08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年02月03日(日)

ACE入場券発売記念イベント

「ACE入場券発売記念イベント」


に参加してきましたー!



http://www.animate.co.jp/event/event_e20130202ace/

ACE(アニメコンテンツエキスポ)2013の
入場券発売記念イベント。でも詳細不明っていうねw

出演者の声優さん5人もまた、繋がりが微妙に不明な
赤﨑千夏、上坂すみれ、大久保瑠美、佐倉綾音、早見沙織というメンバー。

よくよく聞けばそれぞれ1月又は4月からのアニメの出演者でACEも出るとのこと。

るみるみは4月からのゆゆ式だねー。

イベントはテープカットがあったりで、ACEのイベ自体の紹介がメインだったかな。
OPのセレモニーとしては結構面白かったし、なんかオラワクワクしてきたぞって感じに。


るみるみセンターだったけど自分の直線上の人が帽子かぶってたりで見えづらかったなw
そもそも小さいからなんですけどn

ってかあやねるとすみぺに囲まれて、嫌がらせかってぐらい分かってしまう配置w

ブーツ?履いていたのにねw
キュアミューズ発売の影響かと思っていたのは俺だけでいい。

しかしやっぱるみるみ真面目だなあ。

他の人が自分の話してるときも細かく相づち打ってたり、振りには応えるしw
会場全体にもちょくちょく目を配ってたり、仕事にかける意識が高い。

そんなところも魅力。
眠かったけど、目に焼き付けてきた。

だけど実際目線が合いそうになると逸らしてしまうのを治したいなあw
ちょっとー可愛すぎるんよー。

そういえば、

赤﨑千夏さんがカレーの命名権をとったときに、
ちなカレーという言葉がるみるみにも浮かんでいたはずw

先輩と後輩による千夏&ちーなの「Chaosちなカレー」でいいんじゃないかな。


いやはやインフルエンザから完璧に復帰した元気なるみるみに会えてよかった。

3週間後が楽しみです。

もちろんACEも盛り上がったり、4月からのゆゆ式が楽しいとなおベネ。

さて、今日は徹夜の恐れがあるけど、
ミューズのレビューは完結させないとね。

途中で酔っぱらってるのでよくわかりませんが。

ではではまたですー^^ノシ
04:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1001-a375b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |