05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年02月10日(日)

寝て起きたらWF!

「寝て起きたらWF!」


5時起き予定なんですけど、だいじょうぶなんですかね・・・

NEC_0851_20130210015124.jpg

ダイレクトパスあるからモバマスのステージ行こうかとも考えてたけど、
商品購入者に配るとかまーた無駄配布するもんだからいいやw

プロは強い子。だいじょぶだいじょぶ。

ゆるゆりのキットだけざっと予習したけど、
爪塚さんのとこ(ぎゃらくてぃかてりおす)がやっぱり気になるなあ。
綾乃ちゃんの再販もあるみたいだね。

4・5ホールから入って、連合を企業の最後という流れでいくかな。。
WEBで公開もあるし、それで十分だよねー的な?

今回の戦のマイテーマは「妥協」です。(おい)


明日はWF終わっても夜はアイマスライブがばっちりあるので、
いつも以上に更新遅くなるかもです。はやいのはそっちだけで十分だし!うるさいし!

まあ運よく月曜日は休みだし、企業の大きなとこは早めに終わらせたいね(願望切望絶望)

ではでは、今年今月1度目のフェスティバルでお会いしましょう!^^ノシ
02:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1005-09c19acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |