09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年12月27日(日)

ねんどろいどぷち ボーカロイドRQセット

「ねんどろいどぷち ボーカロイドRQセット」


はい、こんばんわー^^
昨日は泊まりこみで遊んでました。

年末の発送ラッシュもようやく落ち着いて、頼んでいたものは今月全て来たかなあ。

プライズものは同梱しようとしてたものが延期されて、来月にまとめて着ます^^;
来月も大変ということですねww

ということでニコニコ直販で注文していたねんどろいどぷち ボーカロイドRQセットをご紹介^^


2009_12270012.jpg

前に紹介したねんどろいど RQver.初音ミク+リンルカのねんぷち版です^^


ピットを模した背景ぺーパーもついてます。

2009_12270021.jpg

うーん、いい感じですね^^
デフォルメの可愛らしさとレースクイーンの色っぽさが不思議な感覚。


それぞれ腕を差し替えて傘を持たせることもできます。

2009_12270047.jpg

うーん、一層RQっぽくなったw

2009_12270068.jpg

ルカさん似合いすぎだろ。。。

ミク
2009_12270070.jpg


リン
2009_12270072.jpg


ルカ
2009_12270074.jpg


ミクだけ縞パンです^^;さすがRQverww

2009_12270085.jpg


時間の都合でざっとになっちゃったけどねんどろいどぷち ボーカロイドRQセットでした。

いったいこの商法に終わりはくるのだろうかw
でも悔しい買っちゃうミクンミクン。

今年もあと少しー。
明日は仕事だし、掃除する暇が全然無いwww

年末のアレはいけない可能性が高いです。。
だれか2日目と3日目よろしくww


ではでは^^ノシ

【More・・・】


<追記>

商法についてちょっと書いたけど、なんかこんなのも来るのねwww

yukimikuhajimemashita.jpg

詳細はよくわかんないけど ココ で。

CDメインと考えれば2枚(体)は・・・ちくしょう汚いなさすがミクきたない
どの範囲で販売あるんだろう。29日から予約開始らしいが。やはり自宅待機が得策っぽいな。
23:51  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/103-780518c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |