07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年04月06日(土)

『塵骸魔京』1/7 -神降りし荒野にしろしめし闇のニンバス- レビュー(ぷち)

「『塵骸魔京』1/7 -神降りし荒野にしろしめし闇のニンバス- レビュー(ぷち)」

114.jpg

原型製作:石山 智


部屋掃除捗らねぇー!って思ってたら積みフィギュアのせいだと気が付いた。知ってた。
でもどうしようもないからな、そうだ開けよう。そして撮ろう!

 - 1 0 年 後 -

・・・撮影のリハビリにニンバスは重かったよ。
ってことでいつもの1/3程度の撮影量でさっくり撮りました。

キャストオフも出来るんだけど画像ないです。ぷちレビューです。すまぬ、すまぬ。。

011_20130406232107.jpg

HJ通販で購入してたけどその時忙しかったのと、
直前にイグニス届いてたから今になっての開封です。開けても置き場ないんですがそれは

開封ー!

047.jpg

なんて美人さんなんだ。
吸い込まれるような黒いドレス、靡く金髪が美しい・・・

4方向から。
033.jpg 022.jpg
025_20130406232111.jpg 038_20130406232255.jpg

1/7ということで大きいのはもちろん、ずっしり重いです。
スカートの重量がかなりあるかとw

イグニスがクリアパーツの透けてるドレスだから黒でもその名残りがありますね。

121.jpg

箱から見ると肌赤いかな、って思ったけど、まあそこまで気になるものではないね。

髪のバランスが神がかってる(かみだけに)
立体だとイラストと違って前髪の表現と表情が干渉しちゃうんだけど、これはうまいなあ。

以下、ちょっと角度の違う3枚をお楽しみください。

084_20130406232435.jpg

くる

086_20130406232436.jpg

くるくる

087_20130406232437.jpg

画像を保存して比較してお楽しみください^^

手抜きじゃないよここだけで10枚くらいは撮ってるわ!いつもならここから1枚じゃ!
レビューで大変なのは撮影もそうだけど、選ぶ作業もなんです。(結局手抜きやないか!)

093_20130406232438.jpg

ぷちレビューなのでボディもさっくりとね。ばいんばいんです。
下腹部の透けっぷりがイイネ!

096.jpg

得物を外した方が見やすい。

103_20130406232440.jpg

胸元のタトゥーがかっこいい。ちょっと透けちゃってますねw
ちなみにこのメロンみたいな胸当ては割りと簡単に単独で外れます。なんなん禁止!

063_20130406232458.jpg

荒野に知ろし召す!

ということでさっくりですがニンバスさんでした。
本当は体付きがかなりの見所なのでしっかり撮りたかったんだけどね。。

脚ももう少ししっかりとぐぬぬ。

次のミラクるんはしっかりと撮りた・・・(言うとやらない法則)撮らないかもね☆きゃぴ
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1041-5ff8e67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |