07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年04月07日(日)

EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 11th ANNIVERSARY SPECIAL- 参加してきましたー

「EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 11th ANNIVERSARY SPECIAL- 参加してきましたー」


ボカロPと歌い手さんのイベントに、ゆゆ式の情報処理部の応援に行ってきましたー。
いや、自分デPとかジミーサムPとか好きですしおすし。歌い手さんは、うんあんまり知らないw

1曲という見立てだったけど、まあそれでもいいしもしかしたら2曲やるかも的な希望で。
結局OPのみだったけどね、まあED(別のアーティストさん)も聴けたから良かった!

物販混んでたから画像は・・・特にないな。

というか初さいたまスーパーアリーナ、で、でけぇ/(^o^)/

こんだけ大きいとるみるみ見えないかなぁ()とか思ってたけど、なんとかなったね。
周りが女子女子女子!しかも若い子多いから頭1つ分抜け出て結構楽しめました。

イベント始まって油断していたところでのトップバッターで慌てたw
さすがにACEみたいに全力とはいかないかw自重してサイリウム6本で大人しく。

でもいいんだ。Cメロからの間奏でのせーのっ!で全力で飛んだしw
先週のACEで出来なかったからねぇ。フル2回目でよくやったよ自分。

アリーナ中央付近の皆さんご迷惑をおかけいたしました(主に視界妨害で)
ゆゆ式のペンライト準備勢が近くにいたおかげで気が楽だった。

しかしるみるみは女子人気あるなあ。
るみるみー!(黄色い声)とか、可愛い!とか聞こえてなんか嬉しかった。

女子率高いこういうイベントならではですね^^

ってそんなこんなで帰宅してるみるみのブログ見たら、このポーズと表情である。
…ほんとに、この子はwwああもう可愛いなぁ!w


さて、情報処理部は最初で終わったんだけど、(アンコールも不在)
自分はせっかくなのでと終演までいました。

女の子が多かったので曲を一緒に歌う声が心地良いなぁ、
と思っていたところにデPのパンチラドランカー。

初めはそれはそれは良かったんだけど、おいこら、男に歌わせるなwww

ただでさえ1/20くらいしかいない男達。。
パンチラパンチラ歌ってるところを見られるとかどんなプレイだよ!

ありがとうございます!

後半のジミーサムPすごく良かったなあ。
Rebootは映像も相まって泣いた。あれは反則だ。。

Pierrotが特に好きなんだけどさすがにやってくれなかった。
最近の曲も聴かなきゃなあ。

ところでゆゆ式OPの作詞作曲担当してるふわりPさん、いやあすごい人だったw
ラストは全員での『またあした』だったのでふわりPで始まりふわりPで終わった。良かった。

・・・本当に良かったのかな?w

さて、12時30分開場14時スタート。終わったの20時30分…Oh
長かったなあ。あれでこのチケ定価とかの安さはびっくりだ。

もう少し知っている曲が多いと良かったんだけど、最近ボカロ自体聴いてなかったからね。

今日は色々な人にぶしつけにリプしたりしたのに
皆さん丁寧に返してくれて、大人だなぁと。

チケ譲ってくださった方ありがとうございました!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1042-21dfd234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |