06月≪ 2014年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年07月31日(木)

7月?知らない子ですねえ…

ちょっと忙しさと疲れからうなだれてました。
うなだれとか、なにそれおいしそう。

来月から本気だす。・・・主に週末にw

ではではまた8月にーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月29日(火)

さばげぶっ!4話上映会、からの~

785_20140729020324c77.jpg

こういう時はキャストさん分買うファンの鑑。そしてキンブレ片手3色厄介奴。

というわけで参加してきました上映会!初見で最新話をみんなで観るってのはいいねw
また4話は強烈だったからめちゃくちゃ笑ったし盛り上がったwww

るみるみも感動すら覚えたという、からあげ☆レモン氏の強烈キャラと
それに負けないサバゲ部の、というかモモカのゲスっぷり!!
3話?のカモとモモカのお弁当が同じだったとかいう伏線もちゃんと回収してましたねw

ってか、キャストが制服着てくるとか、聞いてない!聞いてなかったけど馴染みまくっててもう。。
るみるみの合法っぷり()はどういうことなの・・・現役イケるで!かわいいんじゃー!!
あまりにアレで目合ったらそむけたからねwww通報事案こわいおじさん。

早速ブログ更新されてるし!
大久保瑠美オフィシャルブログ「PRISM☆DAYS」 宇宙最速☆

画像たくさんなところが本人も気に入ってる感じがしていいなあ(*´ω`*)

最初の挨拶はみんなそれぞれキャラになりきって。また顔隠しながらだったけど、
うららの可愛い部分は普通にかわいいから困る。困らない困る。
広島弁しゃべってと言われ「この倍くらいの会場じゃなきゃねー」とフラグを立ててたので
来年のイベ、あるいはバンナムのアニメキャンプでやってもらいましょう(笑)

そのほか下ネタ的なことも言っていたような気がしたけど気のせい気のせい。ハハッ。

振り返り上映もあったのでお気に入りのシーンとか。皆のキャラが爆発してた2話では
モモカの「乳がでかーい!」の突っ込みが気に入ってるるみるみ。あれ実況しててクソワロタwww

3人ではっしーの真似もやってたなあww濁点つけときゃへごだろ的な感じ、好きですよ。

ED曲披露はEDサイズ。いないパートはどうすんだろと思ったら誰も歌わないのね。ですよねーw
配置的にるみるみ下手(しもて)だと思ってたら3人だとセンターだった!真正面!!なお目は(
間奏のダンスかわいかった。あとハイハイハイハイのとこな!全員揃ったG☆Gが待ち遠しいなあ。

そういえばLynnさん生歌うまくてビビッた。あれで初ライブ披露とかマジか。

イベントでは情報ちょっと出しあったり。1巻のOVAが完全に肌色特典www
さらにキャラソンの発売があることが発表されたり!

10月1日にモモカ、美煌、うらら、そして10月22日に麻耶、かよの曲が発売!
ソロだけじゃない、デュエットや、トリオ曲もある??るみるみがトリオの言い回しわからず
うにゃうにゃ言ってたのもかわいかったですまる。たしかサントラも22日とか言ってたかな?

サントラといえば、うっ!はっ!が印象的なアニメ内のあのBGMの音声はスタッフとのこと。
太田監督やえびなさんまで参加してるとはww

スタッフの熱意も決起の時から最終回迎えたようになってたとかで、
最終話まで頑張って欲しいですね。濃厚背油な身体に悪そうな作品で行きましょうw


昨日…じゃないなもう。お台場から新木場が近くて、新木場に京葉線が通っていた関係で、
さばげぶっ!からの~ワンフェス参加に成功しました!

ほとんど撮影出来てないんだけど・・・(デレマスステージ最高でしt)

まあぼちぼちなんか載せますw(ゆるゆり京子のねんどろいどクルーで歓喜)
ではではまたですー^^ノシ
04:03  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月26日(土)

明日はワンフェス・・・?!

朝からは行けない子ですねえ・・・

さばげぶっ!の4話上映会行ってきます!2列目!!アニメキャンプも無事確保!
一週間フレンズ。は昼のみとりあえず確保。夜は、、いい席狙っていくしかない流れ。

今年の席運やばいからそろそろハゲr

ワンフェス自体は新作とかいろいろ楽しみだから流れてくる画像を楽しみにしよう。
天津風ちゃんとか天津風ちゃんとか、あとは天津風ちゃんのフィギュアがあると嬉しいですね。

しょうがないから前回(2014冬)の画像をガサゴソしてたり。

そういえば赤ランサー紹介してなかったなーなんて。

サークル:QuailEGGさん
「FATE/EXTRA CCC」 赤ランサー※指先破損あり
2571.jpg

WF2014冬から今まで商業化待ってたのになかった。エリザかわいいよエリザ。
冬といえば雪がすごかった日。当時の展示は破損ありなので参考画像として。

2575.jpg

かわいい!!!素晴らしいですねえ。
この1つ前のWFでオリジナルの展示していたサークルさん。

2577.jpg

しっぽとか脚とかすべて良いので欲しい・・・

2582_201407262311134f9.jpg

今回も赤ランサー販売あるみたいです。※最後?
会場で是非見にいってみてください。そして画像をくださいw買って完成させてもいいのよ?

QuailEGGさん

明日どういう行動ラインになるかなwとりあえずさばげぶっ!朝早いのにお台場だから
寝坊しないようにしないと。。ゲス☆かわのライブあるとか神イベですから。

終わってから幕張ワンチャンあるか…めんd…あるかなー。

夏ワンフェスから夏が本格的に始まってくって感じ。夏だああーーーー!!暑い。
ではではまたですー^^ノシ

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月25日(金)

ふらてるにてほか

050_201407252357390e5.jpg

どうしようか悩んでたけど今朝ポチった。さて、どうなるか・・・

えっちなげーむもあまり買わなくなってきた。これはエロ目的でなく。泣く。
というか元からあんまり買う方じゃないんだけどww(え?

夏はなんというか開放的なものが多くて困るよね。誘惑にyou!ワクワクしちゃうん?

・・・



キリエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
嫁に近いものがあるので欲しい。買わねば。コミケ初日だけでどれだけ廻れるのだろうか・・・

そして夏といえばVA購買部出張所。今回ABグッズも結構あっていいn・・・・・
http://www.anibro.jp/maker/va2014/index.html

ユイにゃん!こっちも抱き枕かよ。。ってか下!下!穿いてないというかギリギリすぎるというか。

夏ですねえ。久しぶりにそっち系な話題。さてフラテルニテインストールしよう!
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月23日(水)

新刊+

昨日帰宅部活動中に買ってきた漫画たち。

040_20140723235008be4.jpg

・・・全然意識してなかったけどガンガンのコミックスしか買ってないなw
鯖とかプラスチック姉さんもそうだからこれもうまわしもんだな。。

ということでばらかもんスピンオフのはんだくん1巻購入。面白いなあw
ばらかもん購入はこれ読んでから考えるだよ。

103_20140723235010cfe.jpg

「一週間フレンズ。」6巻。読む前からもう7巻最終巻の話題読んで、
終わって欲しくないーってなって読めないw来年春か、ハッピーエンドできゅん死にしたい。死体。
中をチラ見したらショタ長谷きゅん出ててこれは・・・

特典多かったから沙希ちゃんのとこで買いたかったけどね、
昨日電池切れてて調べられなかったんだよなあ。結局ゲマに。

帰宅部とマジロリポ(ちょっとマズいですよ!)はとらで買ってキマシ。
香織ちゃんと同じ角度なので【可愛い】角度なんですね。さすがです。

帰宅部活動記録は1足先に?昨日発売の5巻で完結です。まだ信じてないけどな!

くろはは蘇るさ何度でも。

そのためには何度でも死にかけてもらわないとな!サイヤ人みたいに!サイヤ人みたいに!
なんだこれ!!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT