08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年09月27日(水)

るみるみ誕生日おめでとう!!

私はデンジャラスビーストのクマ、こっちはドスケベのルm(ry

016_20170927230459c74.jpg

あとでスタッフが美味しく3分割しました。イチゴうめえ。
ネームプレートとかの準備をしないのが実に単推しじゃない感じでいいですね。

この1年で一緒に写せるものなにか増えたかなあって思ったら
個人のグッズ出てましたね。
このクリアファイルほんと好き。いやファイルじゃなくてこのるみるみ。

9月って、8月を過ぎてようやく腰を上げる時期で
ああ1年経ったんだなあって思ってる。
どんどん毎日が早くなってきてるようで、2、3年前の濃密な時間が
まるで5年以上前に思えたり、結局過ごし方次第なんだろうなあって。

1年後もまたお祝いできるといいなあ。ね。

28歳の大久保瑠美さんが笑顔と幸せと楽しい日々に包まれますように。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月27日(水)

ハロウィンイベント復刻ライト版はじまったよ!

Screenshot_20170927-184823.png

何度も出てきて恥ずかしくない(けど恥ずかしい目にあう)エリちゃん最高かよ!
まあ攻略済みなのでまったりもらえる素材とか分だけ回収しますかねー。

そういえば前回全然デンジャラスビーストでなかったし、二トちゃんあと1人で
宝具MAXだし、なにしろるみるみの誕生日だし、家賃、間違えた、ガチャを回してみたよ。

Screenshot_20170927-182609.png

違うビーストさんがすり抜けてきたんだよなあ・・・

今回は復刻だし、そもそも本家のハロウィンでまたエリちゃん来るかもしれないし、
(今年は何があっても徳島いかないよ、ほんとだよ。)ということであまり深追いしません。
深く負ったのは夏水着の課金額だろ!いい加減にしろ!

・・・まあ他で宝具2になったので↓いい誕生日記念ガチャだった。

Screenshot_20170927-182844.png

最近シーツに枠を奪われがちなくぎゅオパトラさんにはこれからも頑張ってもらおう。

おなかすいたなー。ではではまたですー^^ノシ
19:31  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月27日(水)

るみるみ!るみるみ!はぴば!!!

本日9月27日は、大久保瑠美さんの28歳のお誕生日です!

いえーいうぇーい!!祝うぜー超祝うぜー

さーて、、困ったぞネタがない・・・(最初からかーい)
まあなんとかなるでそ。てそ~。

28歳かあ、もう、のような、まだ、のような。
日々しあわせであられたい。あられもない(姿)バリバリ

今年は何回更新できるかわかりませんが、また1日よろしくお願いいたしますん。

ではではまたですー^^ノシ
03:12  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月05日(火)

【FLARE】『Fate/Grand Order』 キャスター/エリザベート・バートリー[ハロウィン]

095_20170905013708caa.jpg

原型製作:French Doll (Cerberus Project TM)


わぁいエリちゃん届いたよー!(先週の出来事)

010_20170905013659eb7.jpg

ハロエリちゃん発表されてから結構経ったけど、無事に発売されてよかった!!
一時期はFGOブログかと呼ばれたココだけど、やっぱりFGOブログだよ!(違)

そしてしれっと画像に入ってるけど、フィギュア撮影は久しぶりですね。
あ、どうもお久しぶりです、てんです。

環境が変わってしまっているので、とりあえずライトだけは持ってきたけど?
レフ代わりのアレとか背景の布とか色々とない。背景…?ドアだよドア。

ハロエリちゃんプロフィール

014_201709050137016f0.jpg

大きな帽子(とヒール)を入れて174cmなエリちゃん可愛い。

去年が復刻で、一昨年のハロウィンだからもうそんな前か、、
当時は槍エリちゃんだけで満足した豚だったのに、まさかのキャスエリちゃん!
あの頃のイベントは楽しかったなあ。。(遠い目)

というわけで開封~。

027_20170905013702bdb.jpg

大きな帽子にボリューミーなスカートが特徴的。
原型展示、デコマスと割りと不安な部分は多かったんだけど、可愛い!

033_20170905013706591.jpg

サイズとしては1/7くらいになるのかな?
フィギュアの購入は続けてるんだけど撮影が久しぶりで最近のフィギュア事情に
見事にうらしまたろうじゃ。誰がおじいさんじゃ。

049_2017090501370531e.jpg

しかしほんとに盛りだくさんだなあ。ただでさえドラゴンでアイドルなのにw

080_201709050137075c0.jpg

キャスター要素は帽子と杖、、杖…?突かれたい。

112_201709050137102a7.jpg

スカートはどうなるのかと思ってたけどいい感じ!
そしてニーソと白くて細い脚がたまらないですね、ハイ。

114_20170905013711cd3.jpg

このスカートで動きづらくてあたふたしてるエリちゃんを想像したら可愛い(可愛い)
しっぽは多分意思で動くんだろうなあ。ToLOVEるみたいにならんかn

台座も結構凝ってあって綺麗!

020_20170905013702997.jpg

クリスマスのやつを思い出すけどハロウィンだから…!

131_20170905013713dcd.jpg

足元もかぼちゃをイメージしたカラーで可愛い。わたしは台座になりたい。

チャームポイントのツノは個別に外せて、帽子を脱いだ状態でも飾れます。

175.jpg

リボンもつけててあーもう可愛いなあ。
帽子を外すとアイプリや表情がよく見えるのでワダアルコさんの元イラストのよさみを感じる。

そして八重歯が可愛いんですよ…

196_20170905013717d35.jpg

こんなエリちゃんにならヴラドおじさんも噛まれたいと思うよね(?)

217_20170905013719524.jpg

最後は少しラスボス感のあるエリちゃんで。
明るくても暗くても絵になるなあ。満足です。

あ、最後っていったけど1つ忘れてた(すっとぼけ)

223_20170905013720248.jpg


なんでこんなガード固いんだろうw
エリちゃんといえば公式であれだよね、シマ…詳しくは買ってなめるように見てね!


ということでフレアのハロエリちゃんでした。

エリちゃんの最初の立体化だからドキドキしてたけど、可愛く仕上げてくれました。
よろしい次はブレエリちゃんだ!(18禁)

何度も出てきて恥ずかしくないからはよ!出てたとしても気にしなくていいからは!よ!

槍エリちゃんはたしかマックスが予定してるけど、
最終再臨のくっそ可愛いエリちゃんも欲しいんだよなあ。。

FGOはアストルフォきゅん予約済みだし、ニトちゃんも出るみたいだし、
しばらくは課金が続きそうだぜヒャッハー。嫁への課金は家賃(?)

ではではまたですー^^ノシ
04:19  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |