10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月16日(土)

ACE×ゆゆ式当選!

「ACE×ゆゆ式当選!」

NEC_0959.jpg

わぁい!
本命当選で昨日は仕事どころじゃなかったw

19列という安定の引きの無さだけど、
ゆるゆり以外はこれくらいで抑えていてくれていい。反動さんマジリスペクト!()

やっぱりチケ1枚につき1イベント当選っぽいね。
むろみさん・きんモザ・アイマスは落選。

アイマスで貢献したかったけど、彼はなんとかする男だから大丈夫だろう。

きんモザのキャスト気になるんだよなあ。絵も好きだしチラ見できるかな。


そういえば31日のオープンステージ、

Program4 (13:00~13:40)
茅野愛衣×豊崎愛生×大久保瑠美PRESENTS 祝賀会

出演者:茅野愛衣/豊崎愛生/大久保瑠美
内 容:トークショー

噂ではSERVANT×SERVICEではないか、という話。

確かにこのメンツは2巻のラジオCDなんだよね。ってか×表記だし確定っぽいなw
え?ということはまさかのアニメ化祝賀会になるの?マジで?

一番好きな塔子がるみるみでただでさえ最高だったのに、アニメまで来たらこれは全力だ!

仕事は29日までで終わらせなきゃどうしようもないのでがむしゃらに頑張るとして、
月末はACEで楽しもう。そうしよう。

ニコ動で春アニメ紹介きてるね。期待してるのが多いから夜にまた更新しようかな。

ではではまたですー^^ノシ
15:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1028-a2db36e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
