04月≪ 2012年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年05月31日(木)

ぷちます!キャラクターチャームコレクション はるかさん・やよ・まこちー

「ぷちます!キャラクターチャームコレクション はるかさん・やよ・まこちー」


今日届いたものの中からぷちますマスコットをさくっと。
部屋を片付ける時間もないので限られたデスクトップ前のスペースでw

DSC_0016_20120531232432.jpg

グッスマのぷちます!キャラクターチャームコレクション。
毎月3人というか3匹くらいずつ出るようでとりあえずこの3ます。

はるかさん
DSC_0024_20120531232434.jpg

座れるようで座れなかったり座れたり。すぐこけてしまうのはキャラ故か。
リボンが可愛いです。

やよ
DSC_0031_20120531232435.jpg

さすがうっうードゴンという感じのおなじみツインテ。
⑩円玉持ってるのかわいいなあ。写真じゃわからないけど塗装が銅パールって感じで面白いw

まこちー
DSC_0036_20120531232437.jpg

イケメンだ。アホ毛もそうだけど後ろ髪もシャープでよいよい。
お腹さわりたい。さわれるけど。

大きさ的にはねんぷちの頭くらいかなあ。
 
DSC_0072_20120531232439.jpg 

単価としては高いんだけどまあ可愛いからいいか。
マスコットチャームとして鞄とかにつけるも良し、群生させて愛でるも良しではないでしょうか。

全員揃うかなあ。ステージ衣装のアイマスぷちも出るしwktk。

スケールがあまりにも恵まれないので、いっそモバマス立体化計画進めましょうよ。
・・・おっとメガとwaveとブキヤはお断りだ。杏ときらりんセットとか出ないかなー。


5月終わり。オワタ。
梅雨いらないので夏をくれー。体が夏になりたい。

ではではまた6月にお会いしましょー^^ノシ
23:55  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月30日(水)

帰宅ちゅう

「帰宅ちゅう」


携帯から更新。

ブキヤシャル人気だねえ。
ISがやっぱ人気なのかな。

原型はフィアと同じ橋本さんで4leavesだし、期待は出来るけど。

同じように騒がれたニンフこけたからなあ。。
様子見るかなあ。


さてあみこから発送メール着てたな。
こーりんまりさ、ぷちます、お布団エリオ、マミさんかな?

撮影する時間はしばらく無さそうです。涙そうそう。

ではではまたでしノス
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月29日(火)

しまった!忘れてたよ~!Angel Beats!一番くじラジオ公開してるんだったー

「しまった!忘れてたよ~!Angel Beats!一番くじラジオ公開してるんだったー」


バンプレストラジオ Angel Beats! 一番くじスペシャル
http://www.nicovideo.jp/watch/1338199746

※大山くんはいません


高山って書こうとしてしまった。高松と混ざっておる。
名前忘れてたよ~。てへぺろ。

一番くじ来月だからと調べてたらそういえば今晩だったね。

ゆり日向高松でどれだけ暴走してくれるか楽しみです^^

とりあえず流しっぱでこのまま寝ようかな。明日またゆっくり聴こう。
ではではまたですーノシ
00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月27日(日)

メガホビEXPO 2012 SPRING レポート!(ワンピはないよ)

「メガホビEXPO 2012 SPRING レポート!(ワンピはないよ)」

DSC_0008_20120527000549.jpg


5月26日にアキバスクエアで開催されたメガホビ2012SPRINGに行ってきましたー。
限定品販売とかもあったけど、撮影だけが目的だったので15時過ぎに入場。ゆっくり廻れました^^

やっぱりスクエアは狭いよねwあれでギュウギュウだったら無理ゲだ。

とりあえずいつもどおり自分の興味あるものだけです。
ワンピースは興味がまったくないので撮ってきてません。

ただ今回は男キャラ多かったからそっち方面は結構撮ってきてたり。
おにゃのこの人気取りですねわかります。

P.O.Pは撮らなかったけど商品ポップはたくさん撮ってきたので原型師さんや発売時期の確認にどうぞ。


物販品展示

セルベリア白水着Ver. リリ2Pカラー 
DSC_0397.jpg DSC_0428.jpg
DSC_0385_20120527000620.jpg DSC_0423_20120527000621.jpg 

白ベリアはメガトレショップでも限定販売予定。
リリは受注受付中だっけ?見てのとおりの泥だけど。。
 
DSC_0389_20120527000619.jpg 

通常版も買ってないけどやっぱ出来いいよなー。

リリアナ2Pカラー
DSC_0458_20120527000555.jpg DSC_0484_20120527000557.jpg

詳細撮り忘れたので描きおろし?のイラストと。
カラーは好きだけどやっぱ首の角度がなあ。。というかこのイラストで出せとw

天海春香 スカーレットスプライトver.
DSC_0441_20120527000554.jpg DSC_0433_20120527000621.jpg

やはり春香さんには赤が似合う。
今回会場で販売されたものは一部を除きメガトレショップ等で限定販売されるので気になる人はチェックを。


ということで以下は各企業の展示を見ていきますかねー。
展示の全部を撮ってはきていませんが、予約の参考とか案内開始までのwktk感が高まればなによりです^^


ALTER(アルター)

安心のアルターから見ていきましょうかね^^


ミラ=マクスウェル
DSC_0004_01_20120527001510.jpg DSC_0989_20120527001513.jpg

予約開始してしばらく経ったけどミラ様。美しい・・・

DSC_0017_01.jpg

エクシリアやってないけど楽しみだ。


めんま
DSC_0148_01.jpg DSC_0145_01_20120527001619.jpg

めんまも最近案内開始。
WFの時は色付いてなかったから色付いたデコマス展示は初かな?

DSC_0588_01.jpg

初告知もメガホビでしたねー。期待してたとおりの可愛さ!
 
DSC_0181_01.jpg 

台座はかなりの凝りよう。造形もそうだけど塗装もすごそう。
 
DSC_0201_01_20120527001625.jpg 

発売まで楽しみですね^^


種島ぽぷら
DSC_0507_01_20120527001935.jpg DSC_0498_01_20120527002020.jpg

延期して6月になった先輩。延期してもちっちゃい(関係ない)


ストッキング
DSC_0061_01.jpg DSC_0071_01_20120527002020.jpg

パンティ、ニーソックスと出してきてさらにはストッキング。
柳生さん造形らしいストッキングに仕上がっております。

DSC_0075_01.jpg

色付いてさらに良く見えるなー。

DSC_0090_01_20120527001941.jpg

髪のコントラストがいいね。クリアパーツを使ったり女の子が喜びそうな感じだなー。

DSC_0084_01_20120527001940.jpg

足の造形が柳生さんっぽいなとか思ったり。

DSC_0100_01_20120527002018.jpg

パンティ&ストッキングで。ビシッと決まってますね。

あとはニーソックスの展示があったんだけど撮ったからなあ、とスルーしたら
ポップでスキャンティの告知もあったのね。。。


フェイト・T・ハラオウン&高町なのは -Summer holiday- 
DSC_0055_01.jpg
DSC_0027_01_20120527002339.jpg DSC_0031_01.jpg 

なのはさんは既に発売済み。フェイトちゃんは予約開始してたはず。
7月に発売予定だけど色ついてない・・・生産のためにデコマスが向こう行ってるのか。


真鍋 和
DSC_0115_01.jpg DSC_0112_01_20120527002358.jpg

けいおん!はまったく買ってないのだけど一応写真は撮ってきた。予約開始してますね。

DSC_0127_01.jpg

差替えパーツ多いなあ。髪型、メガネ、ふとましさ全てが好みじゃない。。。


柳生義仙
DSC_0321_01_20120527002653.jpg DSC_0289_01_20120527002717.jpg

百花繚乱から義仙。

DSC_0330_01_20120527002655.jpg

あんま好きなキャラじゃなかったけど、デザインとかかなり凝られてるんだなあ。
ぐつぐつさんのような派手さはないけど細部の見どころは結構あるかも。

DSC_0295_01.jpg

魔眼も差替え可能とのこと。最近のアルターは差替え多いな。
 
DSC_0333_01.jpg 

展示ということでデカールの切り端見えちゃってるけど、製品版では綺麗になるでしょう。
これは良い脚だ。
 
DSC_0346_01.jpg 

刀にも綺麗な模様が。期待しても良さそうですね^^


ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.
DSC_0381_01.jpg DSC_0235_01.jpg

嫁の嫁の嫁きたー!

DSC_0389_01_20120527003122.jpg

しかもメイドVer.ということで異様に可愛いらしいポーズに。
田中さんの造形には波がある気がする。意外と元イラストどおりに造りすぎるとかそういうのなのかも。

DSC_0262_01_20120527003119.jpg

予約開始まで待ち遠しい・・・
 
DSC_0272_01.jpg 

ISではラウラが一番好きなので期待です^


ミラクるん
DSC_0230_01_20120527003335.jpg DSC_0207_01_20120527003335.jpg

色ついt・・・ないじゃないですかやだー!
でもWF展示のときから大分進んでいるのかすごく可愛くなってる。

DSC_0210_01_20120527003337.jpg

爪塚さんか・・・と思ってたけど、あれ?問題なくね?ミラクるんだ!

DSC_0222_01_20120527003339.jpg

わきぺろ。なんというかゆるろりしてていいですね^^
 
DSC_0356_01_20120527003343.jpg 

二期始まるまでに予約開始するべき。
そして\アッカリ~ン/もはよ。

あ、そうそう禁断の角度からもう一枚。

DSC_0377_01.jpg

おお、問題ない。ヴィヴィオみたいなことにはならなそうですね^^


アルファオメガ

アルファオメガはアルターとメガハウスの共同企画。


キュアミューズ
DSC_0942_20120527003754.jpg DSC_0912_20120527003959.jpg

やばいあざとい。かわいい!

模型誌の情報が出たあたりからあっという間に検索予測に"キュアミューズ フィギュア"で画像がw
注目の高さがうかがえますね。

DSC_0925_20120527003941.jpg

今回一番撮影したのに一番うまく撮影できなかった^^;難関でした。
 
DSC_0934.jpg 

ポーズかわいらしいなあ。

DSC_0948.jpg DSC_0944.jpg

髪のボリュームもすごい!

DSC_0917_20120527003759.jpg

原型師のタカク&タケシって誰かと思ったらエポキシパフェさんなのね。
どおりでただのプリキュアには仕上がってないはずだ。

DSC_0547_01_20120527003942.jpg

さらなる詳細はこれからだろうけど楽しみですね^^


アルタイル

アルターの女性向けブランド「アルタイル」


アクセラレータ
DSC_0093_20120527004339.jpg DSC_0077_20120527004346.jpg

今にもセリフが聞こえてきそうな一通さん。
レールガンから佐天さんとか出していたと思ったらアルタイルでインデックスだもんなあ。

DSC_0099_20120527004340.jpg

この表情さすがですねw
少し角度を選びそうだけど見下される分には問題ないですね。はい。

DSC_0102_20120527004342.jpg

台座のガレキも合ってて良さげ。皮パンで細い脚も良いね。


一十木音也&一ノ瀬トキヤ(告知のみ) 
DSC_0981_20120527004345.jpg 

歌プリからなんか続々と企画されてるw
メガのあざとい立体化と比べてアルタイルはいいところついてきますね^^


ウェイバー・ベルベット(告知のみ) 
DSC_0969_20120527004343.jpg 

・・・え?ウェイバーくんくるー!

フェイトゼロの立体化の勢いが何気にすごい。
メガだけどライダーも予定されていたりするしね。


HJ(ホビージャパン)

メーカーとは違うけどHJ企画ということで。


七つの大罪 アスモデウス~色欲の像~[オーキッドシード]
DSC_0644_20120527004541.jpg DSC_0636.jpg

ホビージャパン企画の七つの大罪シリーズ第1弾はアスモデウス。
製作はオーキッドシードが担当しています。

DSC_0684.jpg

顔が変に浮いて見えちゃうなー。ツノとかもあるみたいだし髪の色もう少し抑えた方がいい気が。
 
DSC_0690_20120527004545.jpg 

しかしこの体は沖らしいですねw
胸のメロンとふともものむっちり具合はさすが。
 
DSC_0665_20120527004547.jpg 

なんか台座も邪神な感じに。このボリュームで1万切るなら買いかもですね。
OPIだらけなので自分はベルゼブブまで多分動くことはありませんがw


HJといえばクイーンズブレイド。
アニメも普通に面白いんですよ?

DSC_0730_20120527004549.jpg

メガがもう少し安定しててくれれば色々期待できるんだけど。


クイーンズブレイド リベリオン mini
DSC_0710_20120527004637.jpg
DSC_0702_20120527004639.jpg DSC_0697_20120527004642.jpg

CHAN×COさんがデフォルメのキャラデザを担当したトレーディングフィギュア。
かわいいねえ。


調教師ドグラ
DSC_0722_20120527004640.jpg DSC_0715.jpg

限定版特別付録らしいけど、他のフィギュアと文字通り絡ませられたり。
こんな感じでたくさん集まるとキモいなw


ルイズ ゴスパンク スウィートストロベリーVer.
DSC_0759_20120527002531.jpg DSC_0733_20120527002532.jpg

ほびちゃ限定商品のルイズ。製作はアルターで販売方法はWEBでの抽選販売。
ゴスパンルイズ再販されたと思ったらそのタイミングでこれだもんなー。

初版の通常版持ってるからいらないなあ。表情も変えるとかあったら抽選に挑んでたかもw


メガハウス

ワンピースは最初に書いたとおりまったく撮ってきてません。
それでもこの男キャラの率はなんだというくらいの最近のメガ。うーん。


うたの☆プリンスさまっ♪Debut ちみっとオンステージ編
DSC_0017_20120527004828.jpg DSC_0019_20120527004829.jpg
DSC_0022_20120527004831.jpg DSC_0024_20120527004832.jpg
DSC_0028_20120527004833.jpg DSC_0031_20120527004835.jpg
DSC_0035_20120527004855.jpg DSC_0014_20120527004857.jpg

なぜ、同じぷちきゃらランドで展示のあったまどマギを撮らずにうたプリを撮ったのか。
黒いやつなんていたっけ?


奥村雪男
DSC_0045_20120527005027.jpg DSC_0037_20120527005035.jpg

青エクからの立体化。1話で展開についていけなかったので切ったけど人気はあるみたいだね。

DSC_0074_20120527005029.jpg

まだ開発中原型だけど、なんというかメガらしいなあ。
同じ展示のあったブキヤのヴァッシュと比べるとしょぼーん。


奥村 燐
DSC_0052_20120527005030.jpg DSC_0051_20120527005043.jpg

同じ青エクからもう1人。

DSC_0068_20120527005032.jpg

DSC_0065_20120527005034.jpg

ねこまた?
そういえば展示の関係か会場は女性が多かったなー。


キルア=ゾルディック
DSC_0213_20120527005357.jpg DSC_0206_20120527005427.jpg

ハンターハンターからも立体化。そういえば予約開始してたなー。

DSC_0225_20120527005402.jpg

髪がもっさりだ。

DSC_0351_20120527005404.jpg

腕と表情パーツが差替えできるんだね。


ヒソカ
DSC_0183_20120527005400.jpg DSC_0161_20120527005426.jpg

キルアに続いてヒソカも開発中。
テカテカな原型がかなり存在感を放ってました。
 
DSC_0197_20120527005358.jpg 

手の感じとか全身に漂う怪しい感じがヒソカらしい。


ゴン=フリークス(告知のみ)
DSC_0156_20120527005405.jpg

主役は遅れてやってくると。
ムッキムキのゴンさん出したら評価してあげよう。


鏑木・T・虎徹
DSC_0333_20120527005729.jpg DSC_0293_20120527005820.jpg

タイバニからおじさん!
回転台での展示で連写で撮ってると楽しかったですw

DSC_0344_20120527005731.jpg

ちょっとドキっとしてしまうような流し目。

DSC_0367_20120527005733.jpg

帽子は取り外しできて、顔も差替えパーツ有りなのかな?
帽子の構造が気になる。


バーナビー・ブルックスJr(告知のみ)
DSC_0311_20120527005728.jpg DSC_0305_20120527005821.jpg

まあ当然きますよねw


イワン・カレリン(告知のみ)
DSC_0291_20120527005727.jpg DSC_0288_20120527005734.jpg

おっと2人しかキャラわからないんだぜ。
タイバニまで出してくるとかもうすっかりメガは本当にあっち向けなメーカーだなあ。


ライダー(告知のみ)
DSC_0615_20120527010004.jpg DSC_0612_20120527010003.jpg

Fate/Zeroからもなんか色々計画してるみたい。
ポップでの告知だったのにそれすら撮影禁止ってどういうことだよw


そしてさらに次弾の告知あり 
DSC_0629.jpg 

どう見ても金ピカなあの人ですねw


うたプリやまどマギが出るぷちキャラランドでもFate/Zeroの展開が。
DSC_0620_20120527010006.jpg DSC_0617_20120527010005.jpg

こちらは何体か展示ありでしたが撮影禁止。
しかしFate/Zeroの告知はちょっと期がずれている気がするなあ。。

・・・まさかアニメ2クールで終わらせる気なんてなくて劇場版とかそんなことに。。


アスラン・ザラ
DSC_0240_20120527010127.jpg DSC_0236_20120527010135.jpg

SEED見てないなあ。ってそんなことよりなぜ今SEED^^;


ラクス・クライン
DSC_0259_20120527010129.jpg DSC_0247_20120527010203.jpg

ピンク色のあの子か。

DSC_0272_20120527010130.jpg

エクセレントモデルって久々に聞いたな。出来はある程度いいのかな色ついたら欲しくなるだろうか。
ところでこの服脱げそうに見えますがどうなんでっしゃろ。

DSC_0279_20120527010133.jpg

画像検索で見る限りステージ衣装なのか。胸元だけ気になったりしなかったりするんだからねっ!

DSC_0275_20120527010132.jpg

小さいハロも付くのかな?


メガはその他に銀魂、るろ剣、コードギアスとか展示してたけどそこら辺も撮ってないです。


※[コトブキヤ]ワンコイングランデフィギュアコレクション ペルソナ4
DSC_0131_20120527010302.jpg DSC_0126_20120527010301.jpg
DSC_0119_20120527010203.jpg DSC_0122_20120527010300.jpg
DSC_0139_20120527010305.jpg DSC_0135_20120527010303.jpg
DSC_0144_20120527010306.jpg DSC_0147_20120527010403.jpg

ブキヤですがP4ということでここにまとめました。この中に1人ぼっちがいます!チラッ
クマがいなかったけど、製品では陽介に付くみたいですね。

皆の特徴が良くでてて可愛いですね^^


メガもP4だけはなかなか評価できると思う。 
DSC_0532_20120527010803.jpg 

雪子とコノハナサクヤは並んでいて絵になるなあ。
 
DSC_0536.jpg 

番長!イザナギは既に発売済みですね。


天城雪子
DSC_0563.jpg DSC_0582_20120527010806.jpg

ハイプリエステスシリーズで目も当てられないかと思ったら意外といいかも。

DSC_0567_20120527010938.jpg

シャープさはないんだけどね、雰囲気は良し。
 
DSC_0580.jpg 

スカートとか脚もいいですね^^


コノハナサクヤ
DSC_0519_20120527010944.jpg DSC_0509_20120527010805.jpg

雪子のペルソナ。色ついたらすごい綺麗!
相変わらずめちゃくちゃでかかったけどw

DSC_0549_20120527010946.jpg

このグラデとか質感が製品でしっかり再現されたら素晴らしいですねー。


鳴上 悠
DSC_0594.jpg DSC_0586.jpg

開発中のイケメン。偉大すぎるのかイザナギが小さく見えるな。

DSC_0598_20120527010943.jpg

写真撮ってカッってやりたくなるなあw

P4は菜々子どこも出さないのでしょうか。
番長や全国のお兄ちゃんたちがお待ちしております。


ロロナ
DSC_0774.jpg DSC_0765_20120527011205.jpg

ここからはハイプリエステスシリーズ。
何回か改修を経ているようで、割と良くなってきてはいる・・・?

DSC_0791.jpg

メル絵の完全再現はどこも無理なのかな。

DSC_0785.jpg

衣装とかの塗装は頑張ってると思います。
やっぱり顔がなあ。お通夜にはならないと思う出来だけど、シリーズ通しての微妙感がね。


千里朱音
DSC_0814_20120527011259.jpg DSC_0810_20120527011206.jpg

リライトのフィギュアはプライズとかもそうだけど、元絵無視すぎるだろ^^;

DSC_0846_20120527011302.jpg

まあ原作プレイしていない自分が色々言える立場ではないですが。

DSC_0834_20120527011300.jpg

スカートとかフリルの感じは良いと思うけどね。
全体から漂うプライズ感が拭い去れないとちょっとな。


柏崎星奈
DSC_0889_20120527011307.jpg DSC_0852.jpg

なぜ肉・・・メガは何がしたいのかわからん。
メジャーどこ出しても勝負にならんでしょ。。

DSC_0866.jpg

昇竜拳!
うーん、やっぱり余裕のスルーで。
 
DSC_0875_20120527011306.jpg 

大体展示の周りに商品につかない小物とか置いて雰囲気つけようとするとか、
企画全体を通じて見えるものがいけ好かないわけですよ。


黒神めだか(告知のみ) 
DSC_0879_20120527011340.jpg 

ハイプリエステス最新作の告知はめだかボックスから。観てないのでよかった。
好きなキャラがハイプリエステスで出たらどうしようかね。

シリーズ始まった時は期待高かったんだけどなあ・・・
もう美少女フィギュア造りたくないなら造らなくていいんじゃないかな。アルファオメガだけでいい。


メガホビ恒例(?)のアイマス一挙展示。
DSC_0901_20120527011415.jpg

全部揃えている人はいるんだろうか。ローソンの抽選限定版とかあるから無理かw


新作は2から如月千早
DSC_0893.jpg

展示あったけど撮影禁止だったのでポップのみ。
腋とおへそとロングヘアーが見どころだったかな。


壽屋(コトブキヤ)

コトブキヤはあんまり展示なかったかな。
遊戯王とかあったけど前撮ったなあとかで今回あまり撮ってこなかっただけかもだけど。

そんな中で出口近くで注目を浴びていたこの一角を。 
DSC_0398_01_20120527011511.jpg 

トライガンきたー!
しかもこのかっこよさである。

DSC_0480_01_20120527011514.jpg

DSC_0401_01_20120527011513.jpg

と興奮したもののトライガンをちゃんと観たことはない。
OPかっこいいよね!

DSC_0406_01.jpg

秋から冬に向けての予定みたい。
これは女性だけではなく男性でも喜ぶ企画ですね^^


ヴァッシュ・ザ・スタンピード 
DSC_0416_01.jpg 

決まってますなあ。表情も良い。

DSC_0444_01.jpg

かなり大きかったです。
全身の躍動感がすごい。これは素晴らしい原型だ。

DSC_0424_01_20120527011652.jpg

銃もそうだけど手の造形もしっかりしてるっぽいなあ。

DSC_0433_01_20120527011817.jpg

足元のエフェクトなくてもいいと思うけどなあw

DSC_0492_01_20120527011649.jpg

メガの青エクと比べるなよ絶対だぞ!って比較にならないほどかっこいいですね^^
早く色ついたの見てみたい。


ニコラス・D・ウルフウッド 
DSC_0449_01_20120527011819.jpg 

原型進行度45%ですがこちらも既にかなりかっこいい。
後ろの十字架みたいなのオブジェかと思ったらこれ武器なのか・・・持てるのか・・・?

DSC_0459_01_20120527011820.jpg

好きなら並べて飾るしかないですね。

DSC_0456_01_20120527011822.jpg

うーん、このキャラたちは一体。どちらかに付属するのかそれぞれなのか。
良い機会だからトライガン観てみようかなw

こういうかっこいい立体化は大歓迎です。ただ媚びただけの立体化なんてイランノデスヨ!


ということで以上、メガホビEXPO 2012 SPRINGレポでしたー。

なんだか色々撮りすぎました^^;
正直自分の知らない範囲のフィギュアは撮った後困りますねw

まあ時間も余裕もあるメガホビならではかな。

女性多かったなー。あとはアジアの方々もなんか多かったようなw
入場無料だったし、展示のメインがそっちだからねえ。まるでアルターが異質のような空間。

メガホビはフィギュア関連のイベントとして良い時期に開催してくれるので参加しやすいですね。
会場は狭かったけど、空いてくる時間帯ならあれくらいでちょうどいいかも。


7月のWFまでの良い練習と充電になりました。
気がつけばあと2ヶ月か。楽しみだなー。

キュアミューズでの敗北はWFで取り返す!俺達の戦いはこれからだ!

・・・ではではまたですー^^ノシ
02:44  |  メガホビEXPO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月26日(土)

オーキッドシード 塵骸魔京 Ignis of the endless winter -神去りし野に踊る雪のイグニス- 予約受付中!

「オーキッドシード 塵骸魔京 Ignis of the endless winter -神去りし野に踊る雪のイグニス- 予約受付中!」


・・・名前なげえよ!!

メガホビ2012 SPRINGのレポは現在鋭意編集中です。
今晩中には更新したいなーと思っとります。・・・徹夜だな。

というわけで沖のイグニスさんが金曜日から予約開始。

秋葉原のコトブキヤでは今日と明日、イグニスのデコマスが展示されています。
メガホビ帰りに寄って撮ってきたよ!

DSC_0628_01_20120526225526.jpg DSC_0607_01_20120526225517.jpg

白いドレスに包まれたイグニスさん。ふつくしい・・・

初めての原型展示からどれだけ経っての予約開始なんだかw
でも素晴らしいデコマスが仕上がりましたね^^

DSC_0609_01_20120526225519.jpg

表情に不安があったんだけど、全然いいじゃないですか。髪の流れも綺麗。
沖はいつも商品案内の画像がイマイチで損している気が。

DSC_0622_01.jpg

ドレスの広がりとかいいなあ。
透けるような感じも特殊な塗り方はしてないらしいんだけど素敵!

隙間からのぞく脚も良い感じ。

DSC_0625_01_20120526225524.jpg

大きく開いた背中がセクシー!肌にデカールもあったりで見どころはたくさんです。
胸もさすが沖おっきい。
 
DSC_0649_01_20120526225553.jpg 

ドレスの下も気になりますね。。

そんな貴方に朗報(何)このフィギュアはキャストオフ可能ですよ^^(沖らしい脱げっぷり)

さすがに展示を撮ってきただけではその辺紹介できないので
販売店のサンプル画像などをチェックしてくださいねー。

塵骸魔京 Ignis of the endless winter -神去りし野に踊る雪のイグニス-
完成品フィギュア[オーキッドシード]《10月予約》
(あみあみ本店)

まあ正直脱がさないで飾った方が見ごたえ的にはあると思うんですけどねw

DSC_0642_01_20120526225551.jpg

展示は明日までみたいなので、アキバに寄った際はコトブキヤの上のほうの階(何回か忘れたw)
のイグニスさんを一度眺めていってはいかがでしょうか。

発売が楽しみです。


さて、メガホビレポ編集頑張ろう。ではではまたですー^^ノシ
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT