07月≪ 2015年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年08月26日(水)

あーめー

涼しくて一気に秋っぽくなりましたね。
飽きっぽい?いやいやいやいやいやそんなこと…ないやろ…
愛生さあああああry

色々滞ってますが、なんとかしますんね。

ではではまたーノシ
08:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月12日(水)

声アニ 声グラ フェイグラ

069_20150812024728db2.jpg

!!ネタバレ注意!!

やあ、ひどいネタバレだったね。。いやまあ水曜でチラ見せあるでしょ。うん。

今月は、つ、、ふ、、、?? 鼓笛隊!! こてかれたい!!(?!)
もうかわいすぎる…どストライクすぎんよー!!赤ってのもいいよね。
太鼓もいいけど笛とかも似合いそう。ピピーって止められて逮捕されたい。…あれ?

最近はアニメのコスプレして出るってのもあんまないから連載の破壊力はバツグンですね。
ほんと1ページなのにこの破壊力たるや…ありがたや。

ということで10日は毎月恒例の雑誌とか色々な発売日!! #毎月恒例  #2日遅れ #2ヶ月ぶり
先月紹介出来なかったけど着ぐるみかわいかったなあ。股下写真ないのはあれだったけど。

013_20150812024723a3b.jpg

声グラは.lady.というか、fifth dateのレポが見開きで2ページ載ってますよん。Fateは後で。

168_201508120247245a6.jpg

去年はさらにもう1ページ分くらいあったような気がしたんだけどな。
あのラストじゃ終わってから撮れてないだろうし仕方ないか。。卒業アルバム的なの出すしそれで…
(声グラの写真集あんまり信頼してないんだよな、、みかこしのもいまひとつだった。)

そしてようやく配信された(色々あったけど配信はしたw)FateGOのムック本も10日に出てた。
るみるみはエリザ(CCC)ととりあえずもう一役。twitterとかで知ってたけど、初出しかな?

025_201508120247258ac.jpg

アストルフォちゃん!あらかわ…うわガーターえっろ…

043_20150812024727e6c.jpg

性別:男性…?!んンッ??おとこ…の娘…だと…!!(歓喜(わりとそうでもない

その属性ないから(ショタコンでもない)、それよりロリにしてくんろ~って感じなんだけど、
まてまて、るみるみが男の娘の声やるんだぞ?マジか。そう考えると断然アリですね…
いや、むしろイイね!たまらんね!! #原紗友里はショタコンである #タグはやめて差し上げろ

なんとなくイメージ出来るのは、なんでだろ。青年くらいの役はドラマCDでやってたけど、
少年のこの(脳内で再生されている)声はいったい…?
エリザは最高のはまり役だったから、アストルフォもそうなるといいなあ。

引けるかわからないけど、出たら使いたいですね。石ください。
それか石を精製する金を!はっ、これが錬金術…?(逆)

なんか8月もあっという間に終わりそう。で9月じゃん?誕生日あるじゃん。あぴゃー。
ううう、、せめて夏休みを有意義なものにしたい。夏休みというかコミケだけどし。

体調管理に気をつけてがんばるぞい!ではではまたですー^^ノシ
03:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月10日(月)

楽しかったライクダンス

ライクダンス祭り楽しすぎたww同じ世代だって分かってるからこそ出来る遊びというか
感覚の共有的ってあると思います。同じものを好きならそれはさらにw
いや普通に全部歌ってたから最高だったし、8/9らしい1日になったなあ。

ガルハイの時間以外は、ずっとニコ生観て4時まで起きてて、そこから寝て起きたら
イベントの概要発表されてるとかほぼゲリラだったよねww
新宿なんて近いしせっかくの節目の年のこの日、行かないわけにはいかなかった。
ここ数年で急なイベント告知に慣れてしまった自分には余裕だった。暑い。よゆゆ(死

746_201508100052061de.jpg

アルタのスクリーンに映像流れるとか鳥肌ものだった。
いや、当時から考えたら当たり前なんだけど、それこそ数日前の自分みたいに
生活から薄れかけていたglobeを感じられるというのはすごく大きなことでね。

KEIKOさんのメッセージ、手書きのはぴあにも載ってたけど、肉声もあるなんて…

764.jpg

イベントはもちろん小室さんとマークだけだったんだけど、一緒にいるような感覚でしたね。

765.jpg

ありがとうって言葉を聴くたびにくるものが。これからと20thを迎えられたことにありがとう。
奇跡の歌声を持ってるんだから、きっと奇跡が起こると信じて。

イベントはなんと撮影OKだったので(海外だとよくある、というかそれが割りと当たり前)
カメラ持っていってよかったなって。というかカメラなんて触れたことすらなかった自分が
globeの生の写真撮ってるなんて、、?別に仕事とかそういうわけじゃないけど、そんな時代
が来るなんて思わないじゃないですか。すごいなすごいなーって撮ってた。

770.jpg

いやあほんと2人ともかっこよかった。トラブルっぽい感じもあったけど盛り上がって、
また当時を思い出させられる感じもあって、仲良くやってるのも見れて本当に嬉しい。
周りのみんなも当然にglobe好きな人ばからだからノリ良くて興奮冷めやらないです。

マークはいくつになってもマークだなあwでも単独でひっぱれるくらい成長してたり。
曲に合わせて歌ったとき鳥肌ものだった。間違いなくglobeのライブだった。

797_20150810005345f50.jpg 792.jpg

20thを一緒に祝えて最高って感じると共に、続けることと、健康に注意することの
大変さをあらためて思わさせられたかな。今大好きなものも1つ1つ大切にしなきゃ…

よーしglobeの今年の予定もこれから注意しておこう。今の青春と被らない範囲内でw
・・・ (あー眠すぎて文まとまらないからここまで)

楽しい土日だったな。明日からも頑張ろう!ではではまたですー^^ノシ
02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月09日(日)

globe 20th

026_20150809000859828.jpg

globe 20周年おめでとうございます。そして今日をお祝いで迎えられたことにありがとう。
8月は自分も含め色々の記念月なんだけど、その中でも8/9と8/18は大事な日だったり。

Remodeは今までのリミックスと違って、しっかりKEIKOさんの歌が聴ける。しっかりglobeだし、
UNDER Your Skyとか楽園の嘘とかツボなとこも付いてくるいいアルバムに仕上がってます。
なんだかんだ10年くらい聴けてなかったのかな、でも曲聴けば歌詞見ずに歌えるっていうね。
当時歌詞カードを暗記したわけでもカラオケで歌いまくったわけでもないのに。そういうもの。
コピーガードとか付けた先駆けみたいなとこあってさ、でもそのせいで取り込み出来なくて、
ビットレートについてきっと誰よりも早くから着目してたのに何やってんだって感じるとこm
4連続CD出した時でもまだ8mmCDだった。そもそもテープの時代からMD、mp3、DL…
音楽の形も20年の中で色々変わってきましたね。

しかし今どの曲今聴いても古臭さ感じないなあ。時代が変わっても良いものは良い。

ん?ブログ間違えてないよ?だいじょうぶだいじょうぶ。好きなものを好きなだけ。
しかしまあ世代がバレるような気もするけど(笑)globeは青春だったからねえ。
CDは全部買ってたしライブも行ったしファンクラブにも入ってた。
ラジオ聴いたりELVIS生で観るために学校終わってダッシュで帰ったり、あれ?今とあんま変わらn

ニコ生で色んな映像観返してるけどKEIKOさんほんと素敵だ…

またいつか生の歌声を聴ける日が来るといいな。聴けなくても一緒に歌うとかでも。。
あの笑顔をもしまたもう一度観られたらいいよね。

さてそろそろ寝ないと…(寝るとは言って)ではではまたですー^^ノシ
03:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月05日(水)

はこのひ

ハァイ!

047_20150805073238823.jpg

ガルハイCD発売日ですよ!
気がついたら4枚手元に…イベントこわいまんじゅうこわい

通常盤と豪華盤出てるんだけど、どっちもMVのDVD付きになってるから、
違いはフォトブックレットとMVのメイキングが付いているかどうか。

ジャケ写も通常盤のが歌詞カードの1面使ってるだけなので、豪華盤だけでいいんじゃね?w
通常盤ジャケ裏使用の写真はそこだけだけどね。
ブックレットに載ってるやつの別カットだし別に無理して…wあ、あとDVDの色が違(別にry

ってかMVの破壊力やばい。制服は言わずもがな、ポニテになってからはもう最高かよ!!
どう動いたらかわいく見えるかよくわかってるよなあ。

車の中で頭上げ下げしてガールズハーイガールズハーイってやってるとこ、
めちゃくちゃ楽しそうでかわいすぎか!!
あとは車の後部の前でソロの時はどこで止めても素晴らしい。天使か。

DVDにしては画質いいし、素晴らしい映像をありがとうございますありがとうございます。

EDのスキッピン×スキッピンもいい曲で好き。明るく元気でる感じでライブで聴きたいなー!

PDVD_094.png

沖縄いいなあ。行きたい…

そういえば2人のカラーは赤と青かピンクと青って感じになるのかな。
イベントで歌ってくれたらはぁんじゃなかったハァイ!になれる気がする。

来月のファンディスクも楽しみだ!!

ではではまたですー^^ノシ
07:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT