07月≪ 2014年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月28日(木)

買ってきたった

032_20140829131254516.jpg

3店舗×? 

プリリズのオーロラドリームからディアマイフューチャー、レインボーライブまで。

全てのプリズムスタァの紹介と親分の各作品への思い、あいらみあなるの座談会と
広いんだけど、それぞれの作品4クールあるからどうしても本の内容は浅いかなあ。
いや真面目に語ったら収まらないのはわかるけどw

オールスターセレクションの時に発売してればなあとは思いますね。

座談会の様子の写真はありません。ピンナップは表紙の3人と、裏がボーイズwww
浴衣いいですねえ。そういえばそろそろアルバムが…。

べ、別に無理して買わなくてもいいとかそんなんじゃないんだからねっ!
(訳:倍率下がりやがれくださいおねがいしやす)

年末ライブメインでやらないかなー、プリリズは何より曲が好き。
そしてその曲を聴くと名シーンが浮かんで泣くというね。べる様ああああああ

プリパラは少し毛色違うけど面白いよね。らぁらの妹とかちゃんことか校長とか
魅力的なサブキャラ多いけど、メインがいまひとつな気がしないでもない…
まあ成長っていうテーマも好きなので今後の展開に期待!

後半毎話泣かせることに定評のあるプリリズ。楽しみじゃー。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月27日(水)

大坪由佳三昧。

025_2014082706122528e.jpg

. . . (*´ω`*) エヘッ

美少女やー美少女がおるでー!
写真集「大坪由佳入門。」とハナヤマタOP/ED2枚買ってきたのでゆかちん充生活。

可愛いなあ、髪めちゃくちゃ綺麗だなあ、、背中ぁ!!とても良いです写真集。
髪掴んでる写真がかなりツボです。個人的にはもう少し上からのカットが欲しかったところだけど、
彼女の魅力とチャームポイントはしっかりおさえられててこれは素晴らしい大坪由佳さんですね。
あとロングインタビューすごく読み応えあった!彼女の「声優として」がそこに。

ハナヤマタ、4話EDしかまだ観れてない(観ろよ)曲ほんといいよね、曲だけで泣く(観ろよ)
SmileYことごとく今後の活躍をお祈りされてるんだけど(DFE)生で聴きたいなあ。

040_20140827061227c6f.jpg

バウムは反則だろーwwww
写真集は是非、カバー裏まで確認してくださいねっ!(笑)

写真集見たごらく部の反応見てみたいなあ。特にみかしー。ではではまたですー^^ノシ
01:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月26日(火)

プリティーリズム プリズムスタービジュアルブック 発売記念トークショー

140915_event_ookuborumi.jpg
※ゲーマーズさんでの告知

まさかの急な告知。
しかもゲマは配布26日からと最初言ってて配布もしてたのに28日からに訂正。

メイトは26日からとなってるけど入荷まだでした。

ゲマ
http://www.anibro.jp/event/index_140915_prettyrhythm.html

とら
http://www.toranoana.jp/info/comic/140915_ookubo/index.html

メイト
http://www.animate.co.jp/event/event_e20140915prettyrhythm/

イベ時間明記無し、個人情報を各社で共有の注意書きから、
ゆめ日記イベみたいに別開催ではなく1回かなあと。

じゃないとるみるみ1人でかなり語らないといけないwww
それぞれAD、DMF、RLについてとかなら神すぎるけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

みあはるみるみのキャラの中でも三本の指に入るくらい(もしかするといっちばーん!?)
好きだから絶対行きたい。いつもそう言ってますけどねw

何冊買うか悩みますねー。ではではまたですー^^ノシ
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月25日(月)

「サーバント×サービス」4巻(完)発売!

044_20140826015135652.jpg

鯖4巻が25日に発売!ラジオCDかーと思っていた2巻から、あっという間にアニメ化されて
終わって、気が付けばもう最終4巻。早いよ。。だが長谷部はもっと早く告白しr

かなり好きな作品だっただけに終わってしまうのは寂しいけど、内容はものすごく濃い!そして恋!
このキャラのあくの強さと恋模様のボリュームは、読み終わった後胸焼けを起こすほどの濃密さ。
ホールケーキを1人で食べたくらいの読後感…こいつらなんでこんなに面白いんだwwww

4巻は登場キャラ全員が主役のような、しかもそれぞれ1つずつ終わっていくとかじゃなくて
他のキャラと絡んで進んで、そして然るべき結末に落ち着いていく。
それぞれの関係性を描くのがうまいタカツカリノさんらしい素晴らしい最終巻になってます。
キャラ全員が好きなのは元からだけど、最終巻は語れるくらいに好きなシーンがいっぱいだった。

一宮家と千早の関係最高すぎるわ。塔子アホすぎてもうね、泣けるw
4巻はかなりのページがこの3人についてでMSA塔子マジ愛されてんなマジ。
千早さんもすごく可愛い面が見れたり、読んでるこっちまで一宮充できるぜひゃっはー!
ジョージと三好さんはお互いのキャラを殺さないままで最強のコンビだなあw
三好さんは1コマどころか2文字で腹筋持ってくから困る。そしてジョージ最高すぎ!!
何回笑わされたかわからないわwwwそして4.5巻の猫は反則だよなあwwwww
長谷部とルーシーは最終巻少し影薄いけど、最後の最後は清々しいまでに綺麗にしめてくれた。

ここまでのもどかしさというかキャラらしさがあってのそれぞれの結末。
鯖、お前ほんと最高だぜ!(誰

初回限定特装版にはルーシーと長谷部のストラップ(爆発しません)と4.5巻(おまけ漫画)が。

071_20140826015138f15.jpg

ストラップ結構小さかった。なおルーシーは、(デカい)
表紙といい手繋いじゃってもう、爆…末永くお幸せに。

4.5巻はWEB掲載のやつだったのかな。これ長谷部(姉)から花音まで大好きになるわww
4巻だけでも十分にお腹いっぱいになれるけどその微かな隙間にまで入り込むような笑いが、
本当にたまらないですね。

コラボイベの朗読劇でも思ったけど登場するキャラクターの織り成すギャグの爽快さったらない!

本当は読む前にこれから読みますで更新しちゃおうと思ってたんだけど、チラ見したら止まらなくw
時間を遡って更新しておきますねwwいやー大満足な最終巻でした。カリノあんた最高だぜ!(何

ではではまたです-^^ノシ
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月21日(木)

「一週間フレンズ。」のドラマCD発売決定キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

oneweekfriends.jpg

アニメのその後を描くストーリー!
ドラマCDでも、友達になってください
TVアニメ「一週間フレンズ。」のドラマCDが発売決定です。
3学期を迎えたある休日、5人は遊園地に遊びに行くことに…
ジャケットはアニメスタッフの描きおろし!

[出演]
山谷祥生(長谷祐樹 役)
雨宮天(藤宮香織 役)
細谷佳正(桐生将吾 役)
大久保瑠美(山岸沙希 役)
浅沼晋太郎(九条一 役)
ほか

[発売日]
■2014年10月29日(水)

[仕様]
■CD1枚組
■DISC1:オーディオCD
■アニメスタッフ描きおろし

[収録内容]
■DISC1:約40分収録予定


うっひょー!9月のイベントで終わりか…原作最終巻まで寂しいな…と思ってたところに、
ドラマCDまじか!!しかもアニメのアフターストーリだと!?

なんだなんだ楽しみじゃないかっ!3巻発売に隠れてこっそりにもほどがあるw

あみあみ商品備考欄から引用↓

※こちらの商品は 2014年9月28日に開催される「アニメ『一週間フレンズ。』
  スペシャルイベント”友達になってください。”」にて先行販売予定です。


ほう。イベントで買うのもありだなあ。ポスターとか付いてきそうじゃん?
一ヶ月以上沙希…先にフラゲできるんかなw

販売元が音泉のとこだから、音martはもう抽選サイン色紙プレが予告されてます。

[音泉通販特典]
ご購入された方の中から、抽選で5名様に出演キャストの寄せ書きサイン色紙プレゼント!
※11月30日(日)23:59までの予約・及び購入者が抽選対象となります。
※特典の発送は年内を予定しております。
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせて頂きます。


賭けるのもありやで。

自分の中ではアニメ版は既に完結した物語ではあるんだけど、
当然に少し先は覗いてみたいわけで。もうちょっとだけ友達のままの皆に会いたいよねw

作品を大事にしてくれたスタッフだし、蛇足にならないものになるって信じてる。

ドラマCDだと声だけだからなあ、脳が蕩けるかもしれん。ワクワクが止まりませんね!
収録は久しぶりに集まる感じになるのかな?その様子とか観たいねw

思わず更新してしまった系。ではではまたですー^^ノシ
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT