12月≪ 2014年01月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014年01月31日(金)

いちまつ!

1月\(^o^)/オワタ
今年も1/12が経過。1日で言えば今はまだ2時か。

起きてから本気出せばよくね?
また昼過ぎくらいに起こしてください。

モバマスライブ抽選は全落ち。知ってた。露骨な乱数調整やし!

2月からよろしくお願いいたします。

さてさて明日からもう関西行ってきますね。待ってろ公録!!
上映会チケ確認は帰ってから。ゆゆ式クリアファイルも届くかも。

ほな、またどすえ~^^ノシ
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月30日(木)

のーねっつ

丸1日半くらいネットが不通になってました。
なんだこの世界から隔離された感じは・・・と思いながら悶々と。
テレビと携帯は使えてもなあ。。

引きこもりを殺すには回線切ればいいんだね。吊る必要なかった。
ということで色々と消化中なのでまた月末に。

2月が・・・来るッ!

ではではまたですーノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月28日(火)

月末恒例お買い物ん

021_20140128223557663.jpg

アイマス劇場版のM@STERPIECEは売り切れでした。おいおいフラゲ日だで・・・

LTP10。もう10枚目か。今回は開封したので応募忘れないよね!(フラグ)
スタプラNG2巻は本日発売。相変わらずアングルがエロおかしいw

ふしぎ荘+住人×住人は今回2作目。1作目はみかこしとか出てたんだっけ?

今作は大久保瑠美、上坂すみれ、阿澄佳奈、能登麻美子らによるドラマCD。
1話で2人だけのドラマだけど、モブ役とかも全部それぞれでやってるから
大統領や幼女や少年や婆さん...などなどこれぞ声優な色んな演技を楽しめちゃいます。

お姉さまと呼ぶすみぺとの姉妹っぷりや、あと後半の柚子(るみるみ)の壊れゆく様いいねw
そしてあすみんの声やっぱりいいわあ。

この調子で今年は月1ペースでCD出してくれるといいな。.lady.の曲解禁まだか!

…LTP、まつり姫のイルミルミルミルミルミルミネーショーンがまともに聴けません。ボスケテ
ではではまたですー^^ノシ
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月27日(月)

2月のじゅんびー

006_20140127234447fdf.jpg

完全に気持ちは2/2の大阪公録、というより京都観光する気満々マンですね。はい。

ワンフェスのガイドブック発売されてたから買ってきた!
なんか例年と違った雰囲気の表紙ですね。
今年くらいは何かガレキ買おうかなと思うけど、艦これ多いだろうし撮影メインだろうなあ。

あとは575のステージイベ当選してました。ゆかちん!どんちき!
番号もかなり良くて、いっそ艦これステージも観てゆかちん充でいいんjy

俺、来月になってからディーラーさん調べるんだ・・・

今年は同日に上映会という大イベントがあるのでいつも以上にクズゥなWFレポになるような。
まあフィギュアもだいぶメジャーなアイテムになってきたし、レポやレビューサイトさんも
だいぶ充実してきたからもうそろそろ引退してもいいんじゃないかいばあさんや。

とはいえフィギュアレビューに今でもたまに拍手いただけてると嬉しいです。どうもです。

今年ももうすぐ1ヶ月経ちますが(早っ!)、引き続きまったりお送りします。
人生やってだめなことはないよ!やらないと損なことは多いけどね!!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月26日(日)

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』観てきました!

昨日公開初日に友人に連れて行ってもらいました!
しかも舞台挨拶ありのさいたまさいたま!!

IMG01009.jpg

カメラ持っていけばよかったなー(小鳥さんのポップなし)

挨拶は、にごちゃんあさぽん樹里きち、そしてチアキングw
最前でしかも近く通るような席で観れてやばかったな。。

映画はアレがアレでチョメチョメで・・・というのは舞台挨拶の話でw

・・・本当に最高でした!これぞアイドル、これがアイマス!!

ネタバレっていうネタバレないと思います。安心して観てこいよ!!
どのシーンもどのキャラも丁寧に綺麗に描かれていて観れば伝わってきますので!

予告CMだけでうるんでいたので分かってはいたけど、まあ泣きm@sよね。。
最速から通算4度目だった友人も泣いてた。

観終ってからの会場の一瞬の静寂、そして拍手。
そこからざわつくのが普通の映画なんだろうけど静かに出て行く人たち。
みんな映画の余韻に浸っていたのか、泣いてたのをごまかしていたのか、どちらもですかねw

終わった後はアゴが痛かった。歯食いしばって見入ってたからかな。がんばれ、がんばれ!って。

グリの子たちも動いてると一層可愛かったなあ。単独でアニメ化いけるで!
可奈がこんな魅力的な子だとはね、木戸ちゃん良かった。
あと、動いてる星梨花観たらなんか病気が悪化しそうです。娘にしたい。

スクリーンに映る、アイドルたちの成長の先のさらなる成長、輝きの向こう側へ、
連れて行ってもらえるんじゃないでしょうか。まあとにかく観にいってみるべし!

自分も近いうちにまた観にいきたいなあ。じぶ、響ちゃんのあの可愛い髪型もう一度観たいゾ!!

ではではまたですー^^ノシ
21:16  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT