05月≪ 2013年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年06月30日(日)

スタプラ! team.スピカ「シャララ☆ランデヴー」 歌詞のようなもの

「スタプラ! team.スピカ「シャララ☆ランデヴー」 歌詞のようなもの」

現在の「スタプラ!」Web Radio「星華学院放送部」のEDテーマになっている
team.スピカの『シャララ☆ランデヴー』の歌詞です。

※喋っている後ろで流れているのを聴き取っただけなので合っているかはわかりません。
曖昧な部分(茶)が多いですが、だいたいこんな感じかな。

とてもかわいらしい曲ですが、歌詞がほんとにかわいい!!

コミケでの先行発売あるよ!一般発売は9月11日?(ソースはwiki)
また各キャラver.もあるみたいで楽しみだ。


星華学院芸能部 team.スピカ / シャララ☆ランデヴー

<イントロ>
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)

いつかヒロインになって

シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)

そっと君色に染まりたい

-間奏-

<1A>
待ち合わせまで あとどれくらい
楽しみにしてた 約束の朝

寝不足なのは ドキドキのせい
手作りスイーツも 準備オッケー

<1B>
鏡の前 最終チェック
前髪ハネたりしないで

もうやだ 遅刻しちゃいそう

ドアの向こう 晴れた空
お日様 Good Morning! 急がなくちゃ

<1サビ>
駆け出したら止まんないよ
早く笑顔に会いたいな

トキメキ妄想 プランでラララ
わくわく飛行 行こう

雨上がり水たまり
スカートで飛び越えて

坂道の向こう 手を振るいつもの声

大好き

-間奏-

<2A>
ショーウインドウに映る 2人のシルエット
見つけるだけで 頬があついな

洋服もみたい おしゃれなカフェも
でも今日は これを食べて欲しい

<2B>
ハート型のクッキーとか
男の子はどう思うの?

「美味しい」って 笑顔届いたら
嬉しくて 泣けちゃいそう

風とハイタッチ 幸せです

<2サビ>
好きな映画はなんだろ
まさかホラーじゃないよね?

ポスター見てる 冷や汗たらら
がんばらなくちゃ ですか

そんな私を見つめて 不意に笑ったひとみ
困った顔もかわいいね なんてもう

いじわる

-間奏-

<3サビ>
ずっと一緒にいたい
もっと笑顔に会いたいな

トキメキ妄想 プランでラララ 

わくわく飛行 行こう

夕暮れに咲く明日を 見つけちゃったらどうしよ

次の約束 メールもするよ
言って欲しいな

<アウトロ?>

シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)

君のヒロインになって

シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)

その胸に飛び込みたいな


シャララ☆キラメクメク
キララ☆ラララメル

明日も会いたいな

シャララ☆ラララメル


※8/7LadyGo!!内で流れた音源を基に1~2番まで修正しました。先行発売もうすぐなのにw


そしてようやく7月2日(火)からスピカをバディにできる!

スピカ参戦で盛り上がるといいなー。
しかしライブとか考えると今くらいがよかったり。もう争奪戦はつかれたお。

ということで今月はスピカに始まりスピカでしめる。


と思ったけどw昨日のニコ生でかなり高まったゆるゆり熱で来月やばい!!
WFもまたあるってことで毎週末がゆるゆり祭りじゃー!

13日はゆかちん(店長)、14日はるみるみとみかしー(LG)、
あれ・・・津田ちゃん・・・ぼtt


夏アニメの時間とかも確認しなきゃだな。
ということで今日は鯖のイベント行ってきますねー。

ではではまたですー^^ノシ
09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月28日(金)

6月\(^q^)\マダアッタ

「6月\(^q^)\マダアッタ」


今月は色々あったはずなのに、というか色々ありすぎて記憶が曖昧。

抽選とかはるか昔の出来事のようだ。。。
いやいや、ちょっと前まで小学生だったろう。そうだ、そうに違いない。まったくs

WFのダイレクトパスが今月末の30日正午に発売になりやんすね。ヒヤシンス。
鯖のイベントがお昼からで集合時間そのあたりなんだよなあ。

外出先からスマホで取れるかわからないけど、頑張ってみよう。

といっても、今年の夏ほどWFに興味がない夏も珍しい。。。
いや、まあ行くけど、連敗続きだしそろそろ引退あるで!有言不実っくぁwせdrftgyふじこ

エスカレーター事故の時に初めて行ったから、いったいどれだけ続けていってるんだろうねw

継続は力なり、血は命なり。わがハイ。はい。

<追記>
と思ってたらごらく部が今年もセガブースでイベントやるううううううううううううう!!
マジか。完全にこれは自分の本業をつぶしにきてますね・・・

去年は参加できなかったけど、今回はしたいなあ。

ってか毎週ごらく部に会えるとか7月やばいだろ!!


さてなちゅまつりのチケの問題はなんとかするとして、それ以前に夏バテ気味。。
あと1週間でどこまで戻せるのか・・・ペットブル販売再開しないかな。

と、明日は6時間ニコ生だね。楽しみだー。

そんな感じ。いぇあ!
ああ、アタゴオルとか読み直そうかな。。癒やしじゃ癒やしをだなああおおお。

デハデハマタデス^^のし
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月25日(火)

二十万に謝辞を

「二十万に謝辞を」

056.jpg

カウンターが20万アクセス超えてた!ありがとうございます!
10万アクセスが去年の6/24、約1年でまた10万ものアクセスがあったようで。

迷い込んだ方、隣の家と間違えた方、キャストオフ画像が見たかった方、パンツ紳士の方々など
定期的に生存確認していただいている方も、どうもありがとうございます。

相変わらず有言不実行な毎日が続いているわけですが、もうすこし
まったりと続けていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。するめ。


さて、謝辞というのは感謝のほかにお詫びの意もあるようで。

昨日の更新で今日購入予定としていた「プルプルんシャルム」ドラマCDは、
先週金曜くらいから7/8に延期が決まっていたようで。

よく確認していませんでした。申し訳ございませんてした。

という社会人っぽい謝りをして、

からの~、色々届いたり買ってきたり。
019_20130625235258.jpg

消化が追いつかないぞー!とりあえず特典も含めCDだらけなので取り込み取り込み。
グリマスは曲いいんだけど、確かにアイマスではないよなあ。

関連曲集のジャケは完全にモリがラスボス。うん、だいたい合ってる。

鯖3巻も買ってきましたよー!

041_20130625235259.jpg

ん?なんだWORKING!!だったのか。

というのは冗談で、これは今日発売の月刊ビッグガンガンの付録特典の付け替えカバー。
本来はこちらです↓
048.jpg

ちゃっかりしっかり塔おこのトレカもね^^おこなの?

本誌も今回読めたし、3巻もちょこっとだけ読んだ感想としては、
長谷部ざまあwwww最初の頃と比べてこのへたれっぷりぱないわwwwww

WORKING!!で伊波ちゃんが落ちたときからの2828と似た感覚がまた味わえる鯖。
1巻はキャラ紹介っぽいから、初見はとりあえず2巻まで買って、そこから3巻検討でもいいかもね。

タカツカリノ先生曰く次巻で一区切りという予定だけど、どうなるかは未定とのこと。〆鯖か。
WORKING!!があそこまで広がったのが奇跡みたいなもんだからなあ。

とりあえずは来月からのアニメが楽しみ。盛り上がるといいな。


さてさてさてさて、今夜はゆゆ式最終話!!やばい!これはゆゆ式事態ですよ!!
・・・で終わりそうな予感がしないでもないw

wkwkがdkdkやで!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  (キリッ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月24日(月)

25日はいろいろ!ゆゆ式ロボアニプルプルんは延期鯖 ※修正

「25日はいろいろ!ゆゆ式ロボアニプルプルんは延期鯖 ※修正」


ゆゆ式が明日で終わる。。だと?・・・イヤじゃ・・・イヤじゃー!!!

まだ11話の「あ、よろしくでぇーっす」のツボから抜け出られてないというのにwww

作品のテンポに嵌まって最高に心地よくなったところで終わってしまうのはつらい。
3人のバランス絶妙すぎんよー。笑ってまったり笑っての火曜日が。。癒やしをもーひいや!

そういえば前期なら直球表題ロボットアニメがそれだったなぁ。

と、気がついたら明日色々発売になるじゃないか!
ほとんどフラゲだけどw自分用(忘れないよう)に書き出してみる。


・ゆゆ式DVD・BD2巻(フラゲ)
まだ2巻か!ゆゆ式はジャケット可愛くていいよねー。
そして10/20のファンイベント先行抽選券もついてくる!
計3枚予約してるけどどうなりますかね。

そういえば話変わってゆずこの水着フィギュアがFREEingから出る!
ゆゆ式フィギュア化は楽しみすぎる!


・直球表題ロボットアニメDVD・BD2巻(フラゲ)
こちらも2巻。特にイベント参加的な特典は付かないけど、
ラジオとか未収録とかフツーに楽しみ!


・関連曲集ロボットアニメ(フラゲ)
キャラソンわんちゅーわんちゅー。
OPとEDも入ってて全部楽しみである作品。先行配信で一部聴いちゃってるけどw
ところでモリのキャラソンなんなんマジなんなん。


・オリジナルドラマCD『みならい女神 プルプルんシャルム』(フラゲ
→6/26から7/8発売(予定)に延期になってました。買いに行った方いたらごめんなさい。探し疲れたよ。。
ドラマCD『みならい女神 プルプルんシャルム』(超A&Gショップ)
月曜のすみぺもさらっと言ってたね。昨日のうちに聴いておくべきでした。

LadyGo!!とのクロスメディアコラボ漫画のラジオCD!(third dateは夜がD列でwktkです)
観始めたときはキャラ分からなかったけど、分かれば大体中の人だからなw
こちらも発売記念イベント参加応募券封入でやばい。何枚買うかは2枚買ってから考えようか。


・サーバント×サービス3巻
これだけコミックスだけどようやく3巻キター!↓3巻発売記念フェアも明日から開催!
『サーバント×サービス』第3巻発売記念フェアやっちゃうよ☆(6/25~)

各店舗でトレカ付くみたい。まあ自分は塔子好きなのでとらのあなで買いますw

もう1つやる既刊フェアは7/1~!お間違えのないように。明日買っちゃう櫻子はいないよな。
既刊フェアで塔子があるのはゲーマーズです。
・・・これはランダムらしいですけどね。1/2の確率にかけるか2冊買って安牌をとるか。。


そうそうサーバント×サービスといえば!

『「サーバント×サービス」“ドリームジャンボサバ投票”決選投票会 ご当選のお知らせ』

きてたー!!!ACEの祝賀会以来のイベントだやったー!
整理番号が700名様ご招待を上回る番号だけど当たっただけでも嬉しい。

出演者にるみるみやっぱりいないけど、決戦投票なので、しっかりとWORKING!!との
コラボイベに投票してこよう!ところで決選投票って今までの得票どうなるんだろうかw

るみるみ、という後輩を利用したあすみん先輩の意志は無駄にはしないよ!ちっちゃくないよ!!
地獄ようちえんだけに。

鯖アニメOPアーティスト中にるみるみの名前がない・・・だと・・・?聴こえた気がしt(線路にとびだしt

整理番号とか席運がないのは7月に回収するフラグだから・・・逆フラグですかそうですか。
今週末の6時間ニコ生前にはチケ届いててガッツポーズで燃え尽きていたいなあ。

あ、明日はグリマスのCD(フラゲ)も出るんだった。

今月の出費おかしい。これがYRYRで全額を溶かす人の顔や!!あれ、イケメn・・・
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月23日(日)

@2週間!!

「@2週間!!」


なちゅまつりまであと2週間!
やばいね、何がやばいって心の準備だよ!(チケも・・・ね)

夢で何も準備出来てないなかライブ始まっててキンブレすらないっていう状況に愕然としてました。
現実なら無いなら無いで盛り上がれるんだろうけど、夢の中の絶望感ぱない。

あんまり落としすぎると上がりきらずに燃え尽きふしゅるるるr


ということでっ!

前回のふぇすてぃばる前に作った吉川ちなつキャラソン『あのねっ!』のコール表(自己満用)
を更新(相変わらずExcelで)してみたよー\(^o^)/(クリック拡大)

あのねっ!(コール)

サビの振り付け可愛いから指差すところとか真似したいけど、難しいねw
しかしこの曲は最大難易度で全力で行きたいところ。

変更希望点
1 Aメロの途中に「FUFU-!」を入れたい
 無駄足は(FUFU-!)踏みません(FUFU-!) みたいな感じです。
→ふぇすてぃばるでやってないけどwどうでしょう。

2 チーナ!コールを入れたい(個人的にはちーな!がいいです。違わない?はい。)
 1サビ終わりの間奏くらいしか入れられそうなところがないwのでそこで。
 でもここもるみるみの煽りが入ると思うので、実現は難しいかなw
 CDどおりなら「いくよー二番!」の後に余拍があるのでそこに「チーナが一番!」ってのを。
 いっちば~ん!は別の作品ですが、この曲ではちーな最強

あとは大方予想通りな感じだったからそのままかな。
Bメロ直前のはーいはーいはいはいはいはいは合わせたいね。
PPPHはどうしたものか。サビ直前まではちょっとくどいので適当に減らしたり。

チーナに捧げるアイラブユー!だけは全力で全員で合わせたいですね。

まあそもそもやるかわからないんだけどねwでもふぇすてぃばるでもかなり盛り上がっていたので、
なちゅまつりでもやってくれると期待して。

来週の6時間ニコ生で合いの手講座的なものもやってくれないかな。

じゃんぷ!とかどんな感じになるんだろ。楽しみ!
ではではまたですー^^ノシ
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT