04月≪ 2011年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年05月30日(月)

月刊アニメスタイル第1号付録 ねんどろいどぷち 逢坂大河 最終回セーラー服ver.

「月刊アニメスタイル第1号付録 ねんどろいどぷち 逢坂大河 最終回セーラー服ver.」

DSC_0071_20110530222450.jpg

ようやく一昨日撮影した大河を公開できるよー。

月刊アニメスタイル創刊号!(リニューアル?)ということで、
記念すべき一体目の付録はとらドラの大河ー^^しかも最終回ver!

DSC_0006_20110530222452.jpg

アニメスタイルはアニメ製作現場とか監督とか、そっち特集の雑誌なんで、
ねんぷちは本来関係ないんだけどwいまのところ毎号ねんぷちが付いてくる予定。

次号はナディア、なっであだよぅ~(違

付録の箱は雑誌と同じくらいデカいです。積みやすいようにかな?とうぜん中身はぷち1個だう。

もちろん小さくても破壊力はバツグンな可愛さ。付録ぷちの出来は本当にいいなー。
DSC_0064_20110530222453.jpg

最終回大河は反則だったなー。たしかに全体的な流れでアニメを語るにはとらドラは最適かも。

シャナ、ルイズと釘宮キャラはねんどろで出てるんだけど、大河はないねー。
ねんぷちだと付録で今回3種類目なのにねwどれも可愛いです^^

6方向~
DSC_0020_20110530222455.jpg DSC_0039_20110530222456.jpg
DSC_0025_20110530222457.jpg DSC_0053_20110530222536.jpg
DSC_0034_20110530222538.jpg DSC_0048_20110530222539.jpg

ウェーブがかって暴れ気味な長い髪と黒いセーラー服。
白いタイやおなかの辺りから覗くシャツが印象的ですなあ。

DSC_0060_20110530222540.jpg

ツンデレここにありですねw照れた女の子ほど可愛いものはない。

DSC_0082_20110530222739.jpg

しかし本当に付録ぷちの出来は良い。ちょっと前まではねんどろとねんぷちは別物だったのにな。
ねんどろだよーって紹介したら、比較画像がなければわからんかもねw

ちょっとチークが濃いって苦手に思う人もいるかもだけど、デレデレなんだからこれくらいおkでw
DSC_0085_20110530222741.jpg DSC_0098_20110530222742.jpg

目線も死んでないし、どっから見ても可愛い^^塗装も綺麗です。

DSC_0103_20110530222743.jpg

特徴的なもっこりした髪型も完全再現。髪はこだわって造ってある印象ですなー。

セーラー服!
DSC_0109_20110530222744.jpg

風になびいた感じがこのぷちサイズでもちゃんと表現されてるなあ。
胸元の校章や襟元の三本ラインが綺麗に入っています^^

このボディは汎用性あるかもだぜー。
大河可愛いんで外せないですがww

DSC_0128_20110530222746.jpg

後ろに組んだ手もキュート!
袖のラインも綺麗に入ってますね。

DSC_0118_20110530222822.jpg

照れているからか内股な感じの足もと。
もはや、とても蹴ったりしてきていたとは思えないなww

ぷちは足もとがおろそかなことがありますが、この大河は綺麗に塗られていました。
セーラーニーソはいいものだ。セーラー黒パンストが至高ですが、それはまあ今は関係ないw

ねんぷちでは大河は3種類といいましたが、
電撃RPG付属、とらドラポータブル、そしてこのアニメスタイル付録の3つです。

自分はポータブルの水着ぷち大河持ってないので、電撃のやつと。
DSC_0134_20110530222823.jpg

この2体間では表情だけの差替えは出来ないので首だけ差替えました。
時期が違うからか表情や服の塗りはだいぶ違うねー。

しかし前のもやっぱりありだな、可愛い^^

今回の大河はいままでの付属とは違って、雑誌の付録なんで定価1,500円!
品薄かどうかはわからないけど、見かけたら是非お迎えを。

ぷちだし、12手乗りタイガーくらい出来るんじゃないかねww


アニメスタイル、第2弾というか第2号はナディア、第3弾はハガレンのエドです。
それ以降も6号くらいまでなにかが付くのは決まってるんだっけか。楽しみじゃい。

そして男だけど、ハガレンは好きだから買おう^^僕ハ友達ガ作レン。

ではではー。またです^^ノシ
23:36  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月29日(日)

まとめ買いの日

「まとめ買いの日」


今日は仕事で疲れきったのといろいろで結ねんぷち局大河の画像をあげることができず。。
撮影は昨日終わってるのに・・・大河ならぬ怠惰ー

1つレビューが終わらないと次がどんどん積まれていくわけで。
プラムニンフ、ブキヤマキシマ、メガ希と未開封ですw今週中にはなんとかしたいなあ。


そんな中だけど予約開始の新商品は注文しておかないとね!

ということでヤフーのポイントラリー中ですよん。
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/pointrally/

ソフトバンクが勝ったので、今夜の26時までに入札かつ買い物すればポイントがすごい増えます。
自分だと20%は越えるのかな?

20%引きのフィギュアにさらに20%のポイント・・・つまり4・・・
ではないけどとにかく普通に買うよりお得なはず。

あみあみで買うならヤフ網で→http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/index.html

本店との注文と同梱できるし、本店使うメリットはペイパルが使えることくらいかなあ。
初めは自分も本店しか使ってなかったんだけど、もうすっかりヤフ網に移行してしまいました。

スパイラルなんだけどねw
ポイント使うために今月は抱き枕の中身買わなきゃですよ。やれやれだぜ。

しかしなんのこっちゃな記事だな。まあ色々買い物楽しいです^^ということです。
山田とか色々予約するぞー。

では、今週も頑張っていきましょう。ワタシは頑張りませんwノシ
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月28日(土)

アスタロッテのおもちゃ!(フィギュア)

「アスタロッテのおもちゃ!(フィギュア)」


ロッテのフィギュアでないかなーと思ってたら、急に電撃屋がロッテを!
 
main_2715_500x500.jpg 

電撃屋→http://dengekiya.com/p/4942330045176/

どうしてこうなったかわからないけど、こうなったからには欲しくなってしまうよねw

一応オリジナルではなくメーカーが絡んでの製作だから目も当てられないことにはならないだろうけど、
メーカーがコトブキヤなんだよねー。

電撃×壽屋は誌上通販限定品は本当に出来がよかったりするんだけど、
限定じゃないときはそこまで感激するほどのものにはならない、ってのが経験上なんだよなあ。

そもそもブキヤは信頼ならんw

一巻のカバーイラストをモチーフにしたってあるけど、どうだろう。
 
1_2715_500x500.jpg 


こし微妙に感じなくもないんだけどねえ・・・
でも現物になればしっくりくる可能性もあるからこまるよねww

これからどれくらいロッテのフィギュア出るかわからないしねえ。
とりあえず自分は予約しておくかなー。他から出ても、まあいくつあってもいいだろうw

ちなみにアスタロッテのおもちゃにはこんなモチーフも。
 
CGD2-10034.jpg 

アスタロッテのおもちゃ! デスクマット アスタロッテ&明日葉[キャラアニ](あみあみ通販)

このイラストのフィギュアのポーズいいなw
というかここまでやってたら確実にどっかが出す気がするんだが。どうだろう。

明日葉もいいなあ。ってか覗くなwww


とりあえずロッテが可愛くてたまらない方は予約を忘れないように^^

ねんぷち大河の撮影してたら遅くなっちゃったなー。

更新できたらしてから眠るとしよう。明日はコミケ並みに早起きです。。
未開封ダンボールが積まれていく・・・

ではではまたです^^ノシ
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月27日(金)

時間ないなあ

「時間ないなあ」


月末で、普段なら発売物で撮影ラッシュなのに忙しくてなかなか…
明日明後日も仕事だからなあ、まあなんとかしますが。。

しかし本当に今月に天使ちゃん発売じゃなくてよかったな。
来月は今月の分しっかり休んで趣味に染まろう。


そいやまたフリューがプライズで天使ちゃんだすんだよなあ。
次も二種だから、フリューからは6人目か。

まあ買うんだけどねwwもう少しクオリティあがればなあ。。

とまあまだ家ではないのでこんな感じで。
またですーノシ
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月25日(水)

今夜は山田!

「今夜は山田!」


さっき帰宅したばかりですが、これだけは紹介しておかないと。

アルタ-の「WORKING!!」山田が予約開始しましたよー^^
 
FIG-MOE-2717_01.jpg 

画像&リンク:あみあみ

発売は10月予定!さすがにこんだけ先なら延期はないかなー?むしろ早く欲しいw


シマゾウ・レポートさんで原型師のロr・・・あかつきさんが異様なテンションで語ってたりしますw
アルター「WORKING!! 1/8 山田 葵」デコマスレビュー&原型師・あかつき氏コメント!

(お約束)原型師からのみどころ・・・・です(笑)
全部!・・・・て言いたいですが、見もフタもないので、1つ
「左手のヒジを曲げた所」・・・・お肉のプニっと感(笑)
あ!あとパンツのディテール!!・・・やべ2つになった。



パンツのディテール・・・だと・・・
山田は色気のないシンプルなのじゃないのかwwってかあかつきなら仕方ない。

次は年増店長造りたいとか言ってるけど、次のぽぷら先輩はあかつきじゃないのかな?
ふむ、WF展示(あれば)気になるじぇ。

しかし楽しみですなー。


ではではで、またですーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT