03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年04月02日(日)

しーがーつー

こいつ、月が変わったことしか書いてないな???

昨日はエイプリルフールでしたね。
生まれてから今まで、嘘とかついたことないので、ちょっとよくわからないんですけど、
世界を3回くらい救ってましたね。

3月楽しかったなあ。

お渡し会、卓球、ミリオン3Days、AJ、公録、、MDの限りを尽くせたような気がする(あっ
いや、ほとんど目当てはライブだし?お渡し会もライブみたいなもんやろ(?)

公録去年見送ったけど今年行けてよかったなあ。
やっぱるみるみの手腕(仕事できるぶり)を見られる現場が好きだなあ。
そしてやたらかわいく目に映ったのは、どうしてなぜなんだホワイ。。


4月以降はますます(推し増しではない)ライブが増えていく(推し増しではない)ので
頭のハードディスクに保存していかないとね。十数年ぶりの北海道も楽しみなんじゃー。

ところで背景みづらいですね。

ではではまたですー^^ノシ

ttt.png
スポンサーサイト
04:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |