04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年05月01日(月)

絵師100人展今年も開催中でっせい!

022ff.jpg

せい!言いたいだけちゃうやろか。せやろか。 ※メジェド様は内容と一切関係ありません。

気がついたら今年もやってきましたゴールデンなウィークと絵師100人展。
07ってことは7回目?毎年行ってるはずだから…7年目!?すごいなあ。

今年のテーマは「融合」!

萌えと何かの融合だったり、融合という言葉からくるイメージだったり、
フレ〇ズの影響ではないだろうけど、ネコミミやケモミミ多かったねw

全体で見るとテーマが広すぎて少し漠然としてしまった感じを受けるけど、
会場内で何点かお気に入りの作品は見つかるはず…やだ、もぉすき!ってなるよね。

毎回の目的でもある高野先生の今回の絵は、見た瞬間溶けた。
マスクしてなかったらアウトだった。可愛いんですよ、とにかくなにもかも。
年に1度(1度とは言っていないし複製原画が家に届かないとは言っていない)の癒しやで。。

他の作品もよかったのたくさんあったんだけど、紹介してると寝る時間がなくなるので割愛。

でもさすがに日曜日は混んでたなあ。
ゆっくり見たい人は、平日の昼間とか連休中でも遅い時間なら少しは空いているのかなあ。

まあ今年も期間中にもう一回行く予定だから、今度はゆっくりじっくりと見て、
そして、高野先生の複製原画を注文してくるんだ…(7年目で枚数と金額を確認してはいけない)
ああ切符先生のクリアファイルも欲しいなあ。。

ではではまたですー^^ノシ
02:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |