05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年04月10日(水)

TVアニメゆゆ式は今夜24:30からTOKYO MXほかにて放送開始!

「TVアニメゆゆ式は今夜24:30からTOKYO MXほかにて放送開始!」

049_20130409230150.jpg

どうでもいいけどこのクッションの上で撮ると目疲れるよね。しかたないね。

放送開始記念にまんがタイムきらら買ってきましたー。

もし今日ミラクるんが届かなかった保険のための買い物だったんだけど遅くなったので本編にw
お願い!シンデレラはメイトで買ってきたけどこっちはゲーマーズです。

カレンダーしおりは雑誌の特典、ゆずこのしおりがゲマ購入特典。
それからオリジナルブロマイド(全5種ランダム)はゲマゆゆ式フェアのです。

ブロマイドは1番好きな絵柄だわぁい。もこもこな格好した女の子好きです。
原作絵の縁ちゃんは特に可愛いなあ。

漫画の連載はもちろん、今号には茶菓山しん太先生のアフレコ現場レポ漫画が載っています!

061.jpg

おお可愛い!結構特徴とらえていて読んでて楽しいです^^
津田ちゃんドヤ顔完全に入ってるよねこれ。

3人でキャピピーンってやってるところの津田ちゃんもちゃんと照れ気味になってたり、わかってるなw

というかもっとわかってるなと思ったのはこれですかね・・・

071.jpg

みなまで言うまい。下のコマが全てを語ってくれている。

なんなん? ・・・マジカルカップるみにモードチェンジ!ソウダネルミチャン!

次号は津留崎優先生による制作現場レポが載る予定だとか。
もともと4コマ好きだし来月も買うかー。


ということで今晩ようやくゆゆ式1話が始まりますね。
OP曲ED曲ともにいい曲なのでアニメーションと合わせてどうなるかも非常に楽しみです。

今期のリアルタイム視聴枠。25:30からは直球表題もあるし、水曜日はLadyGo!!もある。
週の真ん中をとても楽しく過ごせる春になりそう!

るみるみのおかげでここのところ毎日が楽しいです。偉大や!るみ is Big!

ムシブギョーの放送時間だけなんとか、なんとかなればぐぬぬ。。

ではではまたですー^^ノシ


<2:00追記>
ゆゆ式1話面白かったー!
以下感想はネタバレもあるかもなので追記で。

【More・・・】


原作未読(今日雑誌買ったけどw)で視聴したけど普通に楽しめました。

こんな感じでゆる~く進むのかと思いきやそもそも部活始まってなかったw
ギャグもほどよくあり3人の掛け合いは観ていて癒されますね。

作画がすごい綺麗というか丁寧。
カバンを取る1つ1つの仕草でもそれぞれ違った動きをしてたり、細かい><!

縁(緑だと思ってた時期が私にもあry)ちゃんがやっぱり可愛いなぁ。
ゆずこも可愛いからワタシは唯になりたい。

日常系は総じて苦手というか耐えられない自分だけど楽しめたということは当たりだ!

今週のるみるみの聴きどころはレポ漫画にもあったおっぱぁいとくしゃみですね。
まだ1話だし、それぞれのキャラは出きってないだろうから2話以降にも期待しよう!

あ、堀江さんの先生ぴったりだったな。ほあー。


直球表題さーん・・・・・・ちょっと来なさい、お説教ー。

おいwwwノイズどころじゃないwww深夜にひゃあって声が出るくらい笑ったわwwwwwww
前半から普通に面白いしもう今回最高すぎた。モオヤメテオナカイタイw

ってあそこであのSEは反則だろ!!ってかあれ赤崎さんのあれなのか?何考えてんだwwwww

もうやだBD買う。全巻揃える。
00:01  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1045-89a43343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |