10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月30日(土)

3/30,31はACE(アニメコンテンツエキスポ)2013!

「3/30,31はACE(アニメコンテンツエキスポ)2013!」

009.jpg

チケは揃った。いざ鎌倉じゃなくてビックサイトでもなくて幕張メッセ!
ワンフェスでもうすっかり馴染みの地だから気楽だー。

るみACEといっても過言ではないぜFOO!
今あらためて思うと池袋のイベント行って気持ち盛り上がってほんとよかったなと。

ファストチケ発券したら150番くらいとかいう神番号キマシタワー。WFだと良くて800番台なのに^^;
31日のだから物販には使えないけど、鯖(未定)のオープンステージ楽しめそう!!

<追記>
6時半に幕張着いたらポップで堂々と7月アニメ化宣言しててフイタw
なんだもうオープンなのかと思ったら9時にタカツ先生から発表された。

うん、もう知ってた。
明日のオープンステージも確定!ワクワク。

30日ゆゆ式では津田ちゃんと、31日は豊崎さんと一緒ということで
ゆるゆり勢として参加で間違ってないねっ☆

ゆるくあり、ゆるがないゆり、それがゆるゆり!(・・・などと意味不明なry


そんなこんなでラジオ大阪のブースではゆりゆららららゆるゆり放送室公式グッズ販売も!

アニメコンテンツエキスポ、今年もラジオ大阪は出展します!

yuruyuri_tshirt_b_white_0313.jpg yuruyuri_tshirt_a_black_0313.jpg

ようやく初公式Tシャツだからびっくりだねw
他にもグッズとか販売予定あるしまずはお買い物。

Tシャツめちゃくちゃ欲しいけど各100枚とかマジでか?!
まあ先行だからいずれどこかで買えるだろうけども。そう、来月の大阪当てればいいんだよね・・・

さて、準備して4時には出発しますかね。寝不足は基本。

ではではまたですー^^ノシ
03:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1036-73db217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
