05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年03月03日(日)

DT/ED

「DT/ED」

029_20130303023845.jpg

そういえば予約していたイクサガのキャラソン&サントラCDが2枚とも届いてた!

This is DT・・・おいこら!
コラじゃねーよオマージュだよ!(そうじゃない)

〇ンポジウム行きたかったなあ。
昼申し込み忘れてて、夜のほうは忘れずに応募したけどざんねん抽選漏れ。

キャラソン歌ったりするのかしら。

とりあえずバツイチかっこよすぎるんですけどww
か↓じ↑さんの曲もかっこいいしEDサイドは全体的にイケイケ。いけいけごーごー!

DTサイドはネタ臭がすごいなwしかし福山すげー。中井さんも色々すっげーw
みかしーの曲短かったwもっと、もっとおねがいします!

イクサガといえば前回の新人賞のみかしーと江口さん、
今回の主演男優賞の梶さんそして最多得票賞の神谷さん!
ってかそれどころか歴代見てたらみんな賞もらってるじゃないかww

ああ本当にすごい人たちにすごいことやらせてるアニメだよほんとに。
今のところ全部リアルタイムで視聴できているので最終回まで続けたいなあ。

ではではまたですー^^ノシ
04:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1020-7ef164c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |