、飾ったときの満足感もあるねえ。

ねんどろいどが何気にしっくりくる妖夢さんでした。

最近ブランネージュがあちこちから発表されてるからなんとなくそうも見える髪色。
改造すれば、あるいはそのままでも結構それっぽくなるかも。

さてさて次の幽々子も楽しみだなあ。来月末か。
しかしまあ、そろそろ東方でわかるキャラが少なくなってくるぞw


ではでは。さて、これからディズィー撮影してみますかね。
余震が続いてて怖いけど無事に撮影できますように。またです^^ノシ
21:29  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月25日(月)

撮影ちうんちうん

「撮影ちうんちうん」


うーん、なんか乗り切らないなあ。妖夢撮影完了できるかなw
ちなみにディズィーは明日以降に到着予定。明日着ても気力ゲージが足りない気がするじぇ・・・


あ、ほびちゃでアイリ2Pの抽選販売が始まりましたー。
003.jpg

申し込んだし。ニクスやアレインとかも2Pこないかなー。
結局全員出てるんだっけ?2Pカラー。

全コンプのつわものいたら見てみたいわー。


ふむ、とりあえずこの辺で。ではまたですノシ
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT