09月≪ 2013年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年10月31日(木)

はぴ☆はろ

146_20131031231106e66.jpg

あ、いたずらでお願いします。

まおっさを数年ぶりに引っ張り出してみたw
おとーさんおとーさん(違)

レンズについては説明しまい。

120_2013103123110557b.jpg

色んな撮り方が出来そうな素晴らしいレンズですね。
そんな使い方をしない自分には不必要だと思いますww

マクロに慣れすぎたからなあ。距離感とかいろいろ慣れたら面白そう。

162_20131031231108bea.jpg

室内でも明るく撮れるのは便利。

174_20131031231110508.jpg

夜でも月明かりさえあれば結構楽しめそうです。
撮影旅行行きたいなあ。

ではではまた11月にお会いしましょー^^ノシ
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月30日(水)

月日の流れ

10月がもう少しで終わり。今年ももうすぐ終わりか・・・

というのもあるけど、さらに昔の、5年くらい前の状況を思い出していたり。
さらには12年とか遡った画像見て、気分はもう親のようですね。

やろうとしていることさえちゃんと示してくれていれば
ファンとしてはいつまでもどこまでも付いていくんだよなあ。継続は力なり。

まあなんのこっちゃなのでこの辺でw

年末のプリリズのクリスマスイベント、21日は当選したけど22日外れた!!/(^o^)\
おのれぴあ・・・ぴっあぴあにしてやっよ!

21日は21日で楽しみなんだけど、どうせなら両日行きたいな。
継続ものだから今期でなかなか薦められてないけど、今期のプリリズは純粋に面白いから!

まあ、まだ先行だし、まだまだこれからっ塩!

11月はイベント盛りだくさんです。仕事も盛りだくさん、、もうたくさんです。
11/2の告知はここではしなくてもいいよね・・・うん、終わったらw

ではではまたですー^^ノシ
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月28日(月)

浄化

なう。

昨日のハイライトは隣の人の靴下が同じ3色セットのやつの色違いだったことです!
あぶねー履こうとしてて見当たらなかった色だったからあぶねーww

同じこと思ってたらほんとすまぬすまぬ。。

そんな昨日はみかしーが天使すぎてなんか泣けてきた。
3回目(メイト回)だったけど80人くらいだったねー。

クラークとかwゆかちんの出身校でできるとはww
入り口入ってすぐの壁にゆかちんのサイン入りのゆるゆりのポスターあった(*´ω`*)

ライブの時もそうなんだけど、みかしーが何喋ったかってなんか忘れちゃうんだよな・・・

3回目は2回目までの振り返り+車と水族館についてのトークを少し。結局DVD全部おさらいした気も。
青森では水泳の授業が小学生までで泳ぎ自信なかったとかスク水着たことないとか!?

よし次のゆめ日記ではスク水で・・・ルミチャンニタクソウ!(言ってません)

「料理は芸術ですよ!!」お、おう。あの会場の雰囲気と、
1番目に並んだお客さんが思わず吹き出してみかしーも吹いてたのがなんとも印象的な3回目でしたw

お渡し会なので、そこそこ話す時間があったり。あったような。あったんだね(遠い目)

他のお客さんとの会話で印象的だったもの。
・好きな(深海)魚ですか?ホタテ!!
・ランサーでドリフトを決めたい

自分はもうなんか頭の中まとまってなくて、いつもどおりウェヒヒで終わりました。
去年の高松の時の方がちゃんと話せたじゃないか!!やさしーすぎて逆に胃がもたれてん。

しかし昨日は津田ちゃん勢以外みんな最高のイベだったようで何より^^


そういえば12/8の鯖のイベント発券してきました。
5列目やったーと思ったらS1~4席があるとか?なんなん?・・・よし、生爪をはがそう。

でもまたしても通路席を引き当てたので席運きてる。まあライブとかはやらないだろうけど。

早稲田祭はG列なのでちょうど良さそう。
大阪が楽しかったみたいだからなあ、楽しみすぎる!

あとはムシブギョーとスタプラがどうなるか。
11月は3回るみるみみで幸せすぎるんじゃないでしょうか。

今月もあと少し、今年もあと・・・ま、まだ本気出してないだけだし・・・

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月27日(日)

イクサガDT〇ンポジウムDVD届いてた

071_20131027114848f80.jpg

ペットのぬいぐるみ、というかパスケースなんだけどこれ可愛いよね。

そんなペットに完全にもっていかれてますが、イクサガ全巻購入特典のDVD届いてました。
夏にようやく完走して、応募期間も10月くらいまであったから12月くらいに来るかと思ってた。

思い出してみれば去年の今のクールから始まったアニメだったなw
放送直前スペシャルと1話観てその落差?から完全に持っていかれた。あとマリアンねw

ということで外れた&応募忘れたでイケなかった〇ンポジウムがスペシャルDVDで観れる!!

昼と夜の部全部収録とかw各2時間くらいあるんですけどww
全巻購入特典として申し分ない内容!

キャスト総出演のイベントで何度笑ったことか。本当に楽しいねw行きたかったな。
放送終了からかなり経ったけど、やっぱりこの作品大好きだわ。


さて、今日はそんなイクサガにも出演しているみかしーのイベントに行ってきます。
ゆめ日記当選してると思ってなかったから急遽写真入り身分証作った子。

ん?大阪・・・観光大学?はて、なんn・・・ココロハソッチダヨルミチャン!
24歳と1ヶ月おめでとー。月日の経つのは早い。

大阪といえばゆりゆららららゆるゆり放送室の公録の大阪イベント決まったね!!(逸らし)

来年2月の予定が決まったので今年を乗り越えられそうです。
前回2回とも参加して最高に面白かったからまた参加したい。参加する!(確信)

ではではまたですしー^^ノシ
12:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月26日(土)

「サーバント×サービス」 ファンブック ~おしごとの時間~ 発売中!

025_20131026112203808.jpg

25日発売になってたから買ってきた!1巻と同じようなカラー&サイズで気がつきにくいw

アニメのかと思ってたら、原作漫画さらにはアニメキャストまで網羅した充実した1冊に!
単行本サイズだけど、アニメとキャストコメはカラーページだし180ページくらいある。

これで800円だなんて、ルーシーも安心して買えるね!

044_20131026112205aee.jpg

描き下ろしの4コマ漫画もあるし読み応え十分。

048_20131026112206549.jpg

アニメサイドは全巻購入特典とかがまだ出てない関係でイラストページは少ない感じ。
話数振り返り以外にも決選投票の様子とか鯖ミュージアムのことも載ってたりで思い出すねー。

一宮塔子役 「大久保瑠美」
067_20131026112208535.jpg

るみるみー!(買って開くまでキャストページあるって知らなかったw)
写真もたくさんあって、これは買いやで!!

茅野愛衣×鈴木達央×中原麻衣×豊崎愛生×櫻井孝宏×大久保瑠美の6人は写真付きのキャストコメ!
他にもキャラ紹介で力也さん(課長)とかの色紙も載ってます。

094_201310261122098e9.jpg

裸Yシャツルーシーとはカリノやるな・・・
先生からのアニメ化したキャラを観てのコメント。マイスイートエンジェル塔子www


原作もまだ続く?みたい。とりあえず4巻待ち遠しいな。2巻みたいな限定版とか出さないかな。

アニメ終わっちゃったけどコラボ企画も北海道でのイベントも温泉or水着回もまだだぞー!!
キャストとの温泉イベント・・・だと・・・(違

どんなかたちで実現してくれるのか楽しみです^^

ではではまたですー^^ノシ
12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT