12月≪ 2015年01月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015年01月31日(土)

「ガール・ミーツ・ワールド」本放送開始!

月初旬の1・2話先行放送されてたの観てたので待機はしてないけど、
今日からディズニーチャンネルで本放送開始ですね。

土日の19:30と22:30だったかな?日曜が最新回なのか、1話今日だけで明日もう2話w
8日(日)に3話か。こっそり予約してきたので撮れてるといいなー。いつ観るのか。

なんかJCOMだとアプリでスマホとかでもディズニーチャンネル観れるんですね。
113_20150131233712be2.jpg
しかもオンデマンド先行が5話まで配信とかどういうことなの…(1/31まで)
アプリが不安定で4話までしか観られなかったけど、あと1ヶ月は先を生きている感じ。

しかしライリーほんと可愛い!
大人っぽく振舞うとこの声がるみるみのいかにもな演技と合ってていいなw
どんどんなっじむぞぉする声と演技になっていくんだろうなあ、楽しみに観よう。

1月おわたオワタ。更新怠けたなあ、いや忙しくてですねえ…あ、はい、サーセン。
2月から本気出す!本気…あれ?どこしまったかな?

ばらかもんファンイベントにみるらりにごらく部リリイベにげぶ!も埋まりそうな予感。
28日しかないけど濃密な月になりそうです。2月でも蜜月。(意味深

ではではーまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月30日(金)

[バンプレスト] デジモンアドベンチャーきゅんぐるみ&カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ

034_20150130235349904.jpg

今日から!一番くじのクレーンの方で、ゲームセンターに出ています。
仕事帰りにアキバ寄って取ってきたー。可愛いいいぃぃ。ぬいぐるみ大好き人間です。

アグモンだけでいいかなって最初は思ってたけど、気が付いたら全種揃ってたよね。
た~いち~た~い~ち~って声が聴こえてきたから困る。

それぞれのシリーズだから、両方でパートナー揃ってないんだけど、
まあ今後出て全員揃うっしょ。揃えるの?揃えるか、ここまでやったならw
BOXも勢いでポチッてるからもう今年はデジモンに染めることに。
染め、もとい、初めなわけで、にわかにもならない新参だけどいい機会だ。

週末はばらかもんイベントかー。もんつながりということでプレゼントにしてもいいんだけど、
こんな可愛いもの手ばなしたくな汚れた自分に触れたこの子達はきっと暗黒進化してしまうし
るみるみなら自分で確保してるorするでしょww

…調子に乗った行動をすると裏目に出るので控えて控えて。控えめはステータスだ(?)
そういえば去年こんな内容の記事を書く夢を見たような。デジャモンか。

あ、ここ数日放置してましたがtwitterに生きてました(便利な言葉だ)ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月26日(月)

さあゲームをはじめよう

千年パズルでもジグソウでもゲ〇夢でもないどす。

今期アニメについて触れようと思ってたんだけど、たまにはゲームについてでも。
といっても、たぶん、いつものそっちの方へ流れます...というか流すという(笑

携帯アプリは現金課金、課金厳禁!危険が危ないのでほどほどにね。
グリモアもほとんど起動してないなー。携帯1度壊れてよかったのかもw
結局リアルイベント進行微妙だったしねえ。。

携帯だと直した後に白猫入れてやってたね・・・放置してる。協力で進め?できるかああぁ
でもあれはCPUとして仲間と行動できてまあまあ楽しめたからいいね。

アンジュ・ヴィエルジュ、カントクさんとか他にも好きなイラストレーターさん多くて
携帯アプリゲーの方には豪華な声優陣参加してるんだよねえ。81多いなー。
今日からゆかちんのキャラ増えたとか?金曜からるみるみのキャラ追加とか?ほう。

ということでゲームの話じゃなくてゲーム内の内々というか中の人の話ですさーせん。


艦これというか天津風ちゃんちゅっちゅっな話題を出しておいて艦これやってない
一方で、同じDMMの御城プロジェクトは12月から始めてたり。

CV公開されてないし、ブラウザゲーやってる層は別に声優ではじめてるわけじゃないので
(そりゃそうじゃ)把握しきれてないんだけど、るみるみが声やってる城娘もたくさんいるので。

島原城
smbr.png

キリシタン弾圧ーということで圧政されたい感じな城娘。よろしい、殿自ら踏み絵になろう。

鍋蓋城・乙女城
nbot.png

今日出た。1-1でドロップするとか結構出るらしいけど今日出たよね。12月頭からやってるのに。
元気っ娘と内気っ娘で2キャラやっててどっちもかわいい。天主部屋だと手つないでるし!
育てたい。でも育てると1人どこかへ行くらしい。え?合体?!なんだやっぱり(ry

あとはβテストの時から言われてた稲葉山城とか、一乗谷城?もそうなん?
・・・全然出てこないけどね!ちくしょう!!(築城とかけた高度なギャグ)

CV出てるのでいえば「神刻の娘」にも出るらしいけど、色々グダってたからどうなるか。
DMMでは他にもちょこちょこ出てるんだろうだけど、モンハンとか?さすがに追いきれず。
アプリでもネトゲでもそうだけど全部は無理ってのは前も書いたなー。

とはいえ色々出てるのは大歓迎だし、ギャラいいらしいし、色んなキャラの声が聴ける
からどんどんやって欲しいな。Fate/extra CCCのるみるみの演技と声も評判良いしね。
いろいろと出てたからこそサイスルもあったのかもしれないしーとか努力は実るもの。


ブラウザゲーは課金しなくても楽しめる作りだから気楽にやる分にはいいねー。
なんかやる前に周りから言われてたことなんだけど、やるとそういう感想になるの納得w

って、12月から時間が何気に足りなかったのゲームしてたからでは。こわい。時は金なり。

…あれ、さらっと触れようとしたつもりがまーた、だらだらと。
次こそ、今期アニメについて触れましょう(フラグ)

次回、『城之内死す!』 (フラグどころの騒ぎでない) ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月25日(日)

!ーたいどとんゃちぜかつまあ

土日の2/3くらいは寝てた気がする。寝る子は育つ。大人は老いる。ふがふが。
だいぶアニメも消化出来たような気がするなー。評判とか気にせず観たいもの観よう。

艦これ3話寝て見逃して散々バレをくらって、これが本当のねたばれって何もうまくな…
とにかくそんなこんなで観たけど、号泣したし。話としてすごく好きだしメリハリあってよかった。
ゲームやってないからなー。那珂ちゃんのファンやめます。

で、天津風ちゃんの出番はないんですかね?(ドンッ!

019_2015012523454574f.jpg

そんなこんなでねんどろ天津風ちゃんが週末にしれっと届いてた。
スケール開けてないんですがそれは...よろしい、あとはfigmaとfigfixだ!

127_201501252345460ef.jpg
可愛いからいろんなパーツ試したかったんだけど、その前に連装砲くんの右腕を
早速破壊してまた泣くというね。連装砲くんも泣いてる。ごうちん。

ん?あれ?1月があと1週間で終わろうとしてるとか嘘。。だろ。。。
しっかりせにゃ。せやにゃ。ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月22日(木)

はんだくんはんだぐん

046_20150123001126749.jpg

3巻~。

はんだくんから気がつけばすっかりはんだぐん。
色恋沙汰などなく(みよちゃん何そのヤ)色濃い人がただひたすらに集まるはんだくん最新巻!
ばらかもんはアニメで満足で二期はよでこっちはこっちで面白いからアニメ化はよってなってる。

力丸良いキャラだったのに記憶なくすとはもったいない…
ダッシュ東野意外と活躍というか出番あって意外。躍動感でるね!(?)
壁ドンのシーンは最高でしたね。。最高にワロタww

あーギャグ漫画はやっぱいいなあ。ダラダラとワラワラと草生やしながら生きたい。

そんなこんなでもう金曜日、週末、ぼくだらけもん。レポ?WFのことかな?(それもやれよ)
本気出したらあとは空っぽじゃないですか!まだだ、まだその時では。。では。

ではでは。またですー^^ノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT