06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年04月16日(火)

そういえば今月末からアキバで絵師100人展03ですね

「そういえば今月末からアキバで絵師100人展03ですね」


前売りチケのご準備はよろしいですか?

020_20130416213637.jpg

http://www.eshi100.com/index.html

クッションの上じゃ見づらかろうということで趣向を変えて撮ってみた。
今は反省している。・・・カレーうめえ!

今回は前売りは1枚。カントクさんのイラストのが欲しかっただけってのもあるけど、
当日券もその年の作品だった気がするので、なにかいいの来ないかなと。

初日くらいに観に行ってグッズ買って、あとは後日複製原画のためにもう一度来展かな。
2回行くのはおすすめです。ゆっくり観れるし冷静にもなれるからねw

複製原画は、01では1枚、02は2枚、さて03は・・・?

今回はカントクさんもそうだけど楽しみなイラストレーターさん、おっと、絵師さん多いからねえ。

高野さんの生存も確認できたしw
って、八宝備仁さんのイラストちょい見せ来てたああぁ!

アイエエエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

ムシブギョーでニンジャ熱を上げようとしている俺に対する挑戦とみた。
背景見る限り空中で、って感じですかね。wktk!

個人的には氏のちっぱいコの方が大好きなのですが、ニンジャはやはり色気が大事。
(まあ協賛とか大人の事情で出せるものと出せないものがあるからその辺は仕方ないんだよ!)


開催が楽しみです。ではではまたですー^^ノシ
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1049-6d0f05a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |