04月≪ 2013年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年05月30日(木)

わぁい、ゆゆ式BD1巻とどいたよぉ~

「わぁい、ゆゆ式BD1巻とどいたよぉ~」

024_20130530234048.jpg

なんか他にもたくさん届いていて恐々としている・・・

早期予約特典の台本がいい感じになつかしの教科書というかラクガキ帳になっていたw
1話観ながら読もう。

時間を作ってラジオも早く聴きたいなあ。

1巻は1枚だけど、2巻は3枚予約していたりしなかったり。気のせいさっ!


さてフィギュアをどうするか。
なんか実物見てたらダヨーさんすごい開封したいんだよねww

今月は一番くじ以外1体もレビュー撮影してないからなあ。

なんとかしよう。ではではまたですーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月29日(水)

直球表題ロボットアニメ VOL.1 BD&DVD発売中

「直球表題ロボットアニメ VOL.1 BD&DVD発売中」

052_20130529061058.jpg

フジイあざといわぁー!ってか誰だお前!!

このジャケだけ見て、まあ、どんなアニメかわからんだろうなあw
うん、「お笑い」BDにジャンルしておけば間違いない!

1巻に4話収録。まだ観れてないけど映像特典モリ沢山。

特典CDも付いてきて60分くらいあるねw
1~4話のAパート・ノンカット音声やラジオ(30分)、Cパートのノンカット音声も。

Aパートのノンカットは声の加工してないので1話のモリの声の高さがよくわかるw
一方で泣ぁぐ子はいねぇがぁ!とかのセリフも加工ないので面白いですwww

(ん?CDのダイニワってなってるのこれダイサンワかな?)

ああもっといろいろ書きたいけど時間が。

ともかくこのアニメはスルメ的にどんどん面白くなっていくのでオススメですYO!
内容も充実してるし、価格が元から安くて3巻で完結するから気楽に楽しめるかとw

<追記>
30日の「電波諜報局」のゲストに直球表題の声優さん3人が出演します。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv134200151


ゆゆ式BD1巻はいつくるかなー。
一方でラウラが発送された疑惑。撮影・・・時間あるかなw

ではではまたですー^^ノシ
06:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月28日(火)

Lady Go!! third date ~スキな人まで徒歩0分~

「Lady Go!! third date ~スキな人まで徒歩0分~」


番組先行で昼夜確保出来た!ひゃほい!

これで7/14(日)は埋まったな。あぁ、あとは7日と21日のなちゅまつりだ。胃がああああぁっっ
抽選運さんもう少しだけ頑張ってね。


とりあえずは真夏のデート楽しみです^^

番組にメールももっと出したいんだけど、なかなかね。
まあ、だからここに書くんだよっ!

ここはチラシの裏。好きなものを好きなだけ好きといえる場所。
好きだああああああああああああああああああああ(「自転車」より)


今夜はゆゆ式8話、そして直球表題ロボットアニメ再放送3・4話!
5月の1週間は早いなー。ってかゆゆ式もう8話か!

HMVさんが発送してくれないのでゆゆ式BD1巻はまだだけど直球表題は届いた。また後ほど?

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月26日(日)

メガホビEXPO 2013 SPRING レポ④HJ(ホビージャパン)、コトブキヤ

「メガホビEXPO 2013 SPRING レポ④HJ(ホビージャパン)、コトブキヤ」


-編集中- こちらも夜以降に記事更新する予定

1451.jpg

↑これだけnativeだけどねw


1031.jpg



1053.jpg



1004.jpg 993.jpg



1058.jpg



1012.jpg 1016.jpg



1072.jpg




1076.jpg



1077.jpg



1104.jpg 1092.jpg



1124.jpg




1132.jpg 1136.jpg



1259.jpg



1186.jpg 1242.jpg



1199.jpg




1248.jpg 1216.jpg



1220.jpg




1224.jpg



1169.jpg 1141.jpg



1171.jpg




1621.jpg 1612.jpg



1667_20130526130212.jpg 1671.jpg



1657.jpg




1659.jpg



1690_20130526130215.jpg 1680.jpg



1695.jpg




1704_20130526130234.jpg



1491.jpg 1478.jpg



1498.jpg




1509.jpg 1482.jpg



1592.jpg 1586.jpg



1593.jpg




1608.jpg



1565.jpg 1557.jpg



1577.jpg



1531.jpg 1515.jpg



1539.jpg


    こっちみんな
13:58  |  メガホビEXPO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月26日(日)

メガホビEXPO 2013 SPRING レポ③メガハウス

「メガホビEXPO 2013 SPRING レポ③メガハウス」


夜とはいったがいつのとはいtt(ry

というわけでメガホビ主催者であるメガハウスの新作フィギュアを中心に。
ワンピは皆無です。


「デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王」葛葉ライドウ

025_20130526113548.jpg 046_20130526113552.jpg

元ネタわからなかったけど結構前のATLUSのゲームだったのね。

029_20130526113549.jpg

ちょっと展示の位置が低かったので入場早々腰を痛めたw

020_20130526113549.jpg

036_20130526113550.jpg

1/7くらいだったかな?結構大きい上にポーズも決まっていてかっこよかった。


「P4U」ラビリス

055.jpg 052_20130526113659.jpg

WFで展示されてたけど撮影禁止だったラビリス。

058_20130526113701.jpg

061_20130526113702.jpg

塗装綺麗!このままででるかなー。

067.jpg

差替えでシャドウラビリスも再現可能。

066_20130526113703.jpg

みえ。関節部分のデザイン好きだなあ。


「デビルサバイバー2」伴 亜衣梨

130.jpg 123_20130526114217.jpg

放映中アニメ「デビサバ2」から。

136_20130526114214.jpg

3話くらいで視聴止めちゃったな^^;


「デビルサバイバー2」新田 維緒

108_20130526114215.jpg 102_20130526114217.jpg

3サイズどうなってんだってくらいスタイルいいですねw

114_20130526114216.jpg

デカい()


メガは結構手広くやってるけどこれは意外だったなあ。

154_20130526114354.jpg

ジャイロゼッター!


「超速変形ジャイロゼッター」稲葉 りんね

161_20130526114355.jpg 156.jpg

172_20130526114356.jpg

あらかわいい。

176.jpg

靴もかわいいなー。というか脚がイイネ!


「超速変形ジャイロゼッター」赤名 累

194.jpg 187.jpg

198_20130526114424.jpg

お色気は大事。

207.jpg

胸元と腹筋が見所ですね!


詳しくないのが続きますwヤマト!

220.jpg

森雪だけだと思ってたらなんかたくさんw

※ポップで告知されてた奥の2人撮ってないね^^;
原田真琴と新見薫はアルファオメガで発売の様子。


「宇宙戦艦ヤマト2199」森 雪(艦内服ver.)

230_20130526114707.jpg 223_20130526114752.jpg

再販するみたいですねー。案内は今週中?
メガは割りとやってくれるよね。


「宇宙戦艦ヤマト2199」山本 玲(パイロットスーツver.)

235.jpg 231_20130526114753.jpg

おおーこれはいいな。

241_20130526114709.jpg

スーツ胸元のぴっちり具合と胸元ふとももどれも色っぽいですね^^

243.jpg


「宇宙戦艦ヤマト2199」岬 百合亜(艦内服ver.)

260_20130526114711.jpg 246_20130526114753.jpg
276_20130526114712.jpg

撮影失敗した系。ヤマトは角度決めて飾る感じかなあ。

273.jpg
いいおしりだ。


「宇宙戦艦ヤマト2199」ヒルデ・シュルツ

292.jpg 279.jpg

しゅるつしゅるつ!(バカボンネタ)

299_20130526114858.jpg

ロリ枠ですかわかりません。

313_20130526114933.jpg

短かったので普通に写ってたwニーソとのバランスがいいですなあ。
そういえば今回の撮影結構パンツ写ってる気がw


「宇宙戦艦ヤマト2199」森 雪(ヤマトクルーオリジナルカラーVer.)※参考出展

329.jpg 319.jpg
333.jpg

撮影禁止ではなかったかもだけどどちらにしろ上げちゃダメだったから撮ってないです。
詳しくはヤマトクルーで!

なんかプレミアムバンダイで色々キャンペーン中。

216.jpg

オリジナルタペが展示されてました。

356.jpg

5名限定ならこっちにもサイン入れてもらえばいいのにねw


そうそうメガといえばアイマス展開も忘れてはいけない。
一挙展示はいつもどおり圧巻。まあ新作のみ紹介を。


「The IDOLM@STER2」菊地 真 バイタルサンフラワーver.

083.jpg 071_20130526115359.jpg

まっこまっこり~ん!
いつもメガのアイマス新作は撮影禁止だけどね。今回は大丈夫だった。

087_20130526115357.jpg

胸元のパーツが浮いていてちょっとドキッとしたじゃないか。

093_20130526115358.jpg

これはアリですね^^


次回作予告ポップ・・・いったい何閣下なんだ・・・

079.jpg

赤い(確信)


「マギ」アラジン

1394.jpg 1345.jpg

マギはチャームコレクション的なもので展開してたけど、G.E.M.でアラジン立体化か。

1384.jpg 1404.jpg

原型をテッカテカにするからなあwもっと可愛らしくてもいいと思うな。
ハンタのヒソカとかみたいに微妙にならないといいけど。

と、メガハウスは以上ですー。


同じメガのデジモン関連はレポ①で→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/blog-entry-1079.html


ではではまた次のレポでーノシ
12:23  |  メガホビEXPO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT