08月≪ 2015年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年09月28日(月)

どうしてもきゅうしゅうって言っちゃう

さて、本来の"フィギュア系ブログ"に戻ろうかと思ったんだけど、
時間がないのとまだ余韻に浸っている身るみなのでまだいいよね。

152_20150929002623d76.jpg

昨日は中秋の名月。綺麗でした。雑な写真ですが。
今日はスーパームーン(SM)セーラームーンも略したらSMだしお仕置きとか、
タキシード仮面とかまんまそれじゃって話はしなくてよかったね、ごめんね。

ということで来月の予定を確認してたら毎週イベントなんだな。
ハロウィンは個人的に外せない用事入っちゃってるのでこのままないことを祈って…

それとはあんまり関係ないけど、今日から「らじどらッ!」なるものが始まってるみたいですね。
番組的には復活みたいだけど、さすがに知らないw

今週はさゆりんこと飯屋こと原紗友里ことショタk…と宏ちゃん!わぁい宏ちゃん!!
ものすごく81感あるけど、↓によれば5週目はるみるみこと天使と、宏ちゃん!!!
http://webnewtype.com/news/article/65362/

81オーディションの進行してたときや2hで見た限り、養成所同期だし、
なんというか、気兼ねない2人のやりとりはいいよねー。るみてぃん。

短い1コーナーだし聴けるかどうかはわからないけど、楽しみだなあ。

届いたノンスケのニパ子を撮る時間がない。。(撮るとは言っていない)
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月27日(日)

ホビーショーそして35試験小隊上映会お疲れさまでした!

楽しかったなあ。るみるみは今日もかわいかったし幸せだ。。。
各感想はまた明日以降に(いつになるかは…)

改めて、るみるみ誕生日おめでとう!また次の1年間も応援させてください!!

126_20150927235802d62.jpg

あやめちゃんサイン入りパネル。ニパ子のは撮り逃したぞおおおおおお(血涙

あやめちゃんコスのるみるみ本当かわいかったな。
一昨年ぶりの夏の思いが晴れた!ねんどろあやめちゃんもはよー!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月27日(日)

おひるみゆにばーす

寝落ちはするわ手紙の内容はいまいちだわ。。
ドラゴンステーキになっちゃうううーー

ということでウチの可愛い可愛いエリちゃん紹介しておきますね^^



※無課金です

フォウくんは40匹平らげてます。
次の再臨素材も羽@1とモニュ@10でなんだけいけそうな気がするぅ~。

箱入り娘だからスタメンじゃないのが残念(>_<)



※無課金らしさ

他に☆3以下で育てたくなる鯖がいないのがな。
あと礼装がどうしても(´・ω・`)ショボーン

3章来てアストルフォちゃん来たら全力だす。

ホビーショー遅刻気味だけど手紙優先したからしょうがない!
今年はあやめちゃん会えなかったし、ニパ子も楽しみだなあ。

ではではまたですー^^ノシ
13:42  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月27日(日)

るみるみに賛辞を

今年も。場合によっては今月いっぱいかも(LG最終回まで)

ではでは手紙書きます(2回目)(白目)ノシ
02:16  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月27日(日)

るみるみ生誕祭!!!

大久保瑠美さん26歳のお誕生日おめでとうございます!!

びっくりするくらいココ更新減ってるけども!今年もお祝いしますよ!!
るみるみのこと考えてない日はないからなという恥ずかしいセリフも今日なら言える気がする!!

しかし今年は何も用意できず。。ばかなのカスなの?!

とりあえずイベントまでに手紙を書かなきゃ。これからがんばります。
ってもう1時間くらい過ぎようとしてるじゃないか!あわわわわわあっちゅーまだ!!


ではではまたですー^^ノシ
00:47  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT