04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年02月16日(土)

ワンダーフェスティバル2013[Winter]レポ⑤壽屋,メディコスエンターテインメント,メガハウス

「ワンダーフェスティバル2013[Winter]レポ⑤壽屋,メディコスエンターテインメント,メガハウス」


前回ワンダーフェスティバル2013[Winter]レポ④CafeReo,シーエムズコーポレーション,グリフォンエンタープライズ,HobbyJAPAN(ホビージャパン),電撃ホビーマガジン×Toy's worksからの続きですー。


壽屋(コトブキヤ)
1998.jpg

まずはブキヤから。


『新テニスの王子様』1/8 越前リョーマ
2015.jpg 2030.jpg

いきなり男フィギュアでサーセンww
意図してなかったけど、今回は女性向け多いかも。

あわわ・・・エロ系は次でまとめたから物は投げないでー。。

2023.jpg

とはいえなかなか出来がいいなあ。
キャラ多いしネタにはことかかないだろうし。

2007.jpg

っておい第5弾まで決まっているのかwwこれは死人がでるな・・・


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1/8 新垣あやせ -タナトス・コスver.-
2046.jpg 2034.jpg

ブキヤは俺妹出すなあ。巻きついてるのやらしい。

2047.jpg

あやせ好きだけど立体向きではないんだよな。


『アイドルマスター』1/7 我那覇響 -Angelic Island-
2071.jpg 2102.jpg

ガナハー!
ブキヤのアイマス展開も進んできてるなあ。4人目?

2088.jpg

どう考えてもいいにおいがしそうですね。異論は認めない。
頭上にしっかりハム蔵も乗ってていいなあ。


『アイドルマスター』1/7 萩原雪歩-Angelic Island-
2079.jpg 2105.jpg

そして5人目雪歩!

2093.jpg

スコップ・・・じゃなくてビーチボールを持って立体化。
シリーズが水着だからビーチクとかぶるのがなあ。こっちは1/7だけどw


『ラブライブ』??
『グリザイアシリーズ』??
2064.jpg

ポップ告知のみ。ブキヤだからラブライブは身軽に複数出してくるかも。
両方2014年なのかな?まだ2013年始まったばかりなのに。。


『シャイニング・ブレイド』1/8 ミスティ
2116.jpg 2114.jpg

あらかわいい。

2125.jpg

ミスティはアルターも出すけどポーズ表情共にブキヤの方がいいんだよね。

2131.jpg

これはいいおみあし。台座も洒落てるし、省スペースそうでいいね。


『シャイニング・アーク』1/8 パニス・アンジェリクス
2136.jpg 2135.jpg

そういえばシャイニングシリーズは元からブキヤの十八番だったっけか。
ゲームやってないからわからないけどこのキャラ好きかも。

2162.jpg

片翼の天使ってところか。


『東方Project』1/8 パチュリー・ノーレッジ Rev.TOKIAME(一迅社流通限定品)
2179.jpg 2168.jpg

パチュリーか。ブキヤは限定品関わってること多いけど、展示しているのは珍しい。
とはいえどういう限定品かよくわからないけどw

2171.jpg

顔が特徴的だなあ。ブキヤはポップに原型師を表示して欲しい。


『境界線上のホライゾン』1/8 本多・二代(仮)
2199.jpg 2196.jpg
ホライゾンからの立体も増えてきたなあ。

2207.jpg

ばいんばいんの方ですね。

2211.jpg

おしり!ん、これは穿いてな・・・?

2187.jpg

穿いてないわけではなくぴっちりなのか。なんだ(涙)
同じく境界線上のホライゾンから浅間・智-ズドン巫女ver.-も告知(のみ)。


『まおゆう 魔王勇者』1/8 魔王
2228.jpg 2233.jpg

魔王さまきたあああ!
今期アニメはあんまり観てないけど、まおゆう安定。はしょりすぎだけどねw

2224.jpg

このポーズと表情じゃなくて良かった。
原型は阿部まさとさんか。ねんどろしか検索に出てこない。。

2234.jpg

駄肉がすごい・・・魔王はこうでなくては。

2244.jpg

まおゆうって2クールなのかな?
アニメやっているうちに案内開始があれば・・

まあ昔に比べれば今の立体スピードは信じられないくらいだけどね。


『変態王子と笑わない猫』1/8 筒隠月子
2269.jpg 2248.jpg

こちらは春に放送開始アニメから月子!おお可愛い!
ラノベの挿絵がカントクさんだからもう間違いない。

ブキヤだけど久しぶりに予約するか。

2250.jpg

漫画で読んでるけど話も面白いしアニメ楽しみ。


『Megpoid』1/8 GUMI
2261.jpg 2275.jpg

まさかのGUMI。
なかなかかわいい!これは期待できますね。


『僕は友達が少ないNEXT』1/8 羽瀬川小鳩
2286.jpg 2290.jpg

はがないから小鳩!なにこれ可愛い!!
椅子に膝立ちのポーズも面白くてこれはいいなあ。

2297.jpg 2299.jpg

この小鳩を造ったのはだれだぁー!・・・GJ!!

2307.jpg

ガーターベルトにパンツにそっちの面でも俺ら歓喜。
予約開始が待ち遠しいなあ。


メディコスエンターテインメント
3392.jpg

前回はおおかみこどもだけ撮ってきたメディコス。
今回も展示あったけど、今回撮ってきたのはこれだけ!

3390.jpg

ん?タレントかなにかきてるのかなという人だかり(安定の黒率)

3398.jpg

ドドドドドドドドドド・・・

1/1 空条承太郎・・・だと・・・
こりゃやべえええ!

3404.jpg

と思ったらDIO様まで1/1で。ものすごい迫力でした。

3415.jpg

これはみんな撮らずにはいられないッ!
これこの後どうしたんだろう。まさか販売物ではないだろうし・・・


メガハウス
3202.jpg

レポ⑤ラストはメガハウス。
3社でも更新がしんどくなってきた(フラグ)


『クイーンズブレイド』 牙の暗殺者 イルマ
3221.jpg 3206.jpg

QBの展示は久しぶりな気がする。イルマ出してなかったんだっけ?

3228.jpg 3237.jpg

回転してたので撮りづらかったけど、おかげでナイスバデー(死語)がしっかり。
暗殺者は隠れてるからえっちい格好でもいいんだよ!


メガのアクエリEVOLシリーズ。
3256.jpg

ミコノはすごい良かった。


『アクエリアンEVOL』 クレア・ドロセラ
3243.jpg 3247.jpg

理事長はどうするか悩んでいたけどこの展示を見たら予約余裕でした。

3273.jpg

意外といいじゃないか!華奢っぷりがたまらない。

3260.jpg

表情もいいし、髪ものサンプルのとおり出てくれればだるくないね。
これは楽しみにしていよう。


『銀魂』1/8 柳生九兵衛
3277.jpg 3284.jpg

アルターにアルファオメガの展示がないと思ったらメガにあった!
本体の写真がないのは監修中のためうp禁止だそうで・・・

ポップ大丈夫かな。。

アルファオメガというだけで買いなうえになんかかっこいいぞこれ。

3309.jpg

手元だけうp。上半身の差し替えってここまで差し替え?どういうことなの・・・

次のメガホビくらいでは色付いて撮影できるだろうか。
銀魂見てないけどかっこいいから買ってもいいよね。


『Fate/Zero』 ライダー
3337.jpg 3315.jpg

ようやく撮影解禁になったFateシリーズ。
ライダーでけえw


『Fate/Zero』 ウェイバー・ベルベット(メガトレショップ限定)
3334.jpg 3318.jpg

見切れてましたがウェイバーくん。小さい、ライダーがでかすぎるのかもだけどw


『Fate/Zero』 ランサー
3341.jpg 3321.jpg

前髪が超セクシー。メガも一気に出してくるなあ。
女性向けっていうジャンルもすっかり定着したな。


『Fate/Zero』 アーチャー
3346.jpg 3324.jpg

まだ原型だけど、なんか後ろのすごそうw


『The iDOLM@STER』 双海亜美・真美(12歳ver.)(ポップ告知のみ)
3360.jpg

ついにメガのアイマスも通常のは完走かなw
衣装違い入れるともう何体出てるんだかわからない・・・

ライブ会場での展示は行列が出来ていたので見れなかったなあ。
まあカメラ預けてから入ったからどちらにしろ撮れないんだけどねw

新作の展示もあったけど撮影禁止でした。ポップくらい撮らせて欲しかった。


レポ⑤は以上ですー。
次はnativeとオーキッドシードだからエロ中心になります。

アルファベット順だし仕方ないね!

ではではまた次のレポで^^ノシ
23:59  |  WF2013冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1011-8200719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |