06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年03月19日(火)

百合姫5月号~

「百合姫5月号~」

NEC_0964.jpg

安定のゲマペーパー。俺もちなもふしたい・・・!

ということで最近の仕事帰りじゃとても買えないので、出先で寄り道して買ったり。
ゆるゆりは一挙4話48ページ掲載!

なんかもったいなくて一気に読めないw4日に分けて読もうね。

70話のさくひまは扉絵しか見てないけど、何この櫻子でらかわいい!!
はぁい、どんどんフィギュア化しましょうねー。はよはよ!

連載以外にも生徒会パーカー通販だったり5周年特集だったり、
6月からの毎月1日の月刊なもりだったり。もりもりもりだくさん!

今年の夏も熱くなりそうだー。


あ、あかん、結局この時間まで「チャンネルはオープンソースでっ」を全部観ていた。
仕事の疲れが癒えた・・・?気がするので明日もがんばるみ。

ではではまたですー^^ノシ
02:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1030-a8d25236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |