10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年03月08日(金)

イクサガ4巻トドイテータ

「イクサガ4巻トドイテータ」

005_20130308000158.jpg

完全に一致。してない!なんとなく合わせてみたった。

ということでイクサガ4巻発売。BDではなくケチって節約してD!V!D!ですが。
1巻発売前に全巻予約してあるけどようやく折り返しくらいかな?

マラソンというよりはスタンプラリーくらいな気持ちだねw
全巻購入特典なんなんだろ、気になる。いったい何タマなんだ・・・

4巻はヒメとマリアンのジャケ絵。

まあなんてかわいい2人なんでしょう。だが男だ。
もはや福山の男声の方に違和感を感じてきた自分がいる。

WORKING!!三期とかやったらことりちゃんすごいことになりそうw

ジャケ展開図ず。
024_20130308000158.jpg

ああ、そういうことかとw
おい紺そこ代われ。しかしヒメこんな小さかったっけか。

そしていつものペットがまたねwwハート作るのうますぎだろこのやろうwww
いつかペットがジャケの日もくるのかな。シチューに入れてたのむ。

ジャケがこの2人なので、封入特典として
三上枝織(ヒメ)&福山潤(マリアン)のインタビューブックレットが付いたり。

036_20130308000157.jpg

"別の現場"ってゆるゆりとかだったりするのかな。女子にも愛される作品ってあるし。
ゆかちんとかめっちゃ観て爆笑してそうだし!(個人のイメージです)


この4巻の画伯回は個人的にはあんまり好きじゃなかったんだよなあ。。
でも最近またすごく面白くなってきたし、やっぱこの作品いいわあ。

最近だとナボたんとヒメのやり取り最高でしたw
あの回は刃牙ネタもたくさんだったし個人的にかなりきたなww

アニメはやっぱみんなが楽しくなきゃね。

最終回まで、今後の展開どうなるんだろうね。
目が離せな・・・いわけでは全然ないけど(笑)楽しみです^^

〇ンポジウムやっぱ行きたかったなあ。。
ここは〇ンポジ無修正DVDの発売を待つか。

修正版でもいいのよ?修正するのは仕方ないことなのです。

・・・ん?

ではではまたですー^^ノシ
00:36  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1023-9bcf2cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |