07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年03月29日(金)

いろいろ届いてた

「いろいろ届いてた」

最近画像が携帯ばかりで申し訳ないですが。

NEC_1008.jpg

なもり先生描きおろし表紙&特大ポスター付録のコミックREXに、
アイマス1巻特装版(カバーCD付き)に、豚と罵られるRPG(違)

ゆりゆららららゆるゆり大事件、サイリウムそのまま使えて捗るわあ。
ちはやよいが結ちなに当たるわけだけど・・・おいこれじゃただのミンやよじゃねえか!ww

しかし全体的にMIXで音が軽くなってて物足りないなー。
カラオケで歌ってる感じと考えればこんなもんなんだけど、もっと全力でやって欲しかった感。

マイペースはみんな可愛すぎだろ!響までそうだから違う曲みたいだw

派手な2人が歌う地味☆DANE!は良いね。

平田さんぴったりすぎたwもうアイマス曲にあげていいんじゃないかと。

イチバンボシに「あずみーん!」ってコールが私にも聴こえるぞ!

総評「良かった(こなみ)」

その他はゆっくり消化しようね。ゆゆ。


もう金曜日か!ってか3月の平日終わりかー。
なちゅまつりまであと100日!!ワクドキさんだー。

今日の仕事を無事終えてACEに頭を切り替えるために寝ましょうねー。ましょう。

ではではまたですー^^ノシ
03:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1035-3ede7514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |