09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年02月04日(月)

「絵師100人展 03」 今年もGWに秋葉原で開催!

「「絵師100人展 03」 今年もGWに秋葉原で開催!」

絵師100人展 03

平成25年4月28日(日)~5月6日(月・休)
http://www.eshi100.com/index.html

だいぶ前から前回の02から更新され次回開催が予告されていましたが、
2月になったということで、03ページが正式にオープンしていました!

TOP画像やバナーでわかるとおり・・・今回はカントクさんも参加だあああああやったああ!!

さらにさらに、参加絵師一覧のところを見てみると
なにやら今まで参加していなかった方々がずらりと・・・

鶴崎貴大さんや、Na-Gaさん、鬼月あるちゅさんもか!
そして・・・八宝備仁さん!まじか!!!ついにきたか!!!

うおおおお、やばい、なにこれ脳汁とまらへん!

複製原画代とかアクリルプレート代とか恐ろしいことになるんですけどー。なるんですけどー?
これはもう全力で行くしかないじゃないか。

(これでなもり先生とかの名前まであったら本当にしんでいた。恐ろしいイベントやでぇ。)

今回のテーマは「日本の一景」。
綺麗なイラストがたくさん見られることでしょう。

2、3ヵ月後か。今年も楽しみだなあ^^

ではではまたですー^^ノシ
00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1002-9ce166ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |