07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年03月17日(日)

春アニメですよ春アニメ!

「春アニメですよ春アニメ!」

かっか!



なんかロボ物多いw

しかし主題歌もあるし、ぴかさ仕事シテンナー。
日笠と愛生さんの2人は作品によって出せる味が全然違うから色々出てても観てて面白いよね。

デビサバは期待して良さそうだなあ。
進撃の巨人は観るでしょー!
アラタカンガタリ観てみようかな。OLDCODEXのED気になる。
はたらく魔王さま!も観るか。
ゆゆ式の放送時間良心的!リアルタイム視聴枠。
ってフォトカノはどういうことなの・・・
変態王子はいかにもラノベってな感じ出てるけど普通に面白いよ。
デート・ア・ライブはパンツ枠だし、久しぶりのフィギュア枠になるか?
むろみさんは来期で一番はまるかも。すみぺの主題歌いいよ!イントロ50秒あるけどw
俺妹2期くるー!この手のは苦手とか言ってたのを打ち消してくれたアニメだしなあ。
ニャル子どうしよう・・・主人公が1話で異次元に消えてくれれば観るんだけど。。
百花繚乱2期も春か。ぐつぐつさん大活躍の予感!
レールガン2期も楽しみ。
うたプリ2000%は観るっきゃないw今回はニコ動で見よう。
ハヤテはキャラソンだけ抑えておけばアニメはいいかな。
アザゼルさんも2期やるんだ。何も考えず観れる枠。
ムシブギョー!けんぬうううううううううう!!(おいそこはるみるみだろ!)

ぼくは王さま!?え、マジで?幼き頃の思い出の作品が!
これとかいぞくポケットで育ったといっても過言じゃない!!うわーうわー。


ぱっと見で気になったのはこんなところか・・・こんなとこ?多いよ!
実際1話とか数話見て耐えられなくなるのがほとんどだからなあ。

来月からは多少余裕出るだろ・・・いいや出すね!

今期は結局、イクサガと琴浦さんとまおゆうとあいまいみーとgdgdと直球表題とビビッドと、
はがないと問題児とジョジョくらいしか観なかったワー。ほとんどニコ動で済ませた感。。

あとはマギ(視聴中断してた)とプリティーリズムも途中から観だしていたり。
るみるみのみあ役が本当にぴったりで、もっと早くから観ておけばなあと後悔><


うう、今週と来週と楽しみが多いのに仕事の予定がひどいな。GWさんはよ!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1029-255979d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |