09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年12月25日(金)

マックスファクトリー 初音ミク 1/7(ちょっと過激)

「マックスファクトリー 初音ミク 1/7(ちょっと過激)」


メリクリ^^

といいうわけで今日はサクサクいくよー!
だって眠すぎるからねwwww


2009_12240083.jpg

全体的にエナメル質な感じで雰囲気でてます^^

ミクは製品版では3体目かな?
ボークス、グッドスマイルカンパニー、そして今回のマックスファクトリー^^

ボークスのは持ってないけど、再販あるんだよな。。悩む。。。


2009_12240097.jpg

顔はどのフィギュアでもそうなんだけど、製品で出るまでは不安要素^^;
でも最近はメーカーさえちゃんとしてれば劣化はあまりないです。

右目の塗装がエラー品っぽいような。左目より薄い。。。
他の人のレビューで確認しておこっと。


8方向

2009_12240120.jpg 2009_12240137.jpg 2009_12240147.jpg 2009_12240172.jpg
2009_12240185.jpg 2009_12240240.jpg 2009_12240259.jpg 2009_12240269.jpg

ツインテのおかげでかなりのボリューム。
だてに1/7じゃないですな。


2009_12240386.jpg

デフォがこの角度なので、正面からではなくこの角度が一番見栄えしますね^^


2009_12240361.jpg

メタリック塗装とシワが相まって素晴らしい。そしてエロスww


2009_12240368.jpg

あれ?結構あ(ry
なんというか、グッスマ版より確実にエロさが増されてるww


2009_12240197.jpg

この背中が一番気に入りました^^
これは原型師さんを褒めるべきです。


2009_12240403.jpg

足元までしっかりお洒落。


あっ。チラッ…

2009_12240408.jpg

さて、ここからハイパーパンツタイムwww
不快に感じる方は下のサムネ画像をクリックしないでください。

悔しいけど感じちゃう人はどうぞ^^


2009_12240412.jpg 2009_12240418.jpg 2009_12240426.jpg
2009_12240440.jpg 2009_12240451.jpg 2009_12240467.jpg

やばい。尻はみ出たりSUJI有りだったり寄ってたり。。
これは18禁でもいいねw

ミク好きで買った、いたいけな思春期の少年達が変な方向に走らないようにしなければww


というわけでレビューそっちのけですが、ミクさんでした^^

グッスマのが腋が良くて腋ミクと呼ばれていたんだけど、
マックスのこれは尻ミクwwwはみミクでもいいけどwwww

ミクだからどうせ売れるしって手を抜いてくると思ったら
手が込みすぎでした^^;

マックスもまだまだ期待できるね。


ではではん。眠いwwww
明日は飲み。飲む前に寝る。ういーノシ
00:56  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/101-40371227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |